09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

救世主現る?
2009年02月13日 (金)

『オレはココに隠れて見物さ。ん、何か?』





その頃、白黒跳びネズミ

いや、華子は・・






『見つかった?見つかったよね?こっちに来るよね?』





はい

すっ飛んで来るでしょうね






『あんらぁ~?確かココに居たはずなのに』





目も良いけど鼻もいいねぇ、ちょび子






『見~っけた!』  『向こうに行かないと、みんなを呼ぶわよ』









『呼んでごらん、叫んでごらん。でも誰も来ないよ』  『ゴクッ・・・』





確かにみんな、怖くて隠れてますね






『ほら、叫んでごらんよ』         『ギィャァ~~~~!』





叫びながらソファーの下に逃げ込んだ華子

誰も助けには来てくれないのでしょうか






『ウチにはオトコが4匹居たはずよね』  ドキドキ・・・





オトコの中のオトコは

残念ながら居ませんね






『意気地なしばかりだわこの家。えーっと、華子は・・』









『いたいた!よぉ~し・・・』





「お待ちなさい・・・ちょび子」

「もう、勘弁してあげなさい」




ん?誰だ?天から聞こえるぞ




『こんにちは。ペン子の母のぺぺ子です』
『ちょび子がイジメてsorryね。後でキツク注意しとくから』





華子はぺぺ子母さんに救われました

そして、ちょび子の家に招待されたのでした





今日は春一番が吹き荒れ、夜は雨を伴って大荒れになるそう・・

コメント
+++この記事にはコメントができません+++
WHAT A RELIEF !!
ぺぺ子母さんがマリアさまに見える・・・(T▽T)

しかし、はなさんちの殿方は、どなたも?華子ちゃまの危機を救ってはくれなかったのね(TОT)

こりゃ、自らを鍛えあげるしか、術はないってか? ・(o≧口≦)o≪≪負けるな~華子ちゃん!!
2009/02/13(Fri) 12:02 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
>Slavaさんへ

ぺぺ子母さんの後ろでペン子が
『母さん、よく言った」と、褒めてます(^―^)
きっと、ペン子が「止めて」とお願いしたんだと思います
しかし、招待された華子の顔はくもってますが( ̄▽ ̄;)!!

ウチの猫達、頭いいので「逃げるが勝ち」と
考えたらしく、ちょび子には近づきませんでしたヽ(゚Д゚;)ノ!!
2009/02/13(Fri) 12:20 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
ぺペ子お母さん救世主です ヾ(*´∀`*)ノ゛
このまま華子さんがちょび子さんと…と
想像してしまって…ハラハラしましたヾ(・_・;)
はぁ~よかった(〃´o`)=3 フゥ
って・・・え!?
華子さん、ちょび子さんの家に招待された(ーー?)
招待された!!!
2009/02/13(Fri) 21:27 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
華子ちゃんの危機感が、写真のあちこちから伝わってきましたよ。
お~、華ちゃん大変だぁとニヤニヤしながら見てしまいました。
ところで男性軍、援軍はしないのかい?
ぺぺ子母さん、貫禄ありますね~。
さて、次回のおよばれも報告はいただけますの?
もう、期待でワクワク。
ちょび子VS華子シリーズ、楽しいです!
2009/02/13(Fri) 22:55 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
むぅ~ 華子さん、結構激しい感じに見えるのですが…ちび子さん、なかなか強者ですね(^_^;)
そしてぺぺ子さんに救われたのですね~
なんにせよ良かったよかったですねw
2009/02/14(Sat) 01:05 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
ぺぺ子母さん、いい感じです(笑
華子ちゃん無敵だと思ったら負けちゃうんですね。
ちょび子さんにそのちょびヒゲで迫られたら負けるかな(笑
立ち姿の後ろ姿の手袋靴下にやられました。
あ・・・ちょび子さんにハマってきたかも~
2009/02/14(Sat) 01:25 | URL  | kyuku #-[ 編集]
なんか、映画みたいにとっても迫真に迫ったシーンでしたわ(≧フ≦)
華子ちゃん、ビビッちゃうよね~!

って、はなさんソウルーーーー!?
いいな!いいなー!!
でも、この季節は寒そうですね~。
ポチっと応援してますよ~(^-^)
お土産話楽しみにしてまーす♪
2009/02/14(Sat) 13:30 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
>ぴなたさん
>チビ太ママさん
>てるるさん
>Kyukuさん
>sallyさん

いつもコメントを有り難うございます
今回はお返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

ちょび子VS華子シリーズ(笑)を楽しんでいただいて
有り難うございますo(*^▽^*)o
機会があれば続けたいと思います・・って・・
ぺぺ子母さんに招待されたので近々、
訪問するでしょう←(華子には地獄か)

ちょび子に迫力があるのは、ちょび髭と、
超どんぐり目のせいかもしれませんね
ぺぺ子母さんが仲裁しなければ華子はどうなったか・・( ̄□ ̄;)!!
この先も二匹の関係は険悪のままなのか、心許せる中になるのか、
どうぞご期待くださいませ(  ̄ー ̄)

2009/02/16(Mon) 19:47 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
