09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

日本に居ないから 1
2009年02月14日 (土)

『こんにちは、みなさん。ぺぺ子とペン子です』





実は、はなさん、昨日の夜からソウルに逃げてる・・もとい

「みなさん、こちらでーす」ツアーで日本に居ません







『じゃあ、出かける前に書いたの?』 『パソコン持って行けないからね』





はい、ぺぺ子母さんのおっしゃるように

予約記事にて失礼させて頂きます






『で、いつ帰るって?』  『年上には敬語使いなさい、華子さん』








『母さん、礼儀にはウルサイのよ』   『じゃあ、はなさんと同じだね』





今頃は零下の空の下

名所巡りをしていると思います






『日本に居ないのに訪問ありがとう』



