09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

突撃訪問・ピンクとドットに包まれて
2009年02月21日 (土)
それは、それは、嫌な一日だった
お誘いを受けたけど、ちっとも嬉しくはなかった

ここに隠れて「ヤツ」から見つからないようにと願った
そして帰る時間が来るまで堪え忍ぼうと思っていた


残念!華子

そうは行かないんだな、この家では






『どうして、いつもあたしを連れ出すの?』  ドキドキ・・・・





答えは簡単!一番ちいさいから!

お!早速やってきたぞ・・ちょび子

ジョーズのテーマに乗って・ジャージャン・ジャージャン♪





          『あんたに用はないから、こっちに来ないでよ』

『あんたに無くても、あたしはあるのさ。返しなよチューちゃん』





ペン子より大切にしてるチューちゃんだそうです




『あたしが持って来たんじゃないからね。こんなの要らないし』

『・・ったく、そっちに行くから待ってなさいよ。鼻子~』





あの~、華やかな、の華子です






『何が華やかよ。あたしなんか、ちょびよ、ちょび。笑わせるわ』









『また泣かされに来たのね』     『ぺぺ子母さんが来いって』









『ココではあたしがボスなのよ』   『えっ!ブ・ブス?』 





この後、白目をむいた華子がちょび子に

右の頬、左の頬を殴られたのは言うまでもありません






『もう一度、言ってごらん!』           『ブ・・・・・・・・』









『ちょっと、ピンクが似合うからって、いい気になってさ』









『ぐ、ぐ、ぐやしぃ~~!どうにかして負かせられない?』









『そうだ!・・』





ん・・?そうだ!・・・?



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
華子さんヽ(・_・;)ノ あぁ~あ…
ちょび子さんに見つかっちゃった(°◇°;)
今日はぺぺ子母さん、救世主にはなってくれなかったのですね。。。
華子さん、何か思いついたみたいですが???
続きが気になります(*^▽^*)
2009/02/21(Sat) 21:16 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
毎度、華ちゃんとちょびちゃんのバトルには笑わされます。今日はチューちゃんの取り合いですか?ぺぺ子母さんの応援なしでどこまで頑張る華ちゃん?
で、何を思いついたの?
2009/02/21(Sat) 23:00 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
鼻子さんとな…(笑)

でも、なんかこんな掛け合いいですねぇー
見るたびに、もう何匹か家族に迎えたい
衝動が…(ウズウズ)

可憐な女の子には、ピンクが似合うんですよねー
v-344
2009/02/22(Sun) 00:30 | URL  | かゆ #VG6s7mDU[ 編集]
>ぴなたさんへ

ちょび子の家なので華子には勝ち目はありません
頭脳だけは華子のほうが少し勝ってるので
どうにか逃げ切れるかもしれません(´Д`).∴
ただ、相手がちょび子ですからねぇ
どうなることやら・・・( ̄ー ̄)
2009/02/22(Sun) 03:17 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>チビ太ママさんへ

笑って頂けましたか?
嬉しいコメを有り難うございますヽ(´∀`)ノ
いつも負けてる華子ですが・・・
今回も負けは見え見えですわ(笑)
ぺぺ子母さんも居ないようだし
ここは、ぜひseikoちゃんを、お借りたいとこで・・<(_ _)>
2009/02/22(Sun) 03:25 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>かゆさんへ

猫が多いと楽しいですが
一匹より二匹。二匹より三匹・・・ってなっちゃいますよ(笑)

女の子にはピンクが似合いますよね☆(゚▽゚*)☆
同じ白黒なのに、華子とそらちゃんには似合うピンク
ちょび子に似合わないのは何故でしょう*ゞ(∇≦* )
2009/02/22(Sun) 03:33 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
ボスがブスって・・・(笑)
なぐられても、めげちゃだめよ!!
華子ちゃん、何を思いついたのかしら??
とにかくがんばれ華子ちゃん~!!
2009/02/22(Sun) 04:29 | URL  | emmy #.rEgMis2[ 編集]
>emmyさんへ

ちょび子のパンチは強烈早業です
私も鼻にやられました(もろ出血)( ̄ロ ̄lll)
賢さでは上を行く華子
名案が浮かんだようですが
実行に移せるかどうかが鍵のようで( ̄0 ̄)/
2009/02/22(Sun) 09:04 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
先日は、訪問&コメントありがとうございます。
遊びに来ました!
多頭飼いは日々何が起こるかわかりませんよね。

華ちゃん、ちょびちゃん可愛いですね~
白黒好きなので、たまりませ~ん(^^)
2009/02/22(Sun) 11:42 | URL  | ポテチョビ #2qaJ23q.[ 編集]
>ポテチョビさんへ

こちらこそ、コメントを頂いてとても嬉しいです
これから、ヨロシクお願いします<(_ _)>

猫が沢山居ると個性も色々ですよね
ウチなんて主に4匹が騒動を起こすので
毎日、振り回されていますΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
でも、見てて楽しいから、つい許してしまいます(笑)
(猫好きはみんな、そうですよね)

2009/02/22(Sun) 12:58 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
