09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

突撃訪問・陰陽師華子
2009年02月22日 (日)

『あんた、何か企んでるでしょ』





目も鼻もいいけど勘もいい、ちょび子






『出た!千里眼を持つ妖猫』









『な・何よ』   『正直に言わないと、痛い目を見るわよ』





ここは、ビンタの嵐だけは避けないと・・






『ぺ、ぺぺ子・・・』   『今、市場に小魚買いに行ってて居ないよ』









『あの格好で買い物?』   『みんな、コスプレだと思ってるのさ』









『また泣きつこうと思ったね?』  『こうなったら逃げるが勝ちだわ』





逃げても追ってきます

執念深いのです、ちょび子






『アイツって異状よね。何かがとり付いてるんじゃないの』









『フフフ・・・見つけちゃったもんね~』





おっ!華子

ついに秘儀お披露目ですか!






『な・む・あ・む・だ・ぶ・つ・アーメン・・ソーメン・・・』




珠緒直伝!

「邪悪飛んでけ、拝み倒しの術」






『はっ!あたしココで何やってんの!?』





ホント!私も聞きたいわ・・どうなってんの?

でもそれは、陰陽師華子のみぞ知る・・ってね



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
(´-ω-`)う~む 陰陽師華子・・・なるほど納得なTITLEでありましたぁ~

ちょび子ちゃまの圧倒的なPOWERに太刀打ち出来るもの?そりゃそうだ!!人知を超えたPOWERイョ━━━(=゚ω゚=)━━━!!に他ならないもんね☆

PINKとDOTがお似合いv-238なプリチ~~華子ちゃんのお願いだったら、全ての神も聞き入れてくれるはず!?(〃▽〃)

2009/02/22(Sun) 15:24 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
およよ
わわっ、はなさんとこまで、なんだかあやかし・つきもの系の非日常になってる~。華子ちゃんの目、怖かったです~。
うそです、かわいいです(^-^)
2009/02/22(Sun) 21:43 | URL  | ノラドラ #-[ 編集]
華ちゃーーん、最後の写真の目が・・・。
いつも可愛いのに神がかりになって、顔変わってる?(笑)
ちょび子ちゃんも、はっとした顔が可愛いではないですか。
この二人のバトル、シリーズでよろしくです。
パワーのちょび子ちゃんか、頭脳の華子ちゃんか。
うーーん、見ものだわ(笑)
2009/02/22(Sun) 22:40 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
猫って
不思議な霊能力があるのかな!?
そう思っていたのですが、何もなさそう。
でも気持ちが不思議とあう猫がいたりします。
陰陽師華子、、猫だからかわいいですね。
2009/02/23(Mon) 00:28 | URL  | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23(Mon) 00:31 |   |  #[ 編集]
>Slavaさんへ

ちょび子に太刀打ちできる物はコレしか残ってません(笑)
ちょっとちょび子には申し訳ないけど
この路線を突っ走ってもらいましょう(  ̄▽ ̄)

ピンクは色白の女の子にしか似合いませんねぇ
ちょび子も女の子なのに・・似合わないのは、なじぇ?
2009/02/23(Mon) 01:36 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ノラドラさんへ

ウチには透視もできる「珠緒」と
霊視のできる「はな」がおります(笑)
日々、精進を重ねてる華子には容易い事だったのです

同じ憑き物系でもウチはかわいいでしょ?
ノラドラさんの所はリアル過ぎますよ( ̄▽ ̄lll)
夢に出てきそうですもん(ギィャ~~~~!)
2009/02/23(Mon) 01:45 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>チビ太ママさんへ

動と静の対照的な二匹だからドラマになります
同じ様な環境で育ったのに性格が真反対で面白いです
また、機会があったら戦わせてみますね←(戦わせるんかい!)

ママさん、毎日コメとポチを有り難うございます<(_ _)>
私なんて、ポチ逃げが多いのに・・・
いつも感謝してますヽ(´▽`)/~アリガトウ♪
2009/02/23(Mon) 01:54 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>あがぴょんさんへ

いえいえ、猫の中にもいますよ
気づかないだけで(笑)

あがぴょんさんの心を読む猫もいるはず(^o^)
猫好き好きオーラが出てるから逃げないし
素敵な写真も撮らしてくれるんですよ(^-^)v
2009/02/23(Mon) 02:01 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>鍵コメさんへ

わざわざ、すみません<(_ _)>
そして、感想まで書いて頂いて・・(*゚ー゚)
お忙しい中、有り難うございました
2009/02/23(Mon) 02:06 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
はなさん
猫の表情を捉えるのが上手いですね.
うちのは,カメラ嫌いでなかなか良い表情を捉える事が出来ません.
もっと,修行をしなくては.
2009/02/23(Mon) 03:27 | URL  | あとさん #b9HrxyPk[ 編集]
す…すげえ!陰陽師華子ちゃん♪てか、ちょび子ちゃんがホントに妖怪みたいで(^o^;
ペンギン姿で小魚買いに…早く戻って来てくれると良いね、華子ちゃん♪
すごいど-でも良いとこを見るようですが、このお布団カバ-、ウチにもあります!
2009/02/23(Mon) 07:23 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
>あとさん、さんへ

いえいえ、私も上手くはいきません
ココ!と思ってもシャッターを押すとブレてたりします
猫の数が多いくてもモデルの気分次第なので
撮るほうは大変ですよΣ(-_- ;))
2009/02/23(Mon) 15:08 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>sallyさんへ

どうでもいいとこ(笑)から・・・
これ、甥のベッドカバーなんですよ。同じ?何か親近感(=^_^=)

やっぱり、ちょび子は普通の猫じゃなかったという事で・・・
あの眼差しは妖猫以外の何者でもない
で、陰陽師出現となりました(゚m゚*)
2009/02/23(Mon) 15:17 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
