09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

筋肉痛の土産と共に
2009年02月16日 (月)
真夜中出国、早朝帰国の鬼スケジュール

寝ない街で寝せない日程にクタクタで帰ってきました

いゃあ、目がテン!驚き!の二泊三日でした






『あっ!帰ってきた?』    『何か疲れてるみたいね』





「みなさん、時間で~す。次行きますよ」ツァーは大忙しです

それにしてもガイドさん、日本語上手すぎです

そして何処に行っても日本語が通じるので助かりました






『で、焼き肉美味しかった?』    『食べるわけないでしょ』





韓国で有名な焼肉、宮廷料理が出ましたが
ちゃいの言うように食べてません

その代わりキムチは沢山いただきました






『目が充血してるよ。フワァ~ァ』  『横になって休んだらいいのに』





過密スケジュールで睡眠時間は雀の涙

眠くて、眠くて・・・でも、気になることがあるしね






『後からにしたら?』    『ホント、せっかちなんだから』





じゃあ、少し休もうか






『お休みの間、訪問してくださった方、有り難うございます』



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
おかえりなさ~い♪
楽しかったですかぁ?楽しかったでしょうねぇ!
弾丸ツアー私も行きました。
辛かった…月曜は仕事に行けば休まなくても行けるし!とか思ったのが大間違いでございました。
やっぱり筋肉痛だったし!

お土産話楽しみにしております♪
2009/02/16(Mon) 13:28 | URL  | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
なさいです。

HARD SCHEDULE お疲れ様でした(ノI `。)
ニャンズちゃんたち
はなさんのお帰りを待ちわびてたことでしょうネ(。>ω<。)
2009/02/16(Mon) 15:21 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
おかえりなさ~い(^0^)
お疲れさまでした~☆彡
ソウルいいなぁ~♪ 近くて遠いや~
未だに日本を出たことがありません(^_^;)
海外なのに、日本語通じるとなんかへんな感じですね(笑)
でも、すっごく助かります~ d(* ̄o ̄)
ゆっくり休んでくださいね♪
2009/02/16(Mon) 16:43 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
おかえりなさ~い!
きむちとご飯だけ?
私の場合、韓国料理はとってもおいしいので太りにいくようなものだったんですけど、はなさんの場合はなんだかダイエット旅行みたいですね♪
休息とって、疲れを吹っ飛ばしてくださいねぇ~(^O^)/
2009/02/16(Mon) 17:52 | URL  | みくにゃん #-[ 編集]
>はなmamanさんへ

行かれたんですね( ̄0 ̄)/ オォー!!
じゃあ、この過密スケジュールは経験済みなんですね。
私は慣れない靴で歩いたので地獄でした(´Д`).∴
それと、睡眠時間の短いこと←(寝かしてくれ~)
でも観光とショッピングは楽しみましたよー
色んな発見があって面白い二泊三日でしたぁ(´▽`*)

2009/02/16(Mon) 20:07 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
韓国か・・・・行ったことないです・・・
焼肉のお味は?キムチは?
やはり本場はおいしいんでしょうね・・・。
昔、韓国で飛行機を降りるとにんにくの香りがするって
聞いたことあるんですが、どうなんでしょう・・?

ニャンズたちは首を長くして待っていたのでは
ないですか?
華子ちゃん?待ちくたびれてあくび出ちゃいましたか・・?v-405
2009/02/16(Mon) 20:17 | URL  | ベラ子 #-[ 編集]
>Slavaさんへ

いやぁ~、足腰ガックンガックンで帰って来ましたよ(笑)
睡眠不足と疲労で肌も体もボロボロでございます
行きの天候を考えたら心中穏やかではなかったので
無事に帰ってこられてよかったです(  ̄▽ ̄)

猫達・・「早くごはんくれ」と集まりました
休む暇なく早速、カリカリと水やりに精を出した私です(*´д`)

2009/02/16(Mon) 20:28 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ぴなたさんへ

私、飛行機が苦手・・というか
高いところがダメなので海外は行ったことないんですよ
治安のことを考えると、益々敬遠してしまって( ´Д`)

今回はツァーだったのと日本語堪能なガイドさんのおかげで
とっても楽しめました
日本人以上にキレイな言葉を使ってて感心しました(* ゚ー゚)
2009/02/16(Mon) 20:35 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>みくにゃんさんへ

お肉はダメだけどお野菜沢山食べましたよ(^ー^* )
ホテルのバイキングが美味しかったので痩せてませ~ん
これでもか!って位たべましたので(笑)
それに、美味しいお菓子も売ってるしね

韓国の生活に「エッ!ウッソー!」と驚きの連続でしたΣ(゚~゚;)
いゃあ~韓国っておもしろ~い!
2009/02/16(Mon) 20:45 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ベラ子さんへ

インチョン空港がとてつもなく大きくて私達は一般客が使わない時間での
離着陸だったので静かで寒々としていました
なので、ニンニクの匂いとかはしなかったですよ(* ゚ー゚)

周りの人の話では焼肉はやっぱり美味しいそうです
キムチは店によって味が微妙に違いますねぇ
コクがあって辛くなく美味しいです(買いました)

小さい華子はすっ飛んできました(^。^/) ♪
いつも私にベッタリなので寂しかったんでしょう
2009/02/16(Mon) 21:02 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
おかえりなさーーーーい!!
2泊だったのですね。韓国、ウチの同僚が大好きらしいのですが、私はまだ行ったことないんです。
お土産話楽しみだわ~♪
と思ったら、キムチ食べ放題の肉ションボリですか(^-^;
いくら時差ボケのない国でも、お疲れでしょうし、
ゆっくり休んでくださいね!

この度は、引越しのご声援、はなのご心配いただきまして、ありがとうございました!
2009/02/17(Tue) 06:10 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
>sallyさんへ

ヘロヘロ状態で帰ってきました
時差ボケはない国ですが私の体が時差ボケです(笑)
更新する体力がなくて・・Σ(-_- ;))
面白(?)話、もう少しお待ちくださいまっせ~
sallyさんも疲れない程度に片付けしてくださいね
2009/02/17(Tue) 15:13 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
