09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

Wショックで現実に戻る時
2009年02月19日 (木)
旅行から帰って、買い物の山を眺めつつ

「コレは安かったね」と一人満足感を味わう






『ボク達には何も買ってきてないみたいだね』





君達!探しても土産はないぞ

だってキムチは食べないだろ?



そのうち諦めて、いつものように暴れだす二匹






『隙ありーっ!』   『突然は卑怯よ』





相変わらず、くぅは強いね

相手は年下の女の子なのに手加減なんてしないし





『勝負の世界に卑怯なんて関係ないさ』

『女相手に勝っても自慢にはならないでしょ!』





ありゃりゃ、その格好

華子!隠さなきゃ~!






『キョエ~~~!お恥ずかしゅうございますぅ~!』





おぉ!ノドは急所じゃないの

こらぁ~!くぅ!






『ぐぇぇぇぇぇ~~~!』





と、今更怒ってもいつもの事だから放っときましょう

そのうち、飽きて止めるでしょう




と、その時、「ガッシャーン」と大きな音が・・・

またまた、やってくれましたね。ご苦労さん











テーブルに飛び乗った?引きずり落とした?

いやいや、怒ってないから・・・ね

眉間はピクピクしてるけど気にしないで・・・ねっ!





『くぅちゃん、お気に入りを壊したのこれで何回目?』

『ぶっ飛ばしの刑にされちゃうかな?どうしよう・・』





ま、形ある物は壊れるんだから←(しかし、壊しすぎだろ!)

修理出来そうな物は取っといてボンドでくっ付けよう・・・ねっ!

ジローーーーッ!






『あ、あたしじゃないわ。壊したのはくぅちゃんよ』





知っておりますよ。これを壊したのはくぅだよね
新たにショックな物を発見したものだから・・・・


ちょっと、聞いていいかな?これは、一体誰の仕業?

とっても重いのに・・・・・
落として壊したのは誰!






( いつの間にか壊されてた、バラの陶器 )




これはお土産を買わなかった嫌がらせなのか・・・

誰か教えてぇ~~~



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
ひえ!!この高そうなバラの陶器も壊されちゃったんですかぁ?
それにしても、これはちょっと重そうなので小さい猫ちゃんには無理なんじゃないかなーと思うんですが。
でもはなさんところはたくさんいるので、みんなで団結して、いっせーので落としたかもしれませんね!?v-389
2009/02/19(Thu) 15:19 | URL  | みくにゃん #-[ 編集]
形あるものは 壊れる・・・そう。
いつか 壊れる( ̄个 ̄) この美しさも!?

(ω・ )ゝ冗談はさておき
こりゃまた派手にやっちゃいましたね!
何とも、ゴージャスなオブジェたち(゚_゚i)タラー・・・

(:^ー^Aやっぱ、くぅちゃんも華子ちゃんも寂しかったのかな??
2009/02/19(Thu) 16:04 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
あああ・・・ステキなバラの陶器に花瓶まで!!
きっと猫ちゃんたちさみしかったんでしょうね~
三日分、たっぷり可愛がってあげてくださいね♪
2009/02/19(Thu) 16:09 | URL  | emmy #.rEgMis2[ 編集]
あわわわわわ・・・Σ(゚Д゚;o)
派手にやっちゃいましたね。。。
誰もケガしてませんか?
それにバラの陶器も...(((;´ω`)ススス
さみしくてさみしくて…
みんにゃで力を合わせちゃったかな(笑)
2009/02/19(Thu) 17:06 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
う、うわーーー。
あれもこれも素敵な高価そうなものばっかり。
うちならぶっ飛ばしの刑確実だね。
それ以前にそんな素敵なものはないし、高価なものもないから関係ないか?(笑)
それからお土産の嫌がらせ?うーーん、華ちゃんに聞くのがよろしかろうと思います。
やはり、猫の気持ちは猫に聞きませう(笑)
2009/02/19(Thu) 17:25 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
ショックだわ~v-405
乱闘?姿もキュートv-343だったのに、まさかの結末v-404
やってくれましたね~v-283
2009/02/19(Thu) 19:05 | URL  | 凪砂 #-[ 編集]
こ・これだけ壊しても・・・
怒ってないのv-361 何でv-361 
ねこには言ってもムダだからv-361

そっかぁ、はなさんは優しいんですねv-389だから許しちゃうんだ。
アタシはたぶんダメ。ぐぉおらぁぁぁぁぁ~~~って怒鳴っちゃうな。
ねこたち シアワセね。お土産無くてもガマンしなさいね。
2009/02/19(Thu) 21:25 | URL  | おかみっちょん #-[ 編集]
あらら!ずいぶんと
豪快に割ってしまいましたね~!
でもかわいいニャンズの仕業では
怒るに怒れませんね~!
2009/02/19(Thu) 21:41 | URL  | ゆう #-[ 編集]
>みくにゃんさんへ

このバラの陶器、めっちゃ重いんです
両手で抱えないと持てないんですよー

多分、走って来た勢いで陶器を蹴っ飛ばして
行ったんではないかと思います。
多分、くぅではないかと・・・
多分・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2009/02/20(Fri) 00:48 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>Slavaさんへ

形あるものは、いつか壊れる
私の体のラインのように←(何を言わせる)

玄関で、リビングで、部屋で、
大切にしてた物を一瞬で・・(´Д`).∴カハッ
ボンドで修理できるか頑張ってみますわ
鏡は・・・捨てるっきゃないのねぇ~~~(/o\)
2009/02/20(Fri) 00:55 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>emmyさんへ

いつも可愛がっておりますのよん
カリカリも大盛であげておりますのよん
自由に遊ばせておりますのよん
なのに、何でだ!これで、何個目だぁ~!

あ!ちょっと興奮してしまいましたわ(笑)
いつも、あ~あ!で終わる今日この頃です(--、)
2009/02/20(Fri) 01:02 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ぴなたさんへ

「ドドーン!」「ガッシャーン」と派手に落としてくれました
床に大きな傷もついてます( ̄ロ ̄lll)
猫は俊敏だから怪我なんて、これっぽっちもしません(笑)
好きで集めたバラシリーズ
どんどん減っていって・・・・
私のほうが、さみしいよ~( ー_ー)
2009/02/20(Fri) 01:09 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>チビ太ママさんへ

高価ではないけど好きで少しずつ集めた物を
次から次へと壊してくれる( ´Д`)
ぶっ飛ばすと言いながら、それが出来ない・・
置かないのが、いいんでしょうけど
もう、何年も前から飾ってるものだから

あの子が来てから・・・
くぅよ、なんでそんなに悪がきなんだぁ~!!!!!
2009/02/20(Fri) 01:17 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>凪砂さんへ

見ました?見ましたよね?
どれも、バラなんです。
花瓶も受け皿も陶器も・・・
私の好きなバラなんです
もう、泣くしかないです 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2009/02/20(Fri) 01:21 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>おかみっちょんさんへ

叫びましたとも
「ギィャァァァ~~~~~~!」と。
この声で、猫が遠くに逃げ去りました
その代わり、旦那はすっ飛んで来ましたけど(笑)

もう、何度も壊されてますからね、慣れました
で、割れたガラスで遊んで邪魔してくれますし
悪いという感情はウチの猫(くぅ)には無いようで(  ̄ー ̄)
2009/02/20(Fri) 01:31 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ゆうさんへ

凄い音と共に壊れました
これって、掃除の方が大変で面倒で
鏡の破片が猫に刺さらないかと注意しながら・・
で、怒らない私って
猫達よ、私に感謝しなさいよぉ~( ̄ー ̄)
2009/02/20(Fri) 01:38 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
ありゃりゃ!!!こりゃ、やっちまいましたね~!!
猫に怒ってみてもあんまり効果ないからだけど、
はなさん怒らないのですか!?

って、慣れっこになっちゃいましたか(^-^;
これだけ多くのニャンズがいると、いちいち怒りきれないかしら・・・。
2009/02/20(Fri) 06:33 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
楽しい旅行の後・・・。
わぁ~~~~、やっちゃいましたね。
ペロの場合は、外だろうが、室内だろうがロープ(チュンとシマリスを守る為)でつないでいるので大丈夫・・・と書きたいところだけど、やつもやります。
特に、どこから持ってきたのか・・・洋服を噛み付いていたり、日本から持ってきた大切なファンデーションや化粧品を落としたときはさすがにブチ切れ、思いっきり説教と、尻尾を踏みっしました。あっ、軽くですよ。
・・・その後、私の化粧品を置いている場所で遊ばなくなりました。

説教しても、数分で猫はケロッとしてますよね。
それにしても・・・何か対策を考えなくちゃですね・・・。
2009/02/20(Fri) 06:58 | URL  | miamiya(みちのにゃん子:ペンネーム変更しました) #q8Z0istI[ 編集]
>sallyさんへ

壊されるの初めてじゃないし・・
ただ、陶器を落とされるなんて想像もしてなくて・・
もの凄く重いんですよコレ!!( ; ロ)゚ ゚
下に敷物敷いてるから滑りやすかったのかな

怒りませんよぉ~(悲鳴は上げるけどね)
猫って野生の血が流れてるから~
置いとくほうが悪いってことで終わります(´Д`).∴カハッ
2009/02/20(Fri) 12:06 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> miamiyaさんへ

お久しぶりですね、元気でしたか(^―^)
私のは壊れても諦めがつくけど
チュンちゃん達は生きてるから狙われたら大変
「コラー」じゃすまないもんね( ̄ロ ̄lll)

猫は鼻が利くから気になったものを、くわえて持って来るでしょ(笑)
狩の本能があるから仕方ない・・
飛び跳ねて壊されても仕方ない・・
と、思うようにしたら怒れないんですよ(´Д`).∴
ウチでは自由に野放し状態ですからぁ~~~
2009/02/20(Fri) 12:21 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
