09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

僅かな陽だまり
2009年02月26日 (木)
この時期、小雨が降ったり、風が冷たかったり・・

家の中でぬくぬくしてる事が多かった猫達



僅でも陽だまりを見つけた時は日向ぼっこを楽しんでいる






『ポカポカして、眠いの~』





気持ちよく寝てる華子

何の上かというと・・粗大ゴミに出されるゴルフバッグの上






『コイツ、そのうち落ちるぞ』     『コックリ・・コックリ・・』





華子、後ろに、ひっくり返るよー!気をつけてよー!






『ん?何か言ったぁ~~』





で、こちらは一匹狼のくぅ

君が寝てくれてると静かでいいわ






『今、充電中さ』





で、ちゃいも一匹狼なんだね

今日は華子とくぅの傍にはいないんだ






『たまには、一人になりたいのよ』





教育係はお疲れの様子

手が掛からなくなるまでもう少し・・

頑張ってね、ちゃい



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
ここのところお天気がはっきりせず貴重なお日様ですね。
やっぱり猫さんには陽だまりが似合います。
華子ちゃん落っこちないでね。
ちゃいさん…クロネコハウスが…。
2009/02/26(Thu) 14:01 | URL  | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
華子ちゃん、ホントに油断したら落ちちゃいそうだよ~!ゴルフバッグ粗大ゴミってことは…はな家パパはおNEWのゴルフセットでも買ってもらった!?(笑)
くぅちゃんのキュウキュウに寝てる感じもかわいい(^-^)
今日はほぼみんな思い思いの場所で寝てるんですね♪
2009/02/26(Thu) 14:07 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
1枚目の写真、ゴルフバッグの上とはわからなくて
素敵なベットだな~(^o^)丿と思って見てました。
華子さん、いい場所見つけたね~♪
落ちないように気をつけてね(*^^)v
2009/02/26(Thu) 18:34 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
華子ちゃん、どこで寝てるかと思ったらゴルフバッグの上でしたか・・・。
器用に落ちないで寝てますね。
(* ̄m ̄) ププッ
意外と寝心地が良かったのかな?
2009/02/26(Thu) 19:23 | URL  | ともりん #s.Y3apRk[ 編集]
ゴルフバックに
ちょうどよくスッポリですね!
クロネコハウスが
2階建てバスになっていて
とっても楽しそうです!
2009/02/26(Thu) 20:37 | URL  | ゆう #-[ 編集]
こんばんは~♪
さっそく遊びに来ちゃいました♪(喜)

はなさんちには、たくさんのねこさんが
いらっしゃるんですね!!(愛)
みんなそれぞれに、色んな過去があったんだ・・・
でも今はみんなとっても幸せそう!(喜)

華子さん、絶妙のバランスですね~。(笑)
ねこさんって、ほんとに
「え??そこでいいの??」
って場所で寝てることありますよね~。(笑)
また遊びに来させていただきます♪
2009/02/26(Thu) 21:48 | URL  | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
華子ちゃん、かわいい
はなさんのところに来ると、つくづく、ネコさんってそれぞれ性格も習性も違うんだなぁと思います。
はなさんのところは、みんなキャラ立ちしてますよね。
うちも他の人に登場人物が多くてうらやましいと言われることがありますが、はなさんとこも登場人(猫)物が多くて話題には事欠かないですね。
(^^)
2009/02/26(Thu) 21:51 | URL  | ノラドラ #-[ 編集]
華子ちゃん、ちょっと足のところしましまですか??
かわいい…なんてかわいいんだ・・・(ジュルリ

日向ぼっこ嫌いなネコちゃんはいないですもんね^^
ソラはたまに、ベッドから落ちてます(笑)

2009/02/26(Thu) 22:44 | URL  | かゆ #VG6s7mDU[ 編集]
華子ちゃん素敵なグリーンの御座布団に。。。
っと思ったら??
ヤヤヤッ!!
ゴルフバックとは( ̄⊥ ̄lll あせあせ

来月になればもっとポカポカ日和が続くことでしょうね。
はなさんちもあっちこっちで独り団子のニャンズ布団が転がる季節になるんですね。
あ~~平和だ~

っと言ってもいられず私は子猫の季節に突入です。
はなさんもアンテナ反応しないのを祈ります。
(-人-) アーメン
2009/02/26(Thu) 22:49 | URL  | マース #-[ 編集]
華子さんってば、なんて気持ちよさそうなんでしょうか~(^o^)
ホントに落っこちちゃいそうですねw
うちでもたまにそんなときがありますが、意外と落ちなかったりしますよねwww
くぅさんの充電中なお写真がまったり感が良いですね♪
2009/02/26(Thu) 23:17 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
みんなで充電中なのね。
華子にゃんのベッポジ(ベストポジション)は
ゴルフバックの上なのか~(笑)
落ちちゃだめよ~v-405
2009/02/26(Thu) 23:45 | URL  | kokoro* #LkZag.iM[ 編集]
ニャンコがたくさんいると必ず教育係りさんがいるものですね。
世の中うまくいってるわ(笑)
ニャンコにはニャンコの先生が一番かな?
でも、壁登りとかキッチンでの水飲みとか、困ったことも教えてくれるんでしょうね。
あ、見て覚えるだけ?(笑)
2009/02/27(Fri) 00:10 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
はなmamanさん
sallyさん
ぴなたさん
ともりんさん
ゆうさん
とろおばさん
ノラドラさん
かゆさん
マースさん
てるるさん
kokoro*さん
チビ太ママさん

コメント有り難うございます<(_ _)>

三寒四温の中、風が静かな穏やかな日は
やはり、部屋の中より外の方が楽しいのでしょうね(゜▽゜*)

高い所だからか、ちょうど体に合ったのか、
華子はゴルフバッグが気に入ったようです(´▽`*)
(でも、数日後には無くなるんだよ、華子)
今日はそれぞれが好きな場所でお昼ねのようで・・
このまま静かだと嬉しい限りなんですけどね(笑)

みなさんも、体調を崩さないように、この時期
お気をつけくださいね(^ー^* )
2009/03/01(Sun) 01:19 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
