09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

よくよく見ると・・・
2009年02月28日 (土)
暇をもてあましてる諸君!と言っても二匹だが

さあ、始めようか、プチサッカー






『オカカー?』









『うそ!オカカ食い放題ゲーム?』





じゃあ投げるよ

ソーレ・・・






『なんだぁ、オカカと違うじゃん』     『うわ!でっかくない?コレ』









『なに必死になってんの?くぅちゃん』『こ、これはボクの物だからね』





賢い華子はすぐ気づいたようです






『捕まえた!と喜んだら、ただの包み紙じゃん・・・』





最初にサッカーと言ったでしょ

それとも、何?私の滑舌が悪いとでも言いたいの?



じゃあ、もう一回ね「ウォ・カ・ッ・カァ~」・・・ホントだ!





                      『くぅ、お前も暇ねこだなぁ~』

                      『それ、食えないだろ・・』








『運動しないと筋肉は作られないって知らないんだね』





そう、だから、ぴゃーはメタボなのよ





『カミングアウトするけど・・』

『実はボク・・おなかプヨプヨの若年性メタボなんだ』





そういえば子猫なのにお腹たるんでるよね・・・ん?

それって、どういう事?

「しょうゆう事~」・・・・・・遠くから聞こえるくぅの雄たけびでした



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
なんでもおもちゃ!
みんなで遊ぶ猫たちですが、
いろいろとおしゃべりしながら
やっているんでしょうかねぇ。
そういう光景をみていると、
みんな地球の仲間という感じです。
2009/02/28(Sat) 22:50 | URL  | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
オカカ食べ放題ゲーム!!!(笑)
こりゃまさしくねこさんにとっては、
夢のようなゲームだな~。(笑)

くぅちゃん、衝撃のカミングアウトだけど、
全然まだまだ大丈夫!!!(笑)
包み紙ボールをがっちりキープで、
目指せ!マッチョさん!!(笑)
2009/02/28(Sat) 23:28 | URL  | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
猫は紙を丸めたのが好きですね.
うちのは,ちり紙ボールで一人(一匹)サッカーをしています.

3月に入り,プロ野球はオープン戦が始まりましたね.何となく,春の予感!
2009/03/01(Sun) 16:39 | URL  | あとさん #b9HrxyPk[ 編集]
ヽ(^Д^*)/こんにちは~♪
どうにか 元気になりました
頂いたコメントに元気をもらいました(♥´人`)

おやおや今日はプチサッカー?
で?俊敏なFOOTWORKを見せてくれるくぅ君
若年性メタボ(*¨*) って、そりゃ 予備軍でなく正真正銘のメタボかい??
こりゃあSENSATIONAL~~(*ノ▽ノ)
2009/03/01(Sun) 17:04 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(Sun) 19:57 |   |  #[ 編集]
うちでも包み紙を縛ったもので良く遊んでくれます。
後は、ホイルを丸めたものも好きかな~。
サッカーみたいに転がして良く遊んでくれますよ。
2009/03/01(Sun) 20:58 | URL  | ともりん #s.Y3apRk[ 編集]
>あがぴょんさんへ

猫は上手にオモチャを探し出し遊ぶ名人です
見てると楽しそうで微笑ましいです(゜▽゜*)

猫世界も人間世界もおしゃべりしながら
仲良くすると平和に過ごせるのにね(^―^)
2009/03/02(Mon) 00:20 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>とろおばさんへ

そんなゲームしたら破産です(笑)
どこまでも食い続ける猫がいるから~
(でも、やってみたい気もする)

くぅはどうしてお腹が弛んでるのか不思議です
大食漢でもないし運動不足でもないし
そういう家系だったのかなぁ?(*≧m≦*)ププッ
2009/03/02(Mon) 00:27 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>あとさん、さんへ

そうそう、紙ボールが好きですね(o^-^o)
あのカサカサという音もいいんでしょうね
アルミホイルのボールも好きですが、
ちょっと階下には迷惑かもしれません(  ̄▽ ̄)アッ!

開幕まで一ヶ月。
今はWBCが気になります(* ゚ー゚)
3月5日(木)、対中国戦からですね
2009/03/02(Mon) 00:37 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>Slavaさんへ

元気になりました?なった?なったんだ!
よかった~~~!元気が一番!

プチサッカー、参加者一匹で
あっという間に閉幕しました( ̄▽ ̄lll)ウソッ
やっぱり、紙くずじゃ、成猫や賢い華子は
騙されませんでしたね(くぅは精神がまだ幼いようです)
2009/03/02(Mon) 00:45 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>鍵コメさんへ

そう、外したんです(^ー^* )
忙しい中、毎日ポチを有り難うございました<(_ _)>
私はこれからも応援に行きますから~♪
2009/03/02(Mon) 00:50 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ともりんさんへ

やはり、一緒ですね
ウチもアルミホイルを丸めたのが好きです(゜▽゜*)
ベランダで遊ぶのはいいけど
部屋で転がされるとウルサイのなんの(笑)
しばらく、ドッタンバッタンが続きます( ̄▽ ̄lll)ヒー・・
2009/03/02(Mon) 00:57 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
