09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

オヤツよりもビニール袋
2009年03月02日 (月)
さぁーて、と、おやつを買ってきたよ

どれからいこうか?諸君





『ジョ~リジョリ』     『あたしは、この焼きかつおが良い~♪』

           『向こうから食い気の珠緒とくぅがやって来たわ』









『珍しい物でも買って来たのかよ』 『あ!それ開いてるよ珠緒先輩』









『誰か先に食ったな』  『それは華子の好きなマグロスライスじゃん』





お利口にしてたから華子に少~しね





             『あん?アイツは、さっきから何やってんだよ』

『あたしはカツオブシがいいわ』








『ジョーリ・ジョリ・・』

『お前はキリンかっ!』 by珠緒








                    『いつまでもビニール食ってろ!』

『何故だか自分でも判らないけどコレを体が欲しがるんだ』





その後も猫砂の袋を片付けるまで

トドの「ジョリジョリ」は続いたのでした



ビニール袋はうまいのか?・・・ねぇ、ぴゃー



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
ビニール袋を噛むの、うちでもチョコさんがやります~~。
お陰でビニールの袋は出して置けません。
ビニールの何がいいのか・・・・。
なぞです。
2009/03/02(Mon) 17:42 | URL  | ともりん #s.Y3apRk[ 編集]
ぴゃーさんもビニール好きですか??(喜)
ウチもどうも最近、ビニールをべろべろ舐めるのが
好きなようで・・・。(笑;
何か舌触りがツボだったりするんでしょうか~。(笑)
2009/03/02(Mon) 20:43 | URL  | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
は~い!私も焼かつおが食べたいです!って、ウチのはなが申しております(笑)
ウチの猫もビニ-ル齧るの好きなんですけど。なんで、あんな味のないものを噛みたがるんでしょうねえ?
2009/03/02(Mon) 21:25 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
ウチは、ビニールだけだったら噛みませんが
中に美味しいものが入っていたら、噛み破りますな~(汗)

しかもゴミ箱をあさる輩もおりますので油断できません!
余りにひどいので、蓋付きのゴミ箱に変更したら
ガレージに行って車の中のゴミ箱まであさり
獲物(ゴミ)を持ってくる始末・・・
自分で狩なんてしなくても、十分なご飯は与えてるはずなのに~
困ったもんだよ!
2009/03/02(Mon) 22:17 | URL  | あん金ママ #-[ 編集]
うちのお嬢様も時々ビニール袋かじってますよ。
何がいいんでしょうね。
このあいだは窓の結露をべろべろなめてました。
ちゃんと容器の水を飲みなさいって言ってるのに。

おやついっぱい仕入れてきたんですね♪
猫ちゃん達、大喜びですね(^^)
2009/03/03(Tue) 06:52 | URL  | みくにゃん #-[ 編集]
応援ポチッ!
ブログ再開しました。また遊びにいらして下さいね!
取り急ぎご挨拶まで。
2009/03/03(Tue) 13:36 | URL  | 豪州サンディ #iR.QoHJk[ 編集]
(´-ω-`)う~む 感覚?それとも触覚?はたまた特有のニオイ?(〃▽〃)  ・・・謎っすねぇ~ぴゃー殿

それにしても 毎回すんごい量ですね!!これでおやつ?うちの主食並( ̄个 ̄)
おりこうにしてた 華ちゃまv-238ご褒美もらえてよかったざんす~(>∀<●)ノ
↓の噛み付き姫・・・の女の子と同一猫とは、にわかに信じがたいぞよ(* ̄ー ̄)"b"

2009/03/03(Tue) 13:38 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
お前はキリンかっ!珠緒さん、ナイスです(≧∇≦)ノ彡
うちもビニール袋、人気です!!
ビニールの何がいいのか…
舌ざわり?でしょうか???(。´-ω・)う~ん

おいしそうなお菓子がいっぱいですね♪
どれにしようか~悩んじゃいます(≧∇≦)
2009/03/03(Tue) 17:57 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
> ともりんさんへ

ウチはぴゃーだけなんですよ
ホントに何がいいんだか(笑)
ゴミ出しの袋まで噛んでくれますから( ̄▽ ̄;)!!
飲み込まないので、心配はないですが・・
2009/03/04(Wed) 02:22 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> とろおばさんへ

えっ!とろ様もですか( ̄0 ̄)/ オォー!!
あんなツルツルしたものの何処がいいんでしょうね
放っておいたら、その内カミカミし始めます
オヤツよりビニールがいいってどういう事でしょう(笑)
2009/03/04(Wed) 02:30 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>sallyさんへ

あら!ここにも・・(笑)
はなちゃんも齧りますか?
ビニールなんて美味しくないと思うんだけどΣ(-_- ;))

焼きかつおブーム(?)にのって買ってきたけど
あれこれ開封するので無くなるのも早い( ̄▽ ̄lll)
猫にも好き嫌いがあるようで・・・(贅沢だわっ!)
2009/03/04(Wed) 02:42 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>あん金ママさんへ

想像して笑ってしまいましたワン・:*ゞ(∇≦* )
その狩をする輩ってnanaちゃんじゃなくて
3猫の中の誰かってことですか?
ん~~・・誰だろう・・やっぱnanaちゃん?(爆!)

ウチは三角生ゴミを狙うのがいるのでヒヤヒヤもんです
汚いんですよ~荒らされると( ̄□ ̄;)!!
2009/03/04(Wed) 02:51 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>みくにゃんさんへ

いやぁ~、驚きましたわ
お嬢様でもカミカミするんですか(笑)
ぴゃーも結露を舐めるんですよ!Σ(゜∇゜|||)
窓を綺麗にしてくれなくていいのにね

カリカリとオヤツと砂は週1でまとめ買いすることが多いです
8匹分だから半端ない量です
オヤツはあっという間に無くなります( ̄□ ̄;)!!オソロシヤー
2009/03/04(Wed) 03:06 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> 豪州サンディさんへ

再開おめでとうございます
みなさん、お元気でしたか?
また、楽しい記事に会いに行きますね(o^-^o)
2009/03/04(Wed) 03:09 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> Slavaさんへ

Slavaさんちの3猫ちゃんはしないんですね(^―^)
それは、日頃の教育が徹底してるから?羨ましいっす

ウチはカリカリ8種類(今は何種類あるかな?)買うように
オヤツも色んな種類買うんですよ
嗜好調査して次回に繋げます(優しいでしょ私・・笑)
悪戯しても可愛いいからあげますよん( ^∇^)
2009/03/04(Wed) 03:19 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ぴなたさんへ

3猫の誰だろうΣ(゚~゚;)
のんちゃんでは無さそうだし・・・
食事制限されてるおれさまかなぁ?
感触を楽しんでるんでしょうかねぇ・・わかりません(´Д`)

いつもカリカリは、てんこ盛りのバイキング式の我が家
お腹いっぱいでも、オヤツは別腹のようです(´▽`*)
2009/03/04(Wed) 03:33 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
みんな食いしん坊!
絶対に食ってやる!
そういう意気込みが感じられます。
一所懸命ですね、みんな。
2009/03/04(Wed) 06:32 | URL  | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
>あがぴょんさんへ

カリカリはいつも大盛で置いてるのに
オヤツを買って来ると、すぐ集まってきます( ̄□ ̄;)!!
そして、自分の好きな物を銜えてアピールします
面白いひと時ですよ(o^-^o)
2009/03/04(Wed) 11:45 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
