09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

勢ぞろい8猫衆
2009年03月03日 (火)
ウチは4男4女・・・のはずだよね?

でも、いつも出演するのは・・・






『ボクと華子』  『珠緒先輩とちゃい先輩も出てるわ』





時々、天敵トライアングルの七緒とぴゃーも出てるよね

老猫のキキとミーァはいつも猫部屋のベッドに居るけど
ほら!今日は珍しく漫遊してるよ

まずは、ソファーチームに4匹





1・・老猫姉   2・・天才   3・・スピーカー    4・・老猫妹

1・・キキ     2・・珠緒   3・・七緒     4・・ミーァ





続いて段ボールチームに4匹





5・・メタボ      6・・教育係り   7・・天然少女   8・・暴れん坊 

5・・ぴゃー      6・・ちゃい    7・・華子      8・・くぅ




ほら!今日は全員勢ぞろいだよ!滅多にないんだよ、こんな日は

えっ?7の華子の姿がないって?

おーい!華子~!顔出してぇ~






『なんなのぉ~寝てたんだけどぉ~』









『ヒッ!まさかのちょび子が来たんじゃないでしょうね!』





ちょっと顔を出して欲しかっただけだから心配しないで





『もう、おどかさないでよ~・・あ!心配と言えば』

『小沢さんとこ捜査が入ったんだって?』





カメレオン麻生さん、造反小泉さんといい
何処に向かって行くんだろうね日本・・・

明日はまた株価暴落なんだろうか・・・



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
そだね~株価暴落だと思うよ~~

はなさんちみたいに平和な日本にして欲しいですよね~~~

今日ははなさんちの方は雪降らなかったですか?
今夜はこっち雪模様で会社帰りの高速道路ヒヤヒヤでしたよ~~
2009/03/03(Tue) 21:08 | URL  | マース #-[ 編集]
おおお!さすがの圧巻!(大喜)
みんなまったりと気持ち良さそうです~♪(愛)
ぴゃーさんの「メタボ」のひとことが
妙に胸にささりましたよ。(笑)

ほんとに政治、定まらないですねぇ;;
2009/03/03(Tue) 21:29 | URL  | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
おおお!
8にゃん勢ぞろい!?全員集合!ドリフ!
でも、華子ちゃんの姿は探しづらいです(笑)

私は七緒ちゃんの『スピーカー』にウケちゃいました(^^;


ああ、明日は株価暴落なんですか・・・
2009/03/04(Wed) 02:57 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
>マースさんへ

平和なのは猫だけで
私はいつも猫達に泣かされております 。゚(゚´Д`゚)゜。
今まで壊したもの返せ~~~!と心で泣いております
(でも愚痴るけど怒らない私は何て良い飼い主なんでしょ・・笑)

昨日までポカポカでしたが今は小雨まじりで寒いです
そちらは雪ってニュースを見ました。安全運転で・・そして
風邪ひかないように暖かくして寝てくださいね(^―^)
2009/03/04(Wed) 03:45 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> とろおばさんへ

老猫二匹は体が不自由なんであまり移動はしないんです
今日は体調が良かったのか・・
暖かさに惹かれてやって来たのか・・
8匹勢ぞろいは滅多に見られない光景です(o^-^o)

「メタボ」?
胸をえぐってしまいましたか・・・すみません<(_ _)>
自分で自分の頬をなぐって反省しておきます(笑)
2009/03/04(Wed) 03:54 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>sallyさんへ

ババンバ、バン、バン、バン♪ですね(笑)
いや~ん!なつかしー!
華子の顔も写したかったけど
8匹一度に撮るのは難しくて・・・(-_- ;))
あ!パノラマにすればよかったかも(出来るのか自信は無い)

たぶん暴落するんじゃないかと(これも自信は無い)
でも私、株券持ってないから心配無用なんです(人事かいっ!)
2009/03/04(Wed) 04:06 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
8人にゃんこ
すごいですね。
家の中をタカタカ走ってあるっているのかな?
なんだか賑やかそうですね。
2009/03/04(Wed) 06:24 | URL  | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
圧巻ですねぇ。みんななんだかんだいっても仲良しなんですね。
静かに同じ空間で寝てますし。
華ちゃんは写真写りいいですねぇ。お鼻がピンクでかわいい。
小沢さん捜査?なんですか。ニュース見なくちゃ。
2009/03/04(Wed) 06:57 | URL  | ノンジ #nfSBC3WQ[ 編集]
8ニャン揃うとWONDERFUL~e-465 仕合わせの構図ですねぇ~

まさかのちょび子ちゃん来訪じゃなくてSAFE!(* `ー´)な華子ちゃま!
ちと、トラウマ気味?(〃▽〃)

この先の日本の未来を憂うはなさんに、コレ、一押し!!FX株v-315みたいな優良情報提供してあげたいわ~・・って、知ってたらとっくにお金持ちなってるか(▽*) ・・・ァハハ
2009/03/04(Wed) 11:40 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
すごい!すごーい!!!
みんにゃ勢ぞろいしてますね~♪
みんにゃを一言で表してるのを見て笑っちゃいました。
特に七緒さんのスピーカーって~(●>∀<●)
おしゃべりさんですか?
華子の『小沢さんとこ捜査が入ったんだって?』と言ってる顔
すきです。ちょっと目線をそらしてるのがかわいい(≧∀≦)
2009/03/04(Wed) 18:07 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
今日ははなさんちの家族構成がよくわかりました。
老猫さんもいらっしゃったんですね。どこの家庭もお年寄りはあまり表に出てこないですもんね。
それにしてもソファ、人間の座る場所が・・。
2009/03/04(Wed) 18:37 | URL  | みくにゃん #-[ 編集]
>あがぴょんさんへ

走り回るのは3匹
ウロウロ徘徊するのは2匹
残り3匹は傍観者
で、私も走り回るので、
ウルサイ一家かもしれません(*≧m≦*)
2009/03/04(Wed) 20:13 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ノンジさんへ

昼寝はいつも、この二ヶ所です
寝てる時だけは平和条約を結んでいます(o^-^o)
華子は写真写りが良いと、ちょび子の飼い主も言ってました
写真写りの悪い私には羨ましい限りです(笑)

小沢さん・・・テレビでは、このニュースばかりです( ̄ー ̄lll)
2009/03/04(Wed) 20:20 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>Slavaさんへ

これは、滅多に見られないお宝画像です(笑)
華子はやっぱり、ちょび子が苦手のようで
今度来たらショック死しかねません( ̄▽ ̄lll)
暫く、再会は見送ります

去年、ココ!と決めてた株があったけど様子みてたら
今、どん底値で・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やっぱり、賭けは向いてませんわ、私(-_- ;))
2009/03/04(Wed) 20:29 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ぴなたさんへ

全員集まってたので私もビックリしました( ̄□ ̄;)!!
誰が誰だか、わからないでしょうから一言添えてみました
七緒・・「ニャー・ニャー」ウルサイんですよ
何処に行っても「ニャー」・・きっと趣味ですな・:*ゞ(∇≦* )

華子のホゲ~顔、かわいいですか?有り難うございます(^ー゜)ノ
伝えておきますね(でも、何も出ませんからぁ~・・笑)
2009/03/04(Wed) 20:39 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>みくにゃんさんへ

この2匹は老猫なのと体が不自由なので
いつも猫ベッドで寝てることが多いんです
年齢も、記憶が定かでなくて13か14?15歳?
獣医さんの所には記録はありますが(いい加減でしょ・・笑)

ウチのソファーは猫に占領されてるので
人間はダイニングテーブルで休息してます(=^_^=)
ソファーは暖房の風が直なので冬は猫優先です( ^∇^)
2009/03/04(Wed) 20:50 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
