09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

片付けよりもWBC?
2009年03月07日 (土)
引越し荷物の片付けをしないといけないのに

今夜はWBCでそれどころではない






『野球、そんなに好きだったっけ?』





好き嫌いじゃなくて

日本人として応援しなきゃ






『あ!イチローが打席に立ったよ』





中国戦ではノーヒットで非難ゴーゴーだったけど

たった一戦、打てなかっただけなのに失礼だわ・・



世界のイチローよ!






『今日、勝った方が優勝なの?』





第2ラウンドのアメリカに行くには今日勝たないとダメなのよ



WBC初代チャンピオンの日本とオリンピック優勝の韓国

国を背負っての戦いだから応援するほうも真剣勝負よ






『だから、今日のブログは短いんだね』





どっちも、大事だけど、集中して応援したいから・・・

今日はこれにて店じまい!



