09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

淑女への道のり 1
2009年03月10日 (火)
今日はポカポカ陽気で暖かい日でした

久しぶりの快晴に洗濯を一気に済ませ・・・さて、休憩するか




おや?オトコ2匹揃って珍しいねぇ

で、何か企んでない?






( 色男スピーカーと、いかり肩メタボ )





あら、眠ってる華子を見守ってるんだね、ぴゃー

優しいねぇ~。これが父性愛ってやつ?





『違うよ!華子を狙ってるんだよ』 by 足と尾、出演の くぅ

『ドキッ!』 by 冷や汗もんの ぴゃー







『ボクも時々狙われるんだ。オトコなのにさ』

( クンクン確認するメタボオオカミと、熟睡姫 )





あっ!この時?






( 背後からゴミを見てるフリをして、くぅの首を見てる )





ぬぁんですってぇ~~~~~!!!

大変よぉ~~~!!!  

華子~~~!!!






『エッ・・・?』





行くよぉ~~~!!!  


病院に~~~!!!






『なんで?』





身の危険が迫ってるからよ

今から「一泊二日淑女の旅」に出かけるよ





『泣くなよ。ちょび子の家に行くよりはマシだろ?』

『どっちもイヤだぁ~~~!』





さあ、徒歩5分の病院へLet’s go・・・!



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
病院まで徒歩5分とはいいですね~。
うちのかかりつけの病院も車で5分と近いですよ。
近いと何かと便利ですよね。
華子ちゃん、避妊の手術かな。
2009/03/10(Tue) 19:16 | URL  | ともりん #s.Y3apRk[ 編集]
メタボオオカミって!!(笑)
華子さん、1泊2日で病院ってことは、手術かな???
無事に終わるといいですね!
女の子は大掛かりになっちゃうから大変;;
今頃、病院でぐっすりかな?
2009/03/10(Tue) 21:36 | URL  | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
一泊二日淑女の旅?
避妊手術ですかねぇ?
徒歩5分って近くていいですね!
うちは車で20~30分掛かります^^;
近所の病院にいた先生が開業したので
今はちょっと遠くなりましたが
通っています。
近くてうらやましい~♪

ちょび子さんのお家って
そんなにNGなんですかぁ?(笑)

2009/03/10(Tue) 23:23 | URL  | 姉 #-[ 編集]
うふふ^m^
お年頃だもん仕方無いよね!
華子さん、大変だけどがんばれ~
淑女になって帰ってきてね♪

いかり肩メタボさん、残念でしたね!(笑)
2009/03/11(Wed) 01:03 | URL  | あん金ママ #-[ 編集]
ああ!そうか!
華子ちゃん、避妊手術ね!!
頑張って~!!
そうよ、ちょび子ちゃんのお家に行くより良いでしょ(笑)
ちなみに、ウチのはなのかかりつけのお医者は、電車で1時間以上よ(^^;

sallyは本日より旅に出ます。
旅行中もブログの更新はいつもどーりですが、
なかなか遊びに来れるかどうかわかりません。
どうかはなとsallyのことを忘れないでいてやってください(笑
2009/03/11(Wed) 04:32 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
華子さん、避妊手術ですか。
お年頃ですもんね♪
無事に終わりますように。

いかり肩メタボ~(≧∇≦)ノ彡
笑っちゃいました。

病院まで徒歩5分~!!! うらやましい~(^o^)丿
うちは、車で20分ほどかかります。
よく混む道なので、30分以上かかることも~(´Д`;) 
2009/03/11(Wed) 13:45 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
華子ちゃん避妊手術ですか?がんばってきてね~。
このキャリーケースすごくかわいいですね。猫ちゃん用なんですか?
丈夫そうですしいいなぁ。
2009/03/11(Wed) 20:00 | URL  | ノンジ #nfSBC3WQ[ 編集]
オウチの中にオオカミさんがいるから(笑)、早く淑女にならなくっちゃ大変!
華子ちゃん頑張ってきてね!
2009/03/11(Wed) 21:27 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
>ともりんさんへ

家から近いと緊急時には助かりますよね
8匹居ますから近場はホントに便利です(^▽^)

まだ先かなぁと考えてましたが危険そうなので
即電話、即実行でお願いしました(笑)
華子には心の準備をする暇もありませんでした(T_T )
2009/03/12(Thu) 14:17 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> とろおばさんへ

メタボハイエナでもいいです(笑)

女の子はお泊りしないといけないので、私の方が心配です
猫なのに気持ちは娘を持つ親心と一緒です( ー_ー)

小心者なので、きっと怯えて泣いてると思います
一日だけ我慢ダァ~華子ぉ~~~!
2009/03/12(Thu) 14:34 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>姉さんへ

そうなんです。
オトコ共の態度を見ていたら心配で( ゚д゚)ハッ!
急遽連れて行くことになりました

私も、もうひとつ掛かってる病院がありますが(土、日、祭、開院)
車で40分くらいかかります←(緊急時は手遅れになるっちゅうねん!)
今回は避妊なので徒歩でスタコラ行って来ました(笑)

ちょび子に会うなら避妊手術5回してもいいと言いそうです・:*ゞ(∇≦* )
2009/03/12(Thu) 14:49 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>あん金ママさんへ

最近、オトコ共(2匹)にモテモテかい?華子と思ってたら
ストーカー出現で、もう大慌てでしたわんΣ(゚~゚;)
体がまだ小さいのに可哀想でしたけど・・

いかり肩メタボですが男女の見分けがつかない様で
くぅが時々狙われています(ドウイウコッチャイ・・笑)
2009/03/12(Thu) 14:59 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>sallyさんへ

もうちょっと先にしたかったけど仕方ないです
まぁ、ちょび子の家よりはいいから・・(どんな家なんじゃ!・・笑)
先日も連れて行ったけど怯え方が尋常じゃなかったし
可哀想すぎて記事にも出来ませんでしたよヽ(゚Д゚;)ノ!!
電車で1時間って・・・遠すぎだぁ~~~

体調が万全ではないのに、大丈夫でしょうか(´Д`).
美味しいもの沢山食べて、いっぱい遊んで
元気で帰ってきてくださいね(゚ー^*)
2009/03/12(Thu) 15:11 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ぴなたさんへ

オトコ2匹の態度に気づかなければ忘れるところでした( ゚д゚)!
しかし、生後半年で手術って早いですよね
まだ心も体も小さくて幼いのに可哀想でした( ー_ー)

これで、狙われることもないなら、いいかなと思うけど
メタボはくぅもお気に入りのようで・・(頭ん中、見せろぉ~・・笑)

徒歩5分は便利です
予約時間に遅れそうになっても走って行けるからぁ~(*^m^)
2009/03/12(Thu) 15:22 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ノンジさんへ

暖かくなって華子も目覚めたようで(目覚めなくていいのに・・笑)
いつまでも子猫でいられないのは寂しいけど
追い回されるのは可哀想だから仕方ないですね(--、)

以前使ってたキャリーは、ぴゃーの体重に堪えられず
取っ手が壊れたので大きいのを買いましたが(犬用かも)これが空でも重くて
デザインが可愛くて買ったけど☆(゚▽゚*)☆
病院まで徒歩では大きな猫は運べません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2009/03/12(Thu) 15:39 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> チビ太ママさんへ

家の中にはオオカミとストーカーが居ます(笑)
そして、ストーカーは夜でも張り込みをしてるようです!!( ; ロ)゚ ゚

純真な(?)華子を悪の集団から守るため
心を鬼にして一泊二日の旅に出しました( 爆)
んで、これで淑女になれたのかなぁ~?
2009/03/12(Thu) 15:53 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
