09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

淑女への道のり 2
2009年03月11日 (水)
病院にお泊りした華子。朝一番にお迎えに行った

家に着いた途端やって来たのはオトコ3匹





『おい華子、怖かっただろ。泣かなかったか?』 

『エッ!華ちゃん?なんか変な匂いがするよ・・』





いつもは大人しい華子だけど、こんな時は気が立ってるかも

話しかけないほうがいいよ、君達





『ホント!くっさいぞ!何の匂いだぁ?』
『こわっ!』    『臭い臭いって、いい加減にしてよね!』





気分を害した華子

同性のちゃいのもとで愚痴を吐く、吐く、吐き飛ばす






『こんな痛い目にあわせて・・』  『その痛み、わたしは分かるわ』









『・・ったく、歯に引っかかって毛繕いも出来ないわ』





ちょっと、イライラしてるね

今日は、いつもの華子ではいられないらしい






『そういえば、ちょび子と同い年よね?』





うん、同じだね






『あたしの名前を呼んだ?寒気がするんだけど』





ちょび子がどうかした?






『あたしと同じ目にあうのよね。見ものだわ・・』





今日は心に悪魔が住み着いているのかな?

ちょっと意地悪な華子でした



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
おや、華ちゃん毛づくろいも術後服のせいで思うようにできなくてイラついてる?
seikoはカラーつけて走りまわって壁に激突してましたわ(笑)
毛を剃られた腹部が痛々しいやら、ハゲをみて笑えるやら・・・でした。
ちょび子ちゃんも近いうちにかな?
華子ちゃんのその時の言葉が、今からワクワク(笑)
2009/03/11(Wed) 21:34 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
おお!華子さん、お帰りなさい~♪(喜)
男性陣、わらわら寄って来て、
わらわら逃げてる?!(笑)
やっぱり病院のにおいには敏感なのかな~。(笑;

小悪魔な華子さんも、すてき!(笑)
2009/03/11(Wed) 21:52 | URL  | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
ああー、そうだったんですか~
前の記事で、まさかとは思いましたが、本当に手術だったんですね~…。
華子ちゃん、はなさん、お疲れ様でした。
以前飼っていたメイちゃんも8か月で手術しました。包帯とか針金とか、すぐペロペロしちゃって、全然じっとしてくれませんよね。
華子ちゃんが早く回復しますように~(^^)
2009/03/11(Wed) 22:05 | URL  | ノラドラ #-[ 編集]
華子ちゃんお帰りなさい♪
痛いのよく頑張ったね、えらいえらい(=^・^=)
無事に手術が終わって良かったですね。

手術すると消毒のニオイなんかして
嫌がられちゃうのよね~^^;
やっぱりどこの世界もレディースの方が強いわ(笑)
華子ちゃん、はなさんお疲れ様でした(^v^)
2009/03/11(Wed) 22:37 | URL  | 姉 #-[ 編集]
華子ちゃんお疲れ様でした!
なれない術後服でイライラ…。
いつもの華子ちゃんと一味違うわ。

ちょび子ちゃんもそろそろかぁ~、がんばってくるんだよぉ~。
2009/03/12(Thu) 10:20 | URL  | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
(;) ちょいと、ご無沙汰してる間に!
華子ちゃま~
淑女への試練第一歩を踏んでたのね・・・。
良く頑張りました(ノ∀≦*)ノ゛

うちのLILLYったら、縫合した糸を噛み千切った( ̄个 ̄) 伝説を持っとります!
くれぐれもそのような粗野な真似だけはなさらないでね!!

ちょび子ちゃんも近いうちに同じ道を歩むのよ~
華子ちゃまの勝ち誇ったようなオメメが、素敵★
↓ のちょび子ちゃんちの老猫さんの記事では
涙腺が緩みまくってしまいました・・・ウゥッ・・・(´;ω;`)
はなさんの潔い一面を垣間見る事ができました。素敵なお話をありがとう~
2009/03/12(Thu) 14:05 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
華子さん、おかえりなさい。
お疲れさまでした。
よくがばったね~♪ えらいよ~!!!
無事に終わってよかったです。
術後服が邪魔して、
思うように毛づくろいができないの嫌だよね…><
もう少しの辛抱だからね。
2009/03/12(Thu) 14:45 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
企む華子さん、本日はちょぴり黒いですな~^m^
でも無事に帰ってきてくれて嬉しいわん!
改めて、お帰りぃ~(*^。^*)

術後着もとっても似合ってるわよ。ボロボロだけど・・・
なんだかワタクシの萌えツボに、きっちりハマッテしまいました!
ずっと着ていて欲しいわん!(笑)

2009/03/12(Thu) 17:07 | URL  | あん金ママ #-[ 編集]
>チビ太ママさんへ

そうそう、ママさんのコメで思ったんですがカラーつけてないわ( ゚д゚)ハッ!
術後服着てるからいいの?いいってことね(^▽^)
でも、この服が体に合ってなくて芋虫のように這い回ってました

私、傷口とか直視出来ないんで服でよかったかも(笑)
見たら卒倒間違いなし(゜∀。)ヒィ~~~!
2009/03/13(Fri) 01:55 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> とろおばさんへ

病院帰りって、犬やら薬やらの匂いがするんでしょうね
興味本位で集まってきただけなのに
華子に怒られてました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

オンナにはオンナしかわからない痛み
でも、ちょび子には同情なんてしなさそうです(笑)
2009/03/13(Fri) 02:02 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ノラドラさんへ

8ヶ月でされたんですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
私も体がまだ小さいので先でいいと思ってたんですが
恋の季節は突然やって来るんですね(驚!)
慌てて連れて行きました

服を着てるので今のところ大丈夫ですが
いつも傍に暴れん坊がいるので目が離せません!!( ; ロ)゚ ゚
2009/03/13(Fri) 02:12 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>姉さんへ

猫って凄いですね。偉いですね( ̄0 ̄)/
人間ならベッドに寝てるのに一日で退院なんて・・

これでストーカーも居なくなり私も安眠できそうです(笑)
あとは、華子の痛みが取れて大人しくなれば
我が家に平和が戻ってくるでしょう(^ー^* )
2009/03/13(Fri) 02:20 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>はなmamanさんへ

この服が見てると気持ち悪そうで(笑)
脱がせてあげたいけど、そうもいかなくて・・
赤みが取れるまでは我慢してもらいましょう

ちょび子、精神は子供のようで悪戯盛り(^▽^)
まだまだ先のような気がします
2009/03/13(Fri) 02:27 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> Slavaさんへ

お寂しゅうございましたわ(笑)
思いついたら即実行の私、華子を守るため頑張りました
あ!頑張ったのは華子でしたね
服を着てるので噛む事はなさそうですが
ヨレヨレになったらわかりませんね。気をつけます((´∀`*))

↓の記事読んでくれたんですか。有り難うございます<(_ _)>
 みんな、思いは一緒ですよね
2009/03/13(Fri) 02:38 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ぴなたさんへ

初めてのお泊りで心細かったと思います
私も心配しましたが無事に帰ってきてくれました(^―^)
でも、着慣れない服(サイズが合ってない)で
ご機嫌斜めのようでした(  ̄▽ ̄)
あと、抜糸が残っていますね
それが終わるまでもう少し我慢してもらいましょう
2009/03/13(Fri) 02:47 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> あん金ママさんへ

私も久々に心配しましたわん( ー_ー)
だって、華子小さいんですよ体が
「頼むよ獣医」って心でお祈りしましたから(失礼な!)

この服、適当にチョキチョキして作った感が否めません
股の辺りが突っ張ってますし首まわりダラ~ンです(゜∀。)
洋服屋じゃないから抗議の電話はしませんでしたが・・(=^_^=)
2009/03/13(Fri) 02:55 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
