09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

脱衣まであと何日?
2009年03月14日 (土)
昨日は昼からポツン・ポツンと雨が降り出し、夜には本降り

風も台風並みに吹き荒れ、猫達はビビリながら寝ていました






『暖房入れてくれない?部屋が寒くて傷口が痛いの』





そうか。今日は少し冷えるから入れようね

そこは暖房直だから暖かいでしょ






( あっという間に寝入るハチワレ2匹と、ぬりかべ )





いやぁー、ホントに気持ち良さそうに寝てる

この2匹、もしかしたら遠~い親戚なのかもしれないわ 






( 仲良く熟睡の疑似親子 )





こっちは、美味そうに寝てるよね

メタボなのに一応ウエストはあるのね、ぴゃー






( ボン・キュッ・ボンのS字ラインが魅力的? )





珠緒に蹴られないようにね華子






( 寝相の悪さは天下一品の珠緒 )





こうして並んで寝てると、やっぱり小さいね華子・・

避妊手術とはいえ、よく頑張ったよ



そして、いつの間にか場所が入れ替わってるよ、君達






( 白黒の敷物に白黒2匹は目が疲れそう )





お~い、肩から服が脱げ掛かってるよぉ~

華子も寝相が悪いんだね






『ねぇ、いつになったら脱いでいいの?』





あと、もう少し

もう少しの我慢だから・・ね



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
白黒の敷物の上に白黒の2ニャン。じっくり見ないとどこが頭だか、お尻だか(笑)
うちにいたマリルは白黒のホルスタイン柄だったんですよ、だからこんな敷物の上に寝たら、まずどこがどこだかわからない。
さて、華子ちゃんもうちょっと我慢して服を着ててね。
でも脱いでもいい時期まで原型をとどめてるかしら?(笑)
2009/03/14(Sat) 21:47 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
(。-_-。) 老眼が日々進行中なアタシには
今日のおさしん、辛いもんがありまっせ!?

おぉ 華子ちゃま~
かなり、ズタボロ・・・(T^T)状態だねぇ・・
でも、ほんとにそのちっこいからだで頑張った!
もうちょい我慢したら、解放だね(b'v`●)
2009/03/14(Sat) 22:29 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
はちわれーズ可愛い^^
同じ黒白だからどうやって寝てるのか
よ~く見ないと分からない~(笑)

メタボのぬりかべちゃんに爆笑しちゃいました♪
キャワユ~イ(=^・^=)
2009/03/14(Sat) 22:32 | URL  | 姉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(Sat) 22:37 |   |  #[ 編集]
ほんに擬似親子ねっ(笑) 
しかし、あぁ~目がチカチカするぅ~

クッションと同化して、どれが足やら?頭やら?
華子さんの術後着が無いと、何が何やら?ですばい!^m^

華子さんって、ちなみに何キロなのかしら?
ほんとに、お小さくて「仔猫風味」で可愛いわん!

と・・・、S字の君さんは何キ・・・(汗)

いやいや、体重だけは聞かないでおこう。
これも武士の情けじゃ~(爆)ガハハ!
2009/03/14(Sat) 23:43 | URL  | あん金ママ #-[ 編集]
ほんと、嵐のような天気でしたね~;;
今朝はドカンと雷一発で目が覚めました。(笑;

華子さんと珠緒さん、めっちゃ
仲良く寝てますね~♪
白黒の敷物が、迷彩のようです!(笑)
その横でど~んと爆睡中のぴゃーさん、
魅惑的なボディラインです!!(愛)
2009/03/15(Sun) 00:02 | URL  | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
そういえば、、
アテネ市プラカ地区ストラトノス通りのノラちゃんたちも手術がされてありました。
近所の人が苦情を動物愛護団体にいったのかもしれません。

こちらの猫ちゃんたち、仲良くねんねしていて、かわいいですね。
みんなどんな夢を見るのでしょう?たくさん食べる夢かな、、。
2009/03/15(Sun) 03:23 | URL  | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
うわ~ また見つけられなかった。カメレオン華子ちゃん。
ハチワレ組は花柄の背景でお願いします。
って言っても暖かいトコ優先だもんね。
2009/03/15(Sun) 07:44 | URL  | おかみっちょん #-[ 編集]
>チビ太ママさんへ

華子が小さい時は、お尻の下敷きになってました(笑)
この白黒の敷物は暖かくてみんなのお気に入りなんですが
ハチワレたちは安心して眠れないようで・・( ̄▽ ̄lll)
マリルちゃんもママさんに潰された事があるのかな
か・か・かわいそうに・・・:*ゞ(∇≦* )

華子の服は、もうボッロボロです(--、)
2009/03/15(Sun) 16:06 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>Slavaさんへ

写真の中でも判別し易いのを選んだんですよぉ~
Slavaさんのために・・・(うそ!・・笑)
じっと見てると目が痛くなりそうです・・(これホント!)

もうね、何回も脱げて・・(´Д`).∴
その度にとっ捕まえて無理やり着せる
糸を2本噛み切ってたのでイヤでも着せるしかないですわ( ̄ー ̄lll)
2009/03/15(Sun) 16:16 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>姉さんへ

この白黒は見てても安心です
珠緒が華子を可愛がってくれるので(★´ -`)(´- `☆)

しかし、これがメタボぴゃーや七緒になるとこうはいきません
珠緒は背後から卑怯なカミカミ攻撃で蹴落とします( ゚Д゚)
ウチのオトコ3匹(天敵トライアングル)は
微妙な上下関係があるようです(  ̄ー ̄)
2009/03/15(Sun) 16:27 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>鍵コメさんへ

確かにそうなんですよね。・・っていうか
何で鍵なの?
可笑しい~~~(*≧m≦*)ププッ
2009/03/15(Sun) 16:30 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> あん金ママさんへ

この二匹の猫団子、かわいくて好きなんですけど
見ずらいわん!紛らわしいわん!

華子は2キロちょっとですね
小さいほうだと思うんですが・・(^ー^* )
S字ですか????・・・7.4ですわん
そんなに食べるほうではないんですが、運動嫌い?
もしかしたら、飼い主の目を盗んでバクついてるのかも( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2009/03/15(Sun) 16:44 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
白黒の敷物に、華子さん珠緒さん。。
これが珠緒さんの足で…これは華子さんのしっぽ?
なんて、ちょっと楽しんじゃいました(笑)
仲良く寝てますね~♪

ぴゃーさん、ほんとおいしそう~(*^_^*)
2009/03/15(Sun) 16:48 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
> とろおばさんへ

ヒエッ!朝っぱらから落雷ですか( ̄□ ̄;)!!
こちらは、風が狂ったように吹き荒れ
窓ガラスがガタガタと音をさせるので寝付けませんでした(私が・・笑)

この二匹の猫団子にはいつも癒されます
それに比べて、ぬりかべは・・・
まぁ、これはこれで・・・(*≧m≦*)ププッ
2009/03/15(Sun) 18:01 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> あがぴょんさんへ

保護団体が捕獲して手術をするんですか( ̄0 ̄)/ オォー!!
日本のように苦情があったからといって処分しないんですね

地域で保護されてる野良ちゃんは幸せですね(゜▽゜*)
ブログでは痩せた子を見たことありませんし・・
これは国が違うからなのかなぁ?
2009/03/15(Sun) 18:12 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> おかみっちょんさんへ

もう、紛らわしいですよ・・ハチワレ
服を着てるから、どうにか判別できますが:・(`▽´)・:

暖かくなれば敷物は片付けるので花柄になりますが
これが、厄介なことに爪とぎの犠牲になるんですよ
もう、華子は狂い咲き間違いなしです( ̄▽ ̄lll)
2009/03/15(Sun) 18:20 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ぴなたさんへ

もう、ややこしやー!でしょ!!( ; ロ)゚ ゚
楽しんで頂いてよかったです(見終わったら目薬してね・・笑)

ぴゃー、美味しそうでしょ?ふっくらモチモチで
でもね、運動しないから筋肉もないし脂肪だらけでマズイかもね
見た目は大福のようなのにねえ・・(*≧m≦*)ププッ
2009/03/15(Sun) 18:29 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
