09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫のストレス
2009年03月15日 (日)

『あと少しで、この服ともサヨナラなのね』





そうね






『そんでもって、傷口の回りがカユイのなんのって・・』





と、愚痴ってると・・・

ゴン・ガラ・ドーンと外で音が






『な、なに?・・・テポドン・・・?』





いや、発射してないと思うけど

まだ春二番が暴れて騒いでるんじゃないの







『もぉ~おどかさないで!最近ストレスだらけだわッ!』





と、その夜、パソコンを見てると背後で変な音が・・・

どうやら、華子のイライラは限界のようです










コメント
+++この記事にはコメントができません+++
すごいです。本当に歯ぎしりですね。初めてみました∑(゚ω゚ノ)ノストレスでこんな音だしているんですかねぇ。私もものすごーく疲れた時は歯ぎしりしてるようですが(゚∀゚ ;)
早くお洋服とおさらばできるといいね華子ちゃん。
2009/03/15(Sun) 20:29 | URL  | ノンジ #nfSBC3WQ[ 編集]
うわ~!猫の歯ぎしりなんて初めて聞いた。
歯ぎしり自体するとは知らなかったし・・・。
やっぱりストレスで歯ぎしりなのかな???
華子ちゃん、しんどいんだね、もうちょっとの我慢だからね。
2009/03/15(Sun) 20:45 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
華子ちゃま
テポドン★はねえーべ?(▽*) 大爆笑よ!!
んでもって、やはり、やっちゃった~?
糸(〃▽〃) ??予想通り(失礼!)お仲間だわ!

しかし、ストレスMAXに達してるみたいですね。
歯ぎしり・・(;)
うちのBOBBYもやります!!
やはり、ストレス感じてるのかな・・?

2009/03/15(Sun) 21:15 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
えええええ~っ!!(驚)
華子さん、たしかにこれは歯ぎしり!!(衝撃)
初めて拝見しました、ねこさんの歯ぎしり!(笑)
はやく服をぬいで、おなかも元通りに
なるといいですね~;;
2009/03/15(Sun) 21:19 | URL  | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(Mon) 08:28 |   |  #[ 編集]
ストレスのせいで歯軋りを?
可愛い顔♪とか言ってる場合じゃないか。
我慢するのも大変だけど…、お洋服脱いで元通りになるまでもう少しだよ、華子ちゃん。
2009/03/16(Mon) 10:58 | URL  | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
えー!!! すごい~(^o^;)丿
歯ぎしりしてる~!!!
ストレスでするんですね。
勉強になりました。
華子さん、もうちょっとの我慢だよ~~(*^^)
2009/03/16(Mon) 11:51 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
> ノンジさんへ

私も初めて見ました!!( ; ロ)゚ ゚
ストレス以外には考えられないんですよねぇ
隣にくぅが居たけどくぅのせい?

この後、自由の身になりました( ^∇^)
2009/03/16(Mon) 20:04 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>チビ太ママさんへ

たまたま近くに居たから気づいたけど
もしかしたら前からやってたのかもΣ(-_- ;))
イビキをかくのと、ネゴト言うのは居るんですけどね( 笑)

この夜、糸を切って服を脱がせました(*゚ー゚)
2009/03/16(Mon) 20:10 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>Slavaさんへ

あらん?新聞に載ってませんでしたか?
打ち上げたの衛星でしたっけ?

いつに真にか2本噛み切り、残るは玉結び2本!!( ; ロ)゚ ゚
これは引っこ抜くと血を見ると思いチョッキンしました
BOBBY君のストレスの原因は何だろう・・(こら!聞くなっ・・笑)
2009/03/16(Mon) 20:17 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>とろおばさんへ

ずーっと、「ギギッ」と音が聞こえてたんですよ( ̄▽ ̄:) エッ?
で、振り向くと華子やーんって事で撮ったんです
本当はもっと長かったんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ちょっと早かったけど脱がしてやりましたよん(o^-^o)
2009/03/16(Mon) 20:24 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> 鍵コメさんへ

元気で頑張ってるんだと伝わってきました
何事も・・前向き・・ね(´▽`*)
2009/03/16(Mon) 20:27 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>はなmamanさんへ

ストレスの原因が何かわからなくて・・
この服なのかなぁ~と考えて脱がせました(^―^)
相当着心地が悪かったんでしょう
今は元気よく走り回ってますよ(笑)
2009/03/16(Mon) 20:32 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ぴなたさんへ

私も見てビックリしましたΣ(゚~゚;)
もしかしたら、飼い主が気づかないだけかもね

このあと、服を脱いでからはしなくなりましたよ
・・たぶん・・(笑)
2009/03/16(Mon) 20:38 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。