09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

居留守を使う日
2009年03月18日 (水)

『アッ!』         『オッ!』





どいて・・どいてぇ~

お掃除! お掃除!






『えっ?』         『ん?』





あわてろ・・あわてろ~

洗濯! 洗濯!






『?』            『?』





時間がないから邪魔しないでよー






『今日は珍しく早起きなんだね』





まあね






『随分手抜きなブログ・・・』     『何もわからんくせに黙ってろ』





私の代わりに日本人としての心構えを

七緒に教えてくれた、ぴゃー






『・・・・・』           『俺たち日本猫も団結して応援するぞ』





いや、気持ちだけ頂いとくわ

寝てくれてた方が集中して観れるし・・






『今日は国民、国猫が1つになる日じゃないのか?』





そうだね!じゃ、一緒に叫ぶとするか

「侍 JAPA~N!」





今日は公立高校、合格発表の日。さくら咲いたかな?

