09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

くぅの苦悩
2009年03月19日 (木)

『こんにちは。ボク、くぅです』





当時9匹目で

「くぅー」と鳴いてたので名づけました






『まだ、花粉や黄砂の匂いがしてるね』





黄砂は微粒子で、中にはカビ菌が混じってるそうです

喘息の方やアレルギーの方は特にご注意くださいませ






『ボクね、実は悩みがあるんだよ。それはね・・・』









『アッ!また来たよ』





どっこいしょ!と

誰かがやってきた・・






『これだよ!すぐ、ボクの隣にやって来て寝るんだ』




そういえば、時々ぴゃーに狙われてるよね

何か勘違いしてるのかな?






『でね、抜け出そうと頑張ってもダメなんだ』




やっぱり7.4キロのカタマリが乗ると動けないんだ






『どんだけ重いんだよ!一体、何食べてんのさ?』




君と同じ物を食べてるんだけどねぇ






『この状況おかしいでしょ?オトコ同士だよ』




いや、今の時代は・・・「あり」ですな!



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
ちょっと重めの猫ぶとん、いいな~、私も欲しい。
それにしても7.4キロですかー!v-405 他の子たちは普通なのにね。猫にも肥満体質ってのがあるんでしょうか・・。さては肥満遺伝子を持ってるな!?

黄砂は年々ひどくなってる(?)
やーですね、アレルギーの人が増えたり、そのうち洗濯物も干せなくなったら深刻ですね。
2009/03/19(Thu) 15:38 | URL  | みくにゃん #-[ 編集]
くうちゃん、めちゃかわゆす!
2枚目の写真、ちょっとすました感じ!
すごく好きなショットです。

我が家には茶系のにゃんこがいないので
うらやましいです!
猫団子はいつ見ても幸せな気分にさせてくれますねv-10
2009/03/19(Thu) 19:26 | URL  | ベラ子 #-[ 編集]
男の子同士でも猫団子は和みますね~。
でも、7.4キロでは重いかな。
うちも、重いほうのくうちゃんが良く乗っかっていくます。
どうも甘えたいみたいですね~。
2009/03/19(Thu) 21:08 | URL  | ともりん #s.Y3apRk[ 編集]
超かわいいっ~~^^
重い猫団子だけど
暖かいから許してあげて、くぅちゃん(笑)
ぴゃーちゃんは大きな甘えん坊さんなんですね。
うちの子もこれくらい大きく育ってほしい!
本心です!!!
2009/03/19(Thu) 22:00 | URL  | 姉 #-[ 編集]
今の世の中、男同士でも何でもアリ!よね~(笑)
もう100パー純女だか、オネエなんだか
見ただけじゃ分かんないもんね!

侍ジャパン!キューバ戦、圧勝しましたな~v-82
しかし、毎回イチローにアナウンスするのはいいけど
彼、全然元気ないんだよね。

普段は結構自信家なだけに、気ぃになるぅ~
2009/03/19(Thu) 23:07 | URL  | あん金ママ #-[ 編集]
うはははは!!(笑)
1枚目のくぅさんと、ぴゃーさんがやって来てからの
くぅさん・・・明らかに表情が違う!!(笑)
でも私は思いっきりなごんじゃいましたよ~!(笑)
あぁ、7.4kg・・・受け止めたい!!(愛)

黄砂、すごいみたいですね~;;
花粉症ではないんですが、黄砂がたくさん飛んだ日は
ず~っと鼻の中がむずむずします;;
2009/03/19(Thu) 23:28 | URL  | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
逃げ腰な姿、メーワクそうなお顔、
ふふふ、見ていて飽きないっすよ。
次はどうなるのかなぁ~。
このままでおわるのかなぁ???
へへへ、何かを期待するおばちゃんなのです(笑)
2009/03/19(Thu) 23:57 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
くぅ君の苦悩は・・・背徳の行為への苦悩なのか??( ̄∀ ̄)3
若者よ、多いに悩め!そして答えが出たら?
ぐふふ~後は、踏み出す1歩の勇気さえあればいいのだよ!!

その元凶である?ぴゃー君ったら
常に全身のお肉が弛緩してるよーな寝姿を目にイタシマスねぇ(〃▽〃)
うちにもお仲間がいるんで、みょーに?親近感が・・・。
2009/03/20(Fri) 01:39 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
いしょにねんね
かわいいですね。嫌がらないのが素敵!
同じ物を食べても太らない人、、人間にもいます。
うらやましいなぁと思うことがあります。
2009/03/20(Fri) 06:52 | URL  | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
>みくにゃんさんへ

横になったら、ドスン!と乗ってきますが一瞬息が止まります
もう、重いのなんのって・・起き上がれませんから( ̄▽ ̄lll)
やっぱり猫にも体質があるんでしょうか
この子の兄弟を見てみたくなりました(o^-^o)

そちらも黄砂がやってきますか?
外に干せないってホント辛いですよぉ~
自然災害(人災もあり?)なんで、どうしようもないですね(-_- ;))
2009/03/20(Fri) 09:57 | URL  | はな #-[ 編集]
>ベラ子さんへ

私もこの横顔好きです
くぅは、いつもゴッツイ感じにしか撮れなくて
おすまし顔なんて滅多に見られません( ̄0 ̄)/ オォー!!

くぅはバジ君を茶色にした感じですよね
ベラ子さんちは、みんな個性的だから見てると楽しそうで・・
でも、散歩してると子猫に遭遇する季節
運命の出会いがあるかも・・ですよん(=^_^=)
2009/03/20(Fri) 10:07 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ともりんさんへ

オトコ同士でも、よく猫団子をしますが、ぴゃーが重いので
くぅは、ちょっとイヤみたいです(顔に出てるし・・笑)
7・4キロがドカンと乗るとさすがに動けなくて我慢してましたね

甘えて乗ってくるのはいいんだけど突然、、それも
胃の上にジャンプするのは勘弁してほしいです( ̄▽ ̄lll)ヒー!
2009/03/20(Fri) 10:18 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>姉さんへ

ジャンボサイズお好みですか?・・爆!
一家に1匹位居てもいいかも(o^-^o)・・(1匹でいいですが)

ぴゃーは他のオトコ2匹には時々シャー!と吠えるのに
くぅには優しいんです。そして時々くぅを襲います( ̄▽ ̄;)!!ガーン
この勘違いオトコ、どうしたらいいでしょう
ちょっと頭が痛いです( ̄ロ ̄lll)!
2009/03/20(Fri) 10:31 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
はじめまして[i:63942]
はじめまして

知り合いからURLを聞いて
遊びに来ました

いつもにゃんこちゃんと
文才の高さに感動してます


更新楽しみにしてるので
これからも頑張って下さい
2009/03/20(Fri) 10:32 | URL  | いときち #-[ 編集]
>あん金ママさんへ

そうですね!
今の世の中、女性より美しい男性、中性いーっぱい居ますよね!!( ; ロ)゚ ゚
化粧しても負けてるって・・・どーゆーこと!!!
でも、くぅはどうみてもゴツイ!
そういうのも、今の時代「あり」なんですね( ̄□ ̄;)!!

イチロー、昨日ヒット打ったし回復の兆しあり?
この人って侍の心を持ってると思いますわん(この人だけかも・・辛口)
今日の韓国戦、安心して見たいですわ~~~ん(* ^ー゚)
2009/03/20(Fri) 10:49 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> とろおばさんへ

くぅは、いつも一匹で寝てるか華子と猫団子することが多いです
ぴゃーは眠いときは誰でもいいみたいです(゚m゚*)プッ
多分、メスと勘違いして襲うぴゃーがイヤなんでしょう(笑)
これは愛としては受け止めたくないみたいですよ・:*ゞ(∇≦* )

黄砂の事、ニュースで取り上げてましたが恐ろしいです
私は健康体なのでドンと来いですが
アレルギー体質の方にはお気の毒でなりません( ー_ー)
2009/03/20(Fri) 10:57 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> チビ太ママさんへ

私もノホホ~ンと見てましたが、くぅから睨まれましたよ
「こいつ、どけてよ!」って・・v(≧∇≦)v
笑って放ってたのは言うまでもありません(自分で解決せよ!)

ママさんは予言師?ウチに覗きに来ました?
もう、恐ろしや~ですわ(笑×永遠)
2009/03/20(Fri) 11:04 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>Slavaさんへ

「ボクは男の中の男だい!江戸っ子だい!」と申しております
江戸っ子というのはウソですが男子禁制は正しいようで(爆!)

ジョージくんは白じゃないので引き締まって見えますね
とてもメタボ(<(_ _)>)には見えません。(あ!やっぱ見えるか!)
私が年中カリカリをバイキング方式にしてるから
こんなにデカクなるんでしょうか?私が悪いの?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2009/03/20(Fri) 11:16 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>あがぴょんさんへ

くぅは、もう諦めの境地です
あまりにも重くて抜け出せませんでしたΣ(-_- ;))
私も助けてあげませんでした(笑)

カリカリはいつでも食べられるように大盛で置いてます
やはり沢山食べてるって事なんですかねぇ
でも、痩せの大食いとも言うし・・私もそれになりたいです( ̄0 ̄)/ オォー!!
2009/03/20(Fri) 11:23 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>いときちさんへ

こんにちはヽ(´▽`)/~♪
コメントを有り難うございます
お褒めの言葉を頂いて恐縮です<(_ _)>

毎日更新の予定(多分)です
また遊びに来てくださいね。お待ちしてまーす

PS.こっそりメール受け取りました
宜しくお伝えください(^▽^)
2009/03/20(Fri) 11:30 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
抜け出そうと頑張るくぅさん。。
全く動こうとしないぴゃーさん。。
かわいいやら可笑しいやら~(≧∇≦)ノ彡
和ませていただきました((*´∀`))

3月から5月までは黄砂が多いそうです。
黄砂に注意しなければいけない日々が続きますね><
2009/03/20(Fri) 15:07 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
> ぴなたさんへ

あまりの重さに身動きできないくぅが可笑しくて
私も笑って眺めてました( ̄ー ̄)
くぅはぴゃーが近づくと顔色が変わります(笑)

5月迄ですか( ̄▽ ̄;)
こちらは被害が少ない所なのですが
洗濯物を干せない所は大変でしょうね( ー_ー)
2009/03/20(Fri) 21:50 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
