09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

その後の出来事
2009年03月25日 (水)
昨日のつづきです




『くぅ、若いのに寝てばかりいたら筋肉は出来ないぞ』

『お前に言われたくないだと』   『ノーコメントで・・』





動じない2匹に痺れを切らし、ぴゃー、ここで退席

と、いうかトイレが近いので用足しに






『オレも行くとするかな』   『エッ!珠緒先輩もトイレ近いの?』





珠緒は今の所すこぶる健康です





『な・なんだよー怖い顔して』    『そこ、僕と入れ代われよ』

     『クワバラ、クワバラ。トイレに行こお~っと』





「そんな態度取ったら、ぴゃーに言いつけるからね」と話してたら

そこへ、トイレから帰ってきたぴゃー





『何かあったのか?お前達』

『いや、何にも・・』        『丸餅メタボって悪口言ってたよ』







『そうなのか?七緒』

『そんな事言ってない・・』       『イヒヒ・・怒られちゃってるよ』







『そこに立ってろ!』         『立っててねぇ~』

『何で僕がぴゃーに怒られるんだよ』





一件落着ですな






『会話が低次元ね』      『場所を変わって正解だったな』





オトコだけの会話だからね・・・こんなもんでしょ

それにしても、くぅは世渡り上手になったねぇ






昨日のWBCの視聴率が出てましたね(TBS発表 )
平日でお仕事の中、ワンセグで見てた方も多かったでしょう
平均視聴率36.4%、瞬間視聴率45.6%
これは9回裏、韓国が同点に追いついた瞬間です
日本の優勝を見ようと待ってた瞬間でもありますね
ちなみに、韓国では3位・・花より男子31.8%、2位・・日本vs韓国32.2%
1位はやはり、この連続ドラマ・・妻の誘惑32.3% (韓国ドラマ恐るべし!)

コメント
+++この記事にはコメントができません+++
あはは。今日も笑える~♪
ぴゃ-ちゃん、ますます威厳がないというか、確かにぴゃ-ちゃんから筋肉の話が出るとはな(笑)
そして、これだけ散々な目にあってる感じでも、チッコに行ったらまたココに戻ってくるのね(≧ω≦)
かわいいわ♪
2009/03/25(Wed) 20:01 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
うはははは!!(笑)
いいな~!(笑)
男の子たちの会話を、ちょっと冷めた目で
見てる女の子・・・
思春期のころの絵を思い出して、
ちょっと甘酸っぱいです。(笑)
2009/03/25(Wed) 21:47 | URL  | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
つづきだぁ~^^
今日も面白い!
丸餅メタボには笑っちゃいましたよ。
ぴゃーちゃん今日はクッションで寝れて
良かったね~♪
2009/03/25(Wed) 23:40 | URL  | 姉 #-[ 編集]
わはは、面白ーい!

ところで猫ちゃんたちはいつもこんなふうに一か所に集中してるんですかー?和やかでいいですねー。 憧れの光景です。
キャットカフェみたい♪
2009/03/26(Thu) 05:50 | URL  | みくにゃん #-[ 編集]
あはは(*`▽´*)
ほんと、写真とぴったりな感じ☆
無理矢理猫の上に「どっこいしょー」とはいかないんですね。

 WBC、日本が優勝して、経済効果5億円って、すごいですね!!
ある意味、ぐだぐだの政治よりすごい。
2009/03/26(Thu) 13:56 | URL  | 石丸 徳馬 #LBBrlPtc[ 編集]
> sallyさんへ

確かにお肉ダルンダルンのぴゃーが言っても
説得力はないようで( ̄ー ̄lll)
ぴゃーはクッションが好きなので珠緒が居なくなって
内心「ヤッター!」と思ったはず
でも、トイレが近いので誰かにすぐ奪われます(*≧m≦*)ププッ
2009/03/26(Thu) 17:43 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> とろおばさんへ

女の子はいつも冷静で控えめです
それに比べてオトコ共のウルサイ事( ̄▽ ̄lll)ヒィー
そういえば、ウチの家は猫の学校のよう・・
給食を挟んで一日中、体育の授業( ̄ー ̄lll)
いや、一日中、運動会かもしれません(笑)
2009/03/26(Thu) 17:50 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> 姉さんへ

珠緒がいなくなったので、やっと確保しました(*゚ー゚)
一度奪ったらテコでも動きません。渡しません。
しかし、トイレに行ったら一巻の終わり
他の猫に取られてしまいます!!( ; ロ)゚ ゚
幸せな時間は短いのです(笑)
2009/03/26(Thu) 17:56 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>みくにゃんさんへ

大体、陽の当たる所に段ボールの箱やクッションを置いてるので
そこに集まってゴロゴロしてます(o^-^o)
お日様が移動すると箱と猫も移動します(笑)
最終的にはソファーで猫団子してますが
みんな一緒っていうのが多いですね(^▽^)
2009/03/26(Thu) 18:04 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>徳馬さんへ

どっこいしょは厳しいのでクッションは多めに置いてるんですよ
日当たりが良くてそこが良かったんでしょうけど
場所を譲るような珠緒とくぅではありません(*^m^)

麻生総理の支持率よりWBCの視聴率の方が遥かに高い
笑ってていいのかな?

2009/03/26(Thu) 18:13 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
