09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

懲りないぴゃーと懲りた華子 前編
2009年04月08日 (水)
いつもの午後の、いつもの見慣れた光景






『もう、怖くなんてないもんね。フフ~ン』





怖くないと言いながらも耳はアンテナを張っている

見つけられて怒られるのもそうだが・・






『アッ!』





コーヒーセットを出す音を聞き逃さないために

つまり、コーヒーシュガーを盗むために





『ヒヤッホー!』  『なんだ!「きびなご」じゃないのかよ』







珠緒は「きびなご命」でコーヒーには無関心





               『また、やってるの?懲りないねぇ華子』

『数が少なくなったから取りにくいのよぉ~』








『よっしゃー!これで3個目ゲェ~ット!!』





こっちはこっちで

懲りないオトコが・・





『ジョーリジョリジョリ×足が痺れるまで』
『ねーぇ・・懲りずにまた砂袋を舐めてるよぉ~』





懲りないのはお互い様のようですが、華子さん





『この奥はどうなってんの?』 『そろそろ限界だな』 
『おや?あれは何?』







               『ジャーンプ!』
『あ・あぁ~!華ちゃ~ん!』





長くなったので続きは明日 

また来てね



