09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

ある夏日の一日 やっぱり!編
2009年04月12日 (日)
日曜の午前中は人間のお疲れ癒しタイム

近くのスーパー銭湯で鋭気を養う






( お出迎えのパンジーが初夏の陽射しとよく似合う )





家を出る前に閉めてきた部屋のドア

やっぱり珠緒が開けていた





  
( 左の部屋は入室禁止200%の為コロコロで阻止 )





帰ってきたら、まずは布団干しから






( パンパン叩くと青空にカラフルな抜け毛が踊ります )
 




ベランダ洗いの前にトイレの掃除

手早く終わらせようか






『おい、アレを見ろよ』







『また舐めてんの』     『言っても聞かないよ』

『ここに置いとくから悪いんだよ』





そして、場所を移しても繰り返すジョリ・ジョリ 






 ( やっぱり! ) 





あっ!この番組が始まったから

ちょっと休憩していいかな?





( 未だ関東圏では幻の某有名番組 )

『おーい、始まったぞ、みんな』





今日のテーマは・・

北朝鮮ミサイル問題と世論調査の信用度






『田嶋先生、孤軍奮闘だね』  『おい、くぅ、見えないぞ』





今、テレビ画面に映し出されてるのは田嶋先生ではありません

国会で質問されてる福島瑞穂さんですね






『華子、勉強になるぞ。一緒に見ないのか?』







『議題が難し過ぎるから珠緒先輩が代表で見といてよ』

『やっぱり!』





ということで、今日はここまで

続きは明日ね



