09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

買い物のあと 1 珠緒VSぴゃー
2009年04月18日 (土)
休みの日には猫と人間の食糧を買いだしに行く

猫砂とカリカリの量がハンパない。そして重い





『今日はオヤツが少なくないか?』

『おっ!ビニール』           『あっ!ポテチ』





いつものカリカリが売り切れだったからねぇー

明日また違う店に行って来るから






『このデッカイ緑のボールは何かしら?』





これは私の大好物!ちょっと高かったけど買いました

でも、君達の食費に比べたら安いもんよ




『わたしはマグロスライスがいいわ』 byちゃい

          『ジョーリ・ジョリ』  『舐めるのやめなよ』 by七緒








『そんなのばかり舐めてるから脳が軽いんだよ』     『・・・』








『なんだよ』     『「きびなご命」のお前に言われたくないね』








『ビニールは食い物かっ!いつまでも舐めてろ』





ということで

いつまでも舐めてるぴゃーの五連発を・・































はいっ、毎度毎度ごくろうさん






『あぁぁ~っ!こっそりコーヒー飲むんでしょ!』





ビンゴ~!!!!! 長くなったので一息つこうか

続きは明日。また見に来てね



