09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

眠り姫
2009年04月22日 (水)
自分の思い通りにはならない、自然と機械

どうやら解決するには限界があるみたい






『ま、そうだろうな』





あれこれ、やってみたけど理解不能

有料ホームステイに出すしかないのかな






『あ、俺のことじゃないよ』





昨日の夜も、今日の朝も、ご機嫌ナナメで眠ったまま



気紛れで少しだけ目を開けてくれたけど

また眠りにつくんだろうな・・






『ちょっと、寝るぞ』





いつ、目覚めてくれるかわからないけど

これは、休みなさいの暗示かも




このフタを閉じたら

今度、会えるのはいつだろう・・






『じゃあな』





私のパソコンは眠り姫



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
パソコンの調子悪いんですか。
最初ぴゃーちゃんの具合でも悪いのかと心配しました。
早く直るといいですね、でも有料修理はこたえますよね。
私もそんな症状になったことがあるのですが、ハードディスクを交換したら直りました。
何にしてもお金かかりますよね(>_<)

さしこむ陽差しの中でゴロゴロねころぶおデブにゃんこ、なぜか絵になってますね(^^)
フェルメールもこんな光景をモデルにした絵を残してくれてたら良かったのに(笑)
2009/04/22(Wed) 16:56 | URL  | みくにゃん #-[ 編集]
>みくにゃんさんへ

昨日の夜からおかしくなったようで・・
セキュリティ入ってるのにウイルス侵入するし・・
電源入れても起動しないし管理画面にも入れない
ちょっと修理が必要かと思ってます
今もコメ書くのに何度もトライしました(奇跡的に開きました)
ぴゃーは元気です(心配してくれて有り難う)
2009/04/22(Wed) 18:02 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
何事?!
と思ったら、PCだったんですね~。(笑;
PCが調子悪いのも、すっごい
ストレスになりますからね;;
いまいちお互いにわかりあってないから、
余計に理解できなくてイライラ・・・;
ウチもそろそろヤバいんじゃないかと
いつもドキドキしながら使ってます;;
2009/04/22(Wed) 20:26 | URL  | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
パソコンの調子が良くないんですね。
私はアナログ人間でブログを書くのが
精一杯の人間なのでよくわかりませんが
早くパソコンがなおりますように!
ぴゃーちゃんは元気そう↑なので
安心しました。
2009/04/22(Wed) 21:41 | URL  | 姉 #-[ 編集]
パソコン具合が悪そうですね。
人間みたいに「ここが調子悪いの」って言ってくれないからね~。
ワタクシ修理に出したり、新品に交換したりパソコン貧乏ですよ、メールと閲覧しかしない程度なのに・・・。
その都度メールアドレスとか住所録とかなくなってトホホホ・・・です。
早く元通りになると良いですね。



さすが猫使いはなさん。
ニャンコの散らかし魔との決戦も余裕ですなぁ~。(笑)
2009/04/22(Wed) 21:58 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
pcはワガママ・マシンですからな~
いつ何時駄々をこねるか分かりません(汗)

それでも投げ出さず、何時間かけても必死に取り組んでしまうのは
それだけ必需品になったってことですよね!
昔の「3種の神器」から考えたら、すごい進化ですな♪

な~んて、ワタクシいつの時代のヒトかしらん(笑)
どうか長きにわたっての、ねむり姫にはならないでね~(^◇^)
2009/04/23(Thu) 00:31 | URL  | あん金ママ #-[ 編集]
うまくいかない時は焦らず・・・(v_v)です

しかし
ぴゃー殿の開き には大ウケ★
偶然にも?似たような記事をUPしたばかり
だったんで(±∀±;)驚いちゃいました
もしかして、たましいがLINKしてるとか(☉∀☉)??


2009/04/23(Thu) 01:22 | URL  | Slava #NYXgZQ3Q[ 編集]
え!そんなに調子悪いのですね、パソコン(≧へ≦)
有料修理ってお金かかりそうですもんね。
うちのパソコンは、私がわからない範囲の故障が起きても、同居人がそういうのに詳しい仕事してるので、
いつも何とかなってるんですけど、
はなさんがお近くなら同居人に見てもらうのですが、残念。
早く直ると良いですね。

ああ!最後のお写真、ぴゃーちゃんだけじゃなく
背後に誰かいる!!
でも暗くて誰だかイマイチわからない!(笑)
なんか、カルトQだわ♪
2009/04/23(Thu) 05:13 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
お願い・・・ 起きて。。。v-406

2009/04/23(Thu) 12:42 | URL  | おかみっちょん #-[ 編集]
ウイルスですか~?
パソコンのトラブル…お手上げです(>_<)
早く復活するといいですね。

最後の写真、いいですね~(^^♪
後ろ姿のぴゃーさん、ボード?に映るぴゃーさん♪
和んじゃいました(*^_^*)
2009/04/23(Thu) 16:33 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんにちは
調子が悪いのがぴゃーちゃんでなくてホッとしました。
でも、パソコンってのも困りましたね~。不便でしょう?
私も昨年買い換えたのですが、前のパソコン、どうも、ハードディスクが壊れてたみたいで、年に5・6回はリカバリーを繰り返して使ってました。
交換修理したら高額費用がかかるって言われて、新しいの買っちゃえって清水の舞台から身を投げちゃた。

下の記事、面白いですね~。
最初、「朝一番の乱れたソファー付近」の状態のどこが乱れてるのかわからなかったのだけど、きちんとソファーメイクされたら、なるほど、みんながどんなに頑張って夜間作業しているかがわかったわ(笑)
2009/04/25(Sat) 13:14 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
>とろおばさん
>姉さん
>チビ太ママさん
>あん金ママさん
>Slavaさん
>sallyさん
>おかみっちょんさん
>ぴなたさん
>bucchiさん

お返事遅くなりました<(_ _)>
未だに調子悪くて機嫌の悪い日は起動すらしません
今日は天気がいいからか(爆!)管理画面に入れました
修理には出していないので不安な時もありますが
パソコンと戦いながら記事を上げてみようかと思います
でも、頑張りませんからぁ~
(頑張るとパソコンにも体にも良くないので・・笑)

ボチボチッとした更新になるかもしれませんが
お時間があるときは覗きに来て下さいませ~
(いつもココに来ていただいてありがとうございます)
2009/04/30(Thu) 14:25 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
