09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

青汁狂騒曲
2009年05月01日 (金)
最近、肌に衰えを感じる(偏食だから?)
疲れが一日で取れない(歳だから?)



で、手っ取り早く回復させるために、買ってきたぞぉぉぉ~!






『いまさらって気がするんだが』





加齢やストレスで体内からゴッソリ無くなる

ヒアルロン酸、コラーゲン、コンドロイチン配合なのです






( 無味無臭です。今なら一袋サービスで財布にも優しい )





コラーゲンに、すがりついていいでしょうか?肌の荒れ

ヒアルロン酸に、夢見ていいでしょうか?ホウレイ線

コンドロイチンに、泣きついていいでしょうか?足腰の衰え






『そんなもんで若返るわけないだろ!と珠緒が言ってたぞ』





そして、集めてみました・・

青汁です






( 飲み比べてみないと、どれがいいのか判りませんから )





青汁といっても色々な「青」があるわけで
大麦若葉は青臭くもなく飲みやすいですが、
栄養価はケールの方が優れてるのかな?


ただ、匂いと味は・・(体験してくださいませ)






『動物性蛋白質を取らないと筋肉は出来んぞ』





お肉を食べないので、その代わりに買ってきた豆乳と飲むヨーグルト

これを青汁と混ぜて飲んだら天下無敵だわ






( これも、色んなメーカーを飲み比べてみましょう )





イソフラボンの摂り過ぎは女性ホルモンの

バランスを崩すそうなのでご注意ください






『んで、飲んでみてどうだったんだ?』





大麦若葉はヨーグルトでも豆乳でも問題なし

ケールにヨーグルトは・・ま・・まず・・・・・


豆乳に混ぜて一気に飲みましょう
(出来たら息を止めるといいでしょう)






( お口直しに甘い物などを用意しておくと完璧です )





ここまでして、飲む必要があるのか?と、お思いですか?



あるんです!



怖い物見たさと同じ原理?











今日も・・マズーイ!もう一杯!



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
おお!体に良さそうなものが
わんさか!!(笑)
私もコラーゲンとヒアルロン酸には
ぜひおすがりしたいです!(笑;
怖いもの見たさの青汁も、
すげ~気になりますね~。(笑)

豆乳は、最近なぜかあんまり見かけないんですが、
赤いパッケージの「おからの豆乳」ってのを
愛飲してました。(笑)
2009/05/01(Fri) 20:34 | URL  | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
あ!私、一時期青汁毎日飲んでました。ファンケルのやつだったけど、フル-ツジュ-スと割って飲むタイプのはほんとジュ-スだったし、ストレ-トでも全然飲めました。コストのことを考えてそのうち買わなくなったけど(^o^;
豆乳と割ったら健康ですね~♪
2009/05/01(Fri) 21:17 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
おかえりなさいです。
青汁ですかっ。私はまだ一度も飲んだことありません。でも体に効く気がしますねぇ~。日本はたくさんの物から比較検討して選べるので便利ですね。選べる範囲が広すぎて困るときもありますが。こちらは選ぶほど商品がないのでなかなか決められない人にはいいかも?!(´▽`*)
私は最近ナイトヨーグルトがお腹にいいと聞いて夜にヨーグルト食べてます。続けるのが難しいんですよね・・・。
2009/05/01(Fri) 21:29 | URL  | ノンジ #nfSBC3WQ[ 編集]
いや~
体に良いのは分かってるんですが
青汁は飲めません(汗)
ちなみに豆乳も・・・
青汁が抹茶っだったらいいのになぁ~^^
2009/05/01(Fri) 22:48 | URL  | 姉 #-[ 編集]
こんばんは~!
パソコン復活したんですね。
数日の眠り姫でよかった~。

青汁は生ジュースでなければ、なんとかクリアできそう。
しかし、荒れ放題の私の肌には効果出るには年単位ですよ。
そんな気長に取り組む根性ないなぁ・・・。猫もスッピンに慣れてるから(笑)、つっこみっからないし・・・。
こうして、さらに荒れ放題のお肌になっていくのであります。
はなさんを見習わないと・・・。
2009/05/02(Sat) 00:21 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
>とろおばさんへ

健康に良い物は美味しくないんですね(ココだけの話)
已むに已まれぬ訳があって購入したんですが・・
もう、青汁はスンゴイです。噂の通りです
でも、勿体無いから息を止めて飲む事に決めました(笑)
豆乳も好きではないんですよー
こうして地獄の「青汁入り豆乳」の日は2ヶ月間続くのです
2009/05/02(Sat) 01:06 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> sallyさんへ

あぁ~!美味しいヤツですね、それ(笑)
ケール100%をストレートで飲んだことないでしょ?
よくテレビで罰ゲームで飲んだりするヤツです
無料サンプルで貰ったけど・・ここでは書けない程強烈です
家族で飲んでみたけど余りの凄さに悲鳴をあげました
試しに如何~
2009/05/02(Sat) 01:13 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ノンジさんへ

ただいまです(笑)
でも、修理には出してなくて、またおかしくなるかもしれません

青汁は私も初挑戦で、どれが美味しいか取り寄せてみたんです
無料サンプルの大麦若葉は飲みやすいです
しかし、一箱プレゼントに惹かれて注文したケールは匂いも味もスンゴイです
息を止めて一気飲みして、口をすすいで飴玉を舐めています
ヨーグルトはブルーベリージャムを入れて食べるのが好きでーす
2009/05/02(Sat) 01:24 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>姉さんへ

私も青汁も豆乳も好きではないんですよ
ちょっと、お出かけするのに、このままじゃいけないってことで
2ヶ月限定で地獄の「豆乳青汁で内から若返ろう」キャンペーンを
実施してるんです。青汁が無くなったら終了です(笑)
(ケールを飲むには勇気と死ぬ気が必要です)
ちなみに抹茶風味の青汁もありますよ
栄養があるかどうかは、わかりませんが・・
2009/05/02(Sat) 01:34 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> チビ太ママさんへ

私も真夜中に*☆こんばんは☆*
パソコンでしょ、復活してないんですよー
壊れてると思って放っておいたんですが2日前電源入れたら起動するし・・
でも明日になったら、また、動かないって事もあるかもしれないし・・

私の青汁は2ヶ月だけだから(笑)
で、私も普段はスッピンですよぉー。化粧面倒だしー
しかーし、遠出のお出かけは話が別
ちょっと、内と外から栄養を与えて悪あがきしてみますわ
2009/05/02(Sat) 01:47 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
e-420良薬口に苦し・・・って薬じゃないか( ̄ー ̄)
でも!分かる~~
はなさんの悪あがき(〃▽〃) ※失礼

この歳になると 他力本願☆←決して否定的な意味ではありません
天は二物を与えずっていうじゃない?
だから 全てを兼ね備えるのは神への冒涜なのですよ┐( ̄▽+ ̄*)┌
現実を受け入れつつ 努力を怠らないはなさんの
生き方にYELLを送りますe-420
そして、最も効果の高かった商品名をこっそり
教えてちょーだい(∀*)エヘヘ

ところで 歌詞は覚えられそう?
ヘッドフォン付けてれば SECRECYだしねe-413
2009/05/02(Sat) 03:08 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
「まずーい!もう一杯!!」
私も経験者です。冷たくして飲まないとまず不可能でした。鼻つまんで飲みましたヨ(>_<)
でも飲み続けていれば効果はあると思います。
私は挫折しましたけど(^ー^)

コラーゲンの粉末ですか!
効き目あったら教えて下さいね。私もホウレイ線、なんとかしたいですぅ!
猫はシワなくていいですよね。
2009/05/02(Sat) 04:26 | URL  | みくにゃん #-[ 編集]
青汁、健康によさそうですよね~♪
って、未だに飲んだことありません(>_<)
一時期豆乳を飲んでましたが、
味に飽きちゃって飲まなくなりました(^_^;)
2009/05/02(Sat) 18:51 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
まずいもの
体にいいものはそれほど美味しくはないし、
美味しいものは体に良くなかったりしますね。
私もコレステロールが高いので豆乳にしました。
果物も食べるようにしています。

2009/05/02(Sat) 23:00 | URL  | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/03(Sun) 14:26 |   |  #[ 編集]
わたしは緑効。。
こんにちは、まめとこのはるです。
ぴゃー(あってるかな?)の「そんなもんで若返る訳・・・・」
の、カット、説得力あるなぁ~

私、緑効。。1年間飲んでたことあります。
前立腺炎に、効くとか効かないとか。。。
ではでは。
2009/05/05(Tue) 15:34 | URL  | 捨て猫だったまめとこのはる #EBUSheBA[ 編集]
まず~い、もう1杯!!っていう青汁のCMあったね~♪
大麦若葉は何に混ぜても結構おいしいけど、ケールはな~(汗)
流石の元祖青汁!ってだけあって、正直まずい・・・
でも、リンゴジュースに混ぜたら飲めん事も無かったな~
とにかく、青汁は肌に良くて生理前の肌荒れも克服できるって
常用している友人が申しておりますた!(^_-)-☆

コラーゲンは、経口摂取しても余り効果がないって
何かで読んだ記憶があるけど実際はどうなんだろう??
その時その時で、これがイイとかあれがイイとか
流行りがありすぎよね~

巷のそういう話の是非が色々とあり過ぎて、ほんと迷うのよね。

でも、はなさんはほんとにお肉食べないのですね~
体質?動物愛護?それとも喰わず嫌い?
出来たらワタクシもベジタリアンになりたいわん!
いや、出来たらマジで!(*^_^*)と言いながら、今日焼肉だったんだ(笑)
2009/05/05(Tue) 23:14 | URL  | あん金ママ #-[ 編集]
>Slavaさんへ

あがいて、あがいて、すがりついてる毎日が続いております(笑)
どれもこれも加齢と共に減少する成分ならば与えねばー
(でも、お出かけの為っていう期間限定だからねぇ)
コラーゲンはホウレイ線には良いみたいと娘が言っておりましたよん
(一週間で、効果が出るのは早すぎませんか?)
若いと浸透、吸収しやすいんでしょうか?・・(悔しいわっ!)

音楽は誰も居ないときにボリュームマックスよぉ~(爆!)
2009/05/06(Wed) 18:38 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> みくにゃんさんへ

コマーシャルの青汁ですね(お仲間なのね!・・笑)
私は蛋白質が不足しやすいので豆乳と混ぜましたが
何に混ぜても匂いは消えないような気がします
みくにゃんさんは、まさかストレートで?まさか・・ねぇ・・

コラーゲンとヒアルロン酸は補わないといけない年齢なので
続けようと思っているんですが・・
もっと早くから飲めばよかったと後悔してるところです
2009/05/06(Wed) 18:47 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> ぴなたさんへ

野菜不足でなければ青汁は飲まなくていいと思いますよ
若いからコラーゲンもヒアルロン酸も足りてるでしょうし(羨)
豆乳はイソフラボンの効果を当てにしてるんですよ私(笑)
(ホントは豆乳も苦手なんです)
好きなものだけ食べて飲んで・・ってわけにはいかないし
あぁ~、若さよカンバーック!
2009/05/06(Wed) 18:53 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>あがぴょんさんへ

豆乳飲んでるんですね(拍手)
女性ホルモンの働きをするので美容にも健康にもいいですよね
メーカーによっては飲みやすいのもあるし(でも、苦手・・笑)
コレステロール値を下げる働きもあるんですか?

果物を食べるなら朝ですね
夏は特に多めに摂りたいものです

2009/05/06(Wed) 19:02 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> はるさんへ

緑効は飲みやすくなかったですか?
キ○ー○イは匂いと味が強烈でしたよ(泣)
何に混ぜても青汁が主張してきますから~
でも2ヶ月分買ったので頑張って飲むつもりです
(手遅れとわかっていても望みは捨てません・・笑)
2009/05/06(Wed) 19:15 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> あん金ママさんへ

あぁ~!飲み比べた経験者お出ましだわん!
大麦若葉は飲みやすいけど、ケールは凄いですよね~!
でも、リンゴジュースに混ぜるとイケるんですね?ほほーん・・
(ちょいと、試してみますわん!)

同じ成分でも粒子の細かさで吸収率が違うみたいですよ
(ミリミクロンの世界ですからねぇ)
摂らないで、朽ち果てる(爆!)より少しでも摂れるなら悪あがきしてみます(笑)

お肉というより生き物は食べられないんですよ
(食用になるまでの過程を知ってるからかなぁ)
完全ベジタリアンではないでーす
2009/05/06(Wed) 19:35 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
