09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

頑張りまっしょい!
2009年05月06日 (水)

『今日も快晴だなぁ~』





GW期間中はお天気に恵まれましたね



高速道路も1000円だから遠出した方も多いようですね

ETC搭載車のみっていうのには疑問を感じますけど
(これも2年後にはどうなるか、わからないそうです)






『ここん家は何処にも行かなかったんだよ』





ま、行きたい所もないしね






『俺達みたいにゴロゴロしてたんだ』





何処に行っても人が多いでしょうし

小さい子供がいれば出かけてたかもしれないけどね






『おっ!くぅ!いつの間に来たんだ』   『ちょっと寝させて・・』





ぴゃーの傍に来ないほうがいいよ、くぅ

今日のぴゃーはやけにテンション高いし、おしゃべりだよ






『明日から皆仕事って知ってるか?』 『うるさいんだよ・・メタ・ボ・』





長いお休みも終わり、明日は学校や職場に戻りますね

この連休で一番疲れたのは家族孝行したお父さんかな?
明日からのお仕事、頑張ってくださいね






『今、メタボって言ったな!』   『そんな事言ってないよぉ~』









『確かに聞こえたんだが・・』   『いつも気にしてるからだよ』









『そ、そうか・・』   『ぴゃー先輩もビニール舐め頑張ってね』







『オトコ達は脳天気でいいわね』

『わたしは日焼けに気をつけなくちゃだわっ!』





そう、紫外線は要らないシミと老化をプレゼントしてくれるから要注意



私はあれから毎日クッサーイと叫びながら青汁飲んでます

美容と健康のために、頑張りまっしょい!



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
え!?これ、ぴゃーちゃんなの??
っていうくらい、最初のお写真はお腹もペッタンコに見えます。
あ、すいません、ペッタンコは言い過ぎました(≧m≦)
でも、光を浴びて白い毛が光っていて、すっごいかわいい(^-^)
そうそう、5月くらいの紫外線が、イチバン危険だtって言いますよね。
私は普段仕事行くのにすっぴんどころか日焼け止めすら塗らずに出かけちゃうので、
ヤバイわぁ~(^-^;
青汁続けてるのですね!!えらい!
2009/05/06(Wed) 21:33 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
GWも終わりですね。
私も1日出かけただけで
あとはお家でゴロゴロしてました。
明日から朝起きれるか心配です^^;

メタボ発言がぴゃーちゃんに聞こえちゃったんだ!
あらら大変だったね、くぅちゃん(笑)
ちゃいちゃん可愛い(●^o^●)
そうそう、レディーは美白よね♪
紫外線対策がんばって!
はなさんも青汁頑張って下さい。
2009/05/06(Wed) 21:46 | URL  | 姉 #-[ 編集]
とうとう終わっちゃいますね~。(涙)
かなりこの連休は気ままに遊び
呆けてたので、社会復帰できるかどうか
少々自信がないです。(笑;

日向でおっぴろげ、あぁ、
私も一緒に・・・。(笑)
2009/05/06(Wed) 22:52 | URL  | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
こんばんは^^
先ほどは、コメント有難うございました♪

高速道路は、1000円均一が効いて?
今年は、強烈な大渋滞だったみたいですね。
うちは、ちょこちょこ出ましたが、
電車ばっかり使ったので、スィスィでした。(^^ゞ

連休も終わり・・主婦は、普通の日常が
戻ることが(内心)ものすごく嬉しいです。(笑
2009/05/07(Thu) 00:02 | URL  | ramuneje #SJMMuUIM[ 編集]
σ( ̄^` ̄;) あっと言う間の数日でした
仕事してても休んでても時間は無情に過ぎてく・・・( ̄∀ ̄;)

ぴゃー君 もしかして痩せた?
青汁の袋でも舐めた?(〃▽〃)
ちゃい嬢・・鏡に見入るオメメがオンナだわぁ~v-238 
美醜感ってヤツはそうして磨かれるのね!納得~

それからLINK貼らせていただきました(*^-^*)ゞ 
ご迷惑だったらお知らせくださいね!
2009/05/07(Thu) 00:29 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
男性軍の会話に比べて、最後の女性軍(軍じゃないけど)のお言葉が現実すぎて怖いやらわらえるやらざんす。
鏡に向かって「世界で一番美しいのは・・・」ってやってるみたい(笑)
青汁頑張って飲んでくださいよ。
効果も教えてくださいね~。
はな師匠、seikoの爪切り4本切りに成功しました!
2009/05/07(Thu) 09:33 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
>sallyさんへ

多分上を向いて寝てるからお腹のお肉が
横に流れたんでしょう(笑)
真上から撮ったら三角州のようになってたと思いますよ

色白さんは吸収しにくいけどメラニンが多い私は
過剰吸収するから夏は油断できませんわ~
(でも冬でも色黒ってどういうことでしょう?年輪?)

青汁、ファンケルもケールなんですね(驚)
で、飲みやすかったんでしょ?(トライしてみてもよさそうだぁ~)
2009/05/07(Thu) 13:19 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>姉さんへ

近場に行こうと思ってたんですが渋滞が40㌔なんて
ニュース見た時点で諦めました(笑)
家の片付けしたり猫をシャンプーしたりで結構時間は潰せました
(続けて8匹洗うのは腰にきますわっ!)

最初、家族でギャーギャー騒いでた青汁も
慣れたのか(いや、慣れてはないな!)
ヒィ~!程度で飲めるようになりました
2009/05/07(Thu) 13:45 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>とろおばさんへ

お勤めをされてる方はため息まじりの復帰ですね
専業主婦の私はこれからゆっくりさせてもらおうと思います
(家族がずっと家に居ると忙しいですもん・・笑)

こちらは、お天気に恵まれたので猫もノビノビ~
私もノビノビ~、ゴロゴロ~してました
2009/05/07(Thu) 13:51 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ramunejeさんへ

年中1000円なら集中して混むなんて事にならないのにねぇ
少人数の近場なら交通機関を利用したほうが
疲れなくていいかもしれませんね(私は近場も行ってない)

そう!主婦はGWでも休みなし!!!それどころか仕事が増える?(爆!)
平日の誰も居ない空間は落ち着くわぁ~
と言いつつ、掃除洗濯炊事はしないといけないし・・
(主婦の日って祭日があってもいいと思いませんか?)
2009/05/07(Thu) 14:05 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>Slavaさんへ

GWでも平日と変わらぬ毎日
こうして時間は過ぎ歳を取っていくのねぇ~(寂)
(年齢に逆行するには悪あがきは必要なのよ・・笑)

ぴゃーは痩せるものですかー(キッパリ!)
人間も上を向いて寝るとお肉が横に流れる現象ってあるでしょう
それですよん。座ると床にお腹の肉が着いてますよー

リンク有り難うございます
あ!今気づいたけど今日は横文字がこれだけだ!
(これはこれで寂しいんだわぁ~)
2009/05/07(Thu) 14:19 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>チビ太ママさんへ

若い時は「若いから大丈夫よ」って気にしなかった肌へのいたわり
家事や育児に追われてお手入れなんて忘れてた長いトキ
そのつけが回ってきたのです・・今頃(遅いっちゅうねん!)
もう、取り返しがつきませんが頑張ってみます2ヶ月(爆!)
コラーゲンは必需品になりそうですわ~

seiko嬢の爪きり4本までいったんですね(拍手!)
この調子だと全部チョッキンするのは・・(笑)
いいの、いいのよ、進歩してるんだもん
ママさんも頑張ってね~
2009/05/07(Thu) 14:30 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
GW終わっちゃいましたね。。
うちも遠出することもなく、行くのは近場だけ~
みんにゃとのんびり過ごして終わっちゃいました~(^_^;)
あっ!!でも、ちょびとおれさまのシャンプーができたので
私的には満足しています(笑)
ぴゃーさんにメタボは禁句ですね(;一_一)
バトルがすぐ終了してよかったです♪
2009/05/07(Thu) 18:07 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
め・た・ぼ♪メ・タ・ボ♪ME・TA・BO♪

この単語を街中で絶叫したら、一体何名の方が
必死の形相で振り向くのかしらね~(笑)
いや、クサナギさんみたいに逮捕されたくないので
絶叫はしませんけど・・・( ´艸`)

それにしても、皆さん元気だな~ってTVニュース見てて
思いました。
だって、どこへ行くのも混んでますよって!!
車中で寝る覚悟&携帯トイレを使用する覚悟も必須ですよって!

幾ら高速道路料金が安くても、異常な程の渋滞覚悟で
出かける気にはなれませぬな~

青汁飲み、がんばってますね♪
他にもスギナやクロレラ等ありますが、やっぱケールが最強ですな!!
うーん!まずい!もう1っパイ!!(←どうしも言いたいw)
2009/05/07(Thu) 18:21 | URL  | あん金ママ #-[ 編集]
いや~、和みますな~。
「オレたちみたいにゴロゴロしてたんだ」のセリフ
(*≧m≦*)
でもわかります、どこへ行っても人ばっかですもんね、猫さんたちとゴロゴロしてるほうが時間を有効に使えてるはずです!!

紫外線の強い季節になりますね。
こちらは日本より紫外線が強いはずだから余計に日傘をさして歩きたいのですが、誰一人としてそんな事してる人はいません。
だいたいからして日傘というものが売られてないし・・・。
2009/05/07(Thu) 22:19 | URL  | みくにゃん #-[ 編集]
こんばんは
猫ちゃんたち、かわいいですね。
リラックスしている猫ちゃんたちを見ていると、
こっちまでゴロゴロしていたくなりますね。
2009/05/07(Thu) 22:37 | URL  | 空飛ぶミケ猫 #-[ 編集]
>ぴなたさんへ

近場でもお出かけしたんですね
私はどーっこへも行きませんでした(笑)
スーパー銭湯は毎日行きました(疲れが溜まってるから)

ちょびちゃんとおれさまシャンプーしたのね(パチパチ)
(のんちゃんは、しなかったの?)
私もとりあえず8匹洗えたので満足です
でも、もう汚れてるって、どういう事なのかしらぁ~!
2009/05/08(Fri) 02:30 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> あん金ママさんへ

はーい!はい!私と旦那も両手を上げまーす(爆!)
今更の話題で恐縮ですが、Kさんの逮捕はやりすぎでしょう
いくら大声を出したからって保護で留めておけたはずなのに・・
(これも、裏事情があるそうですよ。ココでは書けませんが)

1000円は国が選挙目当てにやったとしか考えられません
長距離トラックや平日利用を外すのはどうなんだ?と思います
これも、選挙が終わったらどうなるかわかりませんからねぇ~
選挙前だけのエサには乗らないことですわ

私、期間限定ですけど頑張って飲んでみます
最強ケールには、負けませんわ~ん!
2009/05/08(Fri) 02:47 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> みくにゃんさんへ

例年以上に今年のGWはどこも渋滞でした
もう、ニュースを見て行く気を失くしましたよ
で、テレビは相変わらず面白くないしねー(笑)
なので、普段出来ない事をやったり、猫とゴロゴロして過ごしました

オランダには日傘がないのですか?おや?何でかな?
健康的に焼きましょうのお国なのかしら
それとも日焼け止めと帽子でOKなんでしょうか
日本では考えられない事ですね~
2009/05/08(Fri) 03:03 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>空飛ぶミケ猫さんへ

お久しぶりです
GWは何処かお出かけになりましたか?
高速が1000円なんで遠出した方も多いようですね
(みなさん、疲れが残ってなければいいですが)

猫とノンビリ過ごすのは心が落ち着きますよ
家でゴロゴロしてるのは体とお財布に優しいし・・
これも、ある意味省エネでしょうか(笑)
2009/05/08(Fri) 03:14 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
