09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

病院へGO! GO! 行くぞ編
2009年05月07日 (木)






あらぁ~

気持ち良さそうな顔してるね、くぅ






『なに?』





うわわわ~!どうした?その目!

夜中に誰かと戦ったの?






『僕は気づかなかったよ』   『朝起きたら、こうなってたんだ』





あっちゃー!目の周りが腫れてるじゃない

今日が連休明けでよかったよー






『何かあったの?』





くぅがお出かけするから

そこから出てくれない?





『ボク、何処かに行くの?』

『あっ!あそこに行くのね。わかったわ』





勘のいい華子が退散したと思ったら、ちゃいと珠緒が登場

そんなにキャリーケースが好きなの君達?





『くぅが、どうかしたのか?』

『わたし、入っちゃいけなかったかしら?』








『アイツ泣いてたぞ』   『くぅと交代すればいいのね』

『ボク、悲しくないのに涙が止まらないんだ』





流石のちゃい

状況が把握できたようです






『ぴゃー先輩、ボクの顔の上で寝てないよね?』





それは無いと思うんだけど・・多分

目に傷でもあったら大変だから行ってみようか





『行くのね?』              『行くんだな?』





では、くぅが入ったから行って来るね

今日は帰りが遅くなるかもしれないけど






『エェー!そんなに悪いの?くぅ』








『連休あけだから混んでるんだな?』

『で、ボクは何処に行くの?』








『切ったり縫ったり、しないから心配するな~ファ~』

『まさかの病院?』





大当たり~!






『今日は目が痛いから素直に従うよ』





そーぉ?

では、徒歩5分の病院までレッツゴ~!



