09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

ぴゃーの勘違い
2009年05月09日 (土)

『くぅ、目はどうだ?』 『どうだと聞かれても返事の仕様がないよ』





あら、七緒は心配してくれたのに

そっけないね






『だって自分の目がどうなってるか、わからないんだもん』





確かに鏡は見ないからねぇ





『おい!くぅ、さっきの態度は何だ?』

『な、なんなのさ』





ほーら、七緒が怒ったじゃないの





『最近、態度が生意気なんだよ』

『まずい!逃げるが勝ちだ』        『あっ!七緒のヤツ・・』





七緒~!天敵のぴゃーが監視してるよ~





『ぴゃーが来たって怖くなんかないさ』   『そうなのか?七緒』

『ボクに手を出したら、ぴゃー先輩が怒るよ』





七緒とぴゃーと、ココには居ない珠緒は天敵同士
(オトコ同士の天敵トライアングル)



ぴゃーは、くぅがお気に入りなので七緒の態度に、むかついた

くぅは、こういう時だけぴゃーに小判鮫のように、すがり付く






『こいつらの寸劇、まるで学芸会だな』 by珠緒
『俺の仲裁は、たいしたもんだろ』





ぴゃーの大きな背中に「自信満々」が見えます

要領の良いくぅに、いつも利用されてるとも知らずに






『Zzzzzz』    『心は広く器は大きく持てよ七緒』









『男は度量だぞ』  『くぅを襲うお前に言われたくないね』





くぅに利用されたのにも気づかず・・
くぅが男の子だとも気づかず・・


脳天気ぴゃーの勘違いは、いつまで続くんでしょうか



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
七緒くんの怒った顔、いいですね~・・・
好きですよ、あのちょっと顔が傾いてる感じ・・・
天敵トライアングルって、やっぱりニャンズが多いと
天敵も多いから大変ですね~v-411

くぅちゃん、おめめはどうですか~・・
早く良くなりますようにv-425
2009/05/09(Sat) 21:35 | URL  | ベラ子 #-[ 編集]
あ~、まだくぅちゃんのお目目、辛そうですねえ。
『こいつらの寸劇、まるで学芸会だな』っていうのが笑っちゃうくらい、
ほんとこのトライアングルは面白いですねー。
ぴゃーちゃんは純粋なのかしら(笑)
くぅちゃんが要領が良いのか(^-^;
2009/05/09(Sat) 21:43 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
ぴゃー君
常識とは十八歳までに身につけた
偏見のコレクションのことをいうんだそーよ!

だから君はこれからも変わることなく
アタシの偏見の要求に応えておくんなさいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2009/05/09(Sat) 22:31 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
なかなか男同志のチカラ関係は
微妙なバランスの上に
成り立ってるんですね~。(笑)
でもなんだか丸くおさまったようで
よかったよかった♪(笑)
2009/05/09(Sat) 22:52 | URL  | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
ぷぷっ(^m^)
ぴゃーちゃんはくぅちゃんを襲うんですか?
間違えたんじゃなくて実はそっちの気があるのでは・・(笑)
くぅちゃんの目、少し良くなったようにお見受けします。 はなさんのナース業の成果ですね!
2009/05/10(Sun) 02:58 | URL  | みくにゃん #-[ 編集]
こんにちは~^^

面白い~~~!^^
はなさんの、愛溢れる噴出し(?)が
たまりません~お喋りが聞こえてきそう。^^

ぴゃーちゃん、がんばo(*^^*)o
2009/05/10(Sun) 14:15 | URL  | ramuneje #SJMMuUIM[ 編集]
にゃんこ軍団
やっぱり、猫もいろいろ考えて、行動してますね。
もう態度で何を考えているのかよくわかります。
言葉は話さなくても、人間よりわかりやすいです。
2009/05/10(Sun) 20:22 | URL  | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
面白い~^^
天敵トライアングルなんですね!
頭数が多いと色々ありますよね。
珠緒ちゃんの学芸会って表現に爆笑です!(^^)!

くぅちゃんのお目目の具合はどうですか?
早く良くなりますように^^
2009/05/10(Sun) 21:53 | URL  | 姉 #-[ 編集]
バトルに!!!!!
ビクビクしながら読んでました。
丸くおさまってよかったです♪
くぅさん、要領いいな~("^m^")
私も見習おっかな~(笑)
2009/05/10(Sun) 22:15 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
> ベラ子さんへ

猫の「オラオラ」の斜め体勢、面白いですよね
急に顔も厳つくなるし(笑)
ウチは取っ組み合いの喧嘩まで発展しないですが
にらみ合いは時々あります。猫パンチも
(いつもは私が仲裁役です)

くぅは、ホントに結膜炎?って疑いの目が・・
まだシバシバ涙目ですから(トホホ)
2009/05/11(Mon) 10:29 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>sallyさんへ

くぅの目が治らないんですよ~
目薬も色んな種類があるらしいし
合わなかったのかナァ・・まだ、涙出てるし

この3匹はいつもそうですが変な関係ですよ
ぴゃーは幼児の心を持ってる?
でも、くぅを襲うんだから違うか!(笑)
2009/05/11(Mon) 10:41 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> Slavaさんへ

ぴゃーの辞書に常識の文字はないようです
去勢の時期が遅かったからかな~?
時々、本能に目覚めるんですよ、それもくぅに(爆)
たま~にだし、本人も(?)っぽいし
「ゴラッ!」って叫べば呪文から解けて我に返るので・・(笑)
(ぴゃーも可哀想なヤツなんですよ)

2009/05/11(Mon) 10:54 | URL  | はな #-[ 編集]
>とろおばさんへ

オンナ同士には、こんなのはなく平和です
オトコは心が狭いのでしょうか(笑)
些細な事でカチンと来るようです
いつもは私の「コラ!」で収まるので大したことはないですが
くぅが危険な時はぴゃーが救いの手を出します
そういう時だけは利用するくぅは賢いのかな?
2009/05/11(Mon) 11:10 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>みくにゃんさんへ

そっちの気があるんでしょうか(爆)
でも、珠緒と七緒には興味がなく・・というより、天敵です(笑)
ぴゃーは、訳わかりませんで行動してるみたいです
そのうち、くぅの反撃にあうでしょう(どんどんデカクなってますから)

目は良くなったり悪くなったりで・・
一日で完治とはいきませんでした(泣)
2009/05/11(Mon) 11:19 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ramunejeさんへ

ぴゃー、珠緒、七緒のオトコ3匹はオカシな関係なんです
普段は仲良しなんですが食べ物が絡んだり
昼寝の場所取りが絡むと睨みあいが始まります
くぅは、10ヶ月で頭の中はまだ子供ですが
体は大きくなってるのでそのうち
ぴゃーもビビって出来なくなると思いますよー(笑)
2009/05/11(Mon) 11:27 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>あがぴょんさんへ

猫は感情が顔に出るので、わかりやすいですね
家の中は小さな王国ですが国王が居ません
ここのオトコ猫には統制力がありません
自分のことで精一杯のようです
どこもオンナの方が実権を握ってますね(人間も?・・笑)
2009/05/11(Mon) 11:37 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> 姉さんへ

七緒はいつもは大人しいんですよ
ぴゃーは、自分は強いと錯覚してる脳天気です
珠緒は悪賢いので正面から勝負はしません
この3匹にいずれ、くぅも参加する日は近いでしょう(笑)

くぅの目の治りが遅くて心配になってきました
病院に行ったほうが良いか、思案中です(悩)
2009/05/11(Mon) 11:54 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ぴなたさんへ

こんなの日常茶飯事ですよ~(笑)
睨みあいはあっても、喧嘩までには至りません
くぅの師匠は珠緒ですから要領いいです
珠緒の悪知恵は天下一品
人間だったら、きっと大物になってたでしょう(獏!)

2009/05/11(Mon) 12:13 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
