09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ちょび子と爆裂軍団
2009年05月13日 (水)
8匹の猫シャンプーも終え

暇だったGW中のこと






『おっ!』                『ん?』 『誰か来たの?』









『あっ!ブサ・・!ちょび子だ!』









『どうして連れて来たのよ!』





怖っ!

だって暇そうにしてたから






『あたしだって無理やり拉致されて迷惑なのよ』









     『何隠れてんの?』 『近づいたら痛い目に遭わせるわよ』





ちょび子~そこに居ないで、こっちにおいで~

オヤツあげるから~






『えっ!「お徳用きびなご」じゃないもの?』





まぐろスライスだよー

食べた事ないでしょ?





『相変わらず美味いもの食べてるわね、ここんち』

『だから、ととろみたいに成長するのか』





お腹がいっぱいになったら、心にゆとりが生まれるでしょ?

じゃ、みんなと仲良く遊んでねぇ~






『ここんちは、ベランダに何も置いてないし、つまんないわ』









『グエ~ッ!出た!ととろ大福!』









『なんでココに居るのさ!』            『俺んちだから・・』








『フフフッ・・あたし知ってるのよ・・』

『風呂場で泣いたんだって?デカイ体してさ!メタ・・・ボ~!』





と、吐き捨てて逃げついた先には






『ココにも居るじゃん!猫』









          『何処に行っても猫が居るのよね、やんなっちゃう』





だって、8匹いるから~

アチコチに居るのは仕方ないよ





『これ以上アップを撮ったら、あんたでも容赦しないわよっ!』

『シュパッ!と、いっちゃうよ!』









『いつも、変顔ばっかり撮ってさ』





あらん?

私はちょび子の魅力を最大限に引き出してるのに






『話にならん・・』





と、ブツクサ言ってたら・・

ピンポーン♪






『また、誰か来たの!?』





ちょび子を好きな人よ~!  

でも続きは明日にしよう・・



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
ちょびさん!
耳がすごい!感情を耳で表現するんですね。
目も大きく見開いて、とてもひょうきんに見えますが、
本人は大真面目なんだと思いました。
2009/05/13(Wed) 20:30 | URL  | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
おお!今日はちょび子さんが
出張だ~!!(大喜)
まぐろスライスでご機嫌??(むふふ)

このベダンダでのぴゃーさんとの会話、
最高にツボです!(笑)
うんうん。たしかに俺んちだもんね~。(笑)
さすがのちょび子さんも、
お耳がぺったんですね~♪(笑)
2009/05/13(Wed) 20:36 | URL  | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
もう爆笑しちゃいましたよぉ~~~~\(~o~)/
お風呂場で泣いたって暴露されちゃった~!
ギャハハ~^m^!!
しかもメタボ~って言われてるし^^
ちょび子ちゃんの辛口コメントが大好きです。
誰が遊びにきたのかな?
楽しみにしています♪
2009/05/13(Wed) 20:43 | URL  | 姉 #-[ 編集]
あれ?なんでちょび子ちゃん隠れてるのー?
かわいいじゃなーい(≧フ≦)
これだけ爆裂軍団に囲まれると、さすがのちょび子ちゃんも怯むの?(笑)
って、いきなりメタボって悪態ついてるし(^-^;
ととろ大福ってさぁ・・・(笑)

お客さん??
誰が来たのかな~♪
2009/05/13(Wed) 22:56 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
(ー`´ー)ちょび子ちゃま・・・
誰かに似てるーーーって
ずっとひっかかってたんだけど
今夜解決(((((☆∀☆)ノ
グレムリンねっ!?ワルの方の(〃▽〃)
あースッキリ・・・これで熟睡出来るぞ!

と、思ったらVISITOR登場なのね(・・?)
期待しちゃっていいっすか!?
2009/05/14(Thu) 00:44 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
>あがぴょんさんへ

ちょび子は小柄で行動が滑稽です
目がとても大きくて表情豊かです
何気ない仕草がかわいくて面白いので
ついつい、お笑い担当になってしまいます
本人はそんなつもりは、無いんでしょうけどねぇ
2009/05/14(Thu) 01:36 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>とろおばさんへ

私もウチの猫もちょび子も暇だったので
貸し出ししてもらいました(笑)
来た途端「フーシャー」が始まったので
まぐろスライスあげましたが小柄なのか少食で・・

ぴゃーと出くわした時はビックリしてましたが
この子はタダでは引き下がりませんよ~
猫パンチお見舞いしてダッシュ逃げです
2009/05/14(Thu) 01:42 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> 姉さんへ

この暴露ですが、他にもう一つあるんですよ
喜んでくれた姉さんだけに教えますねー(秘密ですよ)
ぴゃーは、びびってお漏らししちゃったんですよー(言っちゃった~)

ちょび子好きのお客さんですね
あまり期待しないでください
プレッシャーになりますから~(笑)
2009/05/14(Thu) 01:48 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> sallyさんへ

ちょび子は自宅からウチに来る間、キャリーに入れず
私が腕に抱っこして来るんですよ
途中、車が行きかっても動じず堂々としてます
それがドアを開けた途端「ウゥゥーーー!」
これって、肝っ玉大きいの?小さいの?

あ!お客さんは・・ブログ過去出演者です
(こんなんで、いいっすか?・・笑)
2009/05/14(Thu) 01:54 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>Slavaさんへ

そうでしょ!(爆!)
シャンプーの写真は、もろ悪玉グレムリン
でも、実際は小顔で目が大きくて愛嬌あるんだけど
どうしても、写真になると悪顔で・・
(あ!故意に悪顔で撮ってませんよ)
写真写りって重要だわぁ~

お客さん、期待しちゃ・・ダメよぉ~!
2009/05/14(Thu) 02:02 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
あーん、続きが気になるぅ i-237
はなさんったらじらしちゃって!
それにしてもトロロ大福って(^m^)
新しいニックネームがいっぱい出てきますね。
でもちょび子ちゃん、このトロロ大福にかなりビビってますね。
ビビってる姿がまたかわいいんだけど。(*^^*)
このちょびヒゲがいいですよね~。
2009/05/14(Thu) 03:25 | URL  | みくにゃん #-[ 編集]
>みくにゃんさんへ

いや、じらしてなんかないって(笑)
ただ単に写真が多かったから2日間になったんですよ~
大福はちょび子の3倍くらいデカイので
突然ヌゥ~っと現れたら驚きますよー

ちょびヒゲはこの子のチャームポイント
小柄だから余計に可愛く見えます
2009/05/14(Thu) 18:16 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
ちょび子さん、トトロって~(^m^)丿バンバン
暴露話もしちゃって~♪
笑っちゃいました(*^m^*)
続き楽しみにしています♪
2009/05/14(Thu) 19:07 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
シャンプーおつかれさまでした~。8匹なんて無理だー!すごい体力と愛情ですね。うちはめったにシャンプーしないのでやったらきっと大暴れするだろうな・・・。
ちょび子ちゃんも白黒でかわええです。
『グエ~ッ!出た!ととろ大福!』のくだりおもしろすぎです(笑)
2009/05/14(Thu) 20:36 | URL  | ノンジ #nfSBC3WQ[ 編集]
> ぴなたさんへ

ちょび子は頭の回転が速いので口が達者です
ぴゃーは色々言われても、手も足も速いので
ちょび子には反撃できません
ま、事実を言われたので仕方ないですね
次の記事も見てくださいませ~
2009/05/14(Thu) 21:55 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> ノンジさんへ

一気に行かないと、中々する時がなくて(笑)
ウチの猫達は暴れる事はないので楽ですよー
(勿論、愛情と体力はタップリ貯蓄してます)

白黒猫は個性があって面白いですねー
ちょび子は猫リンピックがあったら金メダルを取るでしょう
運動神経が並外れてますからぁ~!
2009/05/14(Thu) 22:04 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
