09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

美の神参上か?
2009年06月01日 (月)
毎日の暮しは楽しい事ばかりじゃなく辛く苦しい事もある

そんな時には心を癒してくれるものが必要






( 夢から現実に引き戻される1万人 )





ここの中だけは別世界。場所も中身も書けないけどね

なぜなら・・・「The Secret Code」





              『やっと起きたわね』

『ファ~ア、もう昼前じゃないの~』





二日間の睡眠不足がたたり23時には・・「バタッ!」

きっと殴られても蹴られても起きなかっただろう






( 小さく見える珠緒と急速にデカクなってる、くぅ )





今日は大人しく寝てるね。オッゲェ~!

そろそろパソコンでもと開いた時・・「ピンポーン」






『また何か買ったの!』   『ボク達のじゃないよね?』





肌がボロボロの今日届いたフラコラ500

これは美の神からのプレゼント?





『!!!』

『自分で注文したんじゃない』     『試供品って書いてるし』





こういうのは高いし顆粒や粉末と比べると匂いが強い事があるから

まずはサンプルで確かめてから買わないとね





『早速、届いた途端に飲んでるし・・』

『ボクはパソコンの方がいいよ』   『変な匂いは、しないな』





匂いはフルーツ香料で消されてるので大丈夫

少しトロミがあるけど味も合格かな





『青汁と豆乳はやめたの?』 『あ!くぅ!ぶっ飛ばされるぞ!』

『フタ閉めちゃったよボク。 ど、どうしよう・・』





青汁も豆乳も効能が違うから飲むけど

コラーゲンは、コレを試してみようかな?






『ここならいいって』『広告を鵜呑みにしないほうがいいと思うけど』





確かにあの写真は如何なものかと思うけど

試してみないと反論も賛同も出来ないでしょ





               『今更って気がしないでもないけどね』

『ボクも手遅れだと思うけど・・』





キッツ~イ言葉は聞かない事に・・

私はマイペースなチャレンジャー!いい事だけを考えるのさ~



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
そうだそうだ~!
いいとこだけを信じて爆進あるのみ!(笑)
私はダイエット系、いろいろ試しました~。(笑)
シェイク系のとかおからクッキー系とか。(笑)
でもいろいろ試して気づいたのは、
食わなきゃヤセる!(笑)
次は私もお肌のことを考えねば・・・。(汗)

1万人規模の秘密集会(?)、
気になるなぁ~。(笑)
2009/06/01(Mon) 20:37 | URL  | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
>とろおばさんへ

私も、そうでしょ!そうでしょ~!
そんな事ありえないと疑いつつも試してみる
美しくなると信じて飲んでみる(夢を見る位いいでしょ?・・爆!)
私もクッキー、ドリンク色々やってみましたが
「おからクッキー、沢山食べれば、高カロリー」ってことですね
食べて運動するのがいいんでしょうけど・・むつかしや~!

この集会の会員は全国に10万人
今週末は広島であります(必需品はペンライト)
暗号文が解ければわかりますよ~(笑)
とろおばさんの周りにも会員がいるかも
2009/06/01(Mon) 21:26 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
1万人!
ん~サッカーかな?
違うか!^^;
なんか楽しそうですね!

コラーゲンの試供品ですか。
必要ですよね~。
昔は全く気にしなかったけど
最近はコラーゲンとかヒアルロン酸って字に
弱くなってます(笑)
2009/06/01(Mon) 21:32 | URL  | 姉 #-[ 編集]
みんな寝てたのに、急に忙しそう(笑)
こういったサプリやドリンクは
買って合わないと困るから
試供品があると助かりますよね。
何事も信じる事が大切です!
試さずに効果が得られますか!ですよね。

思わず調べた『The Secret Code』.....
気持ちにも身体にも良さそうではありませんか(笑)
週末も楽しんできてくださいね!
2009/06/01(Mon) 22:38 | URL  | mogu07 #-[ 編集]
> 姉さんへ

ん~残念賞ですね。運動系ではないんです(笑)
参加するには厳しい争奪戦に勝利した人のみ
楽しいけど感動のほうが大きいです(最高!)

フラコラ、娘と広告の写真を見て怪しい~!と言ってたのに
試供品の文字に心が動いてしまいました
送料500円必要ですが、この会社、商売上手です
効果は1ヶ月後に報告します(あ!いりませんか?・・爆!)
2009/06/01(Mon) 22:52 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
え!?暗号解けてませーん!!
どこどこぉ~???
はなさん、意外と何でもチャレンジ派ですか?(笑)
私、豆乳や青汁も試したことあるんですけど、
コラーゲンはアミノコラーゲンとかいう粉末を試したことあるんです。(なんだかんだ、私も何でも食いつく)
でもね、私にはコラーゲンがあわないのか、それを摂取してたころ、やたら吹き出物ができたので、やめました。
2009/06/01(Mon) 23:00 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
>mogu07さんへ

買う時はよく調べて比較検討するんです(娘が・・笑)
最初は厳しいチェックが入って却下されたんですが
試供品なら頼んでもいいんじゃない?と許可がおりました
モンドセレクション金賞と唱ってありますが・・?

おぉ!解読されたんですね!
週末は行けませんが東京には行きます(嬉)
1ヶ月で効果を出せ!とビンに向かって祈っています(爆!)
2009/06/01(Mon) 23:09 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>sallyさんへ

いいえ~、どっちかというと「石橋を叩いて渡る」派?
今回は必要にかられたから(笑)
どんなものでも、体質、体調で合わないことがあるから
私は試供品から入ります(ケチではない!)
キューサイ蜂蜜入り青汁は試供品がなかったから買ったけど
コレはサンプル提供して欲しかった~(そしたら売れないか・・笑)

暗号は気にしないで~
大した事じゃないからぁ~
2009/06/01(Mon) 23:30 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
暗号文解けましたよ~(*≧m≦*)ムフフ
男性4人組ですよね(ノ∇≦*)
去年の秋に、大阪城で待ち望んでいる人達を
見かけました(*^^)v
私も、今月現実逃避しに行きます♪
お互い、時間を忘れて楽しみましょうね(^▽^)丿
2009/06/02(Tue) 00:09 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
はなさんの心に忠実に
自分をごまかさずに行動すれば
身体もきっと忠実に応えてくれるはず !
たましいが欲することがあるなら
実現に向けて努力するしかないわっ!そうよ!

ところで そのフラコラ500って
Secret CodeのKEYWORDでSky?┐( ̄▽+ ̄*)┌
2009/06/02(Tue) 00:30 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
> ぴなたさんへ

残念ながらブブーだと思います
もし解けても心の中に留めていてね~(願)
なぜなら、シ-クレットだから(笑)

で、今月ぴなたさんは何処に行くんだろう・・?
2009/06/02(Tue) 00:31 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>Slavaさんへ

もう、広告の写真があまりにも「ウッソー!」で
全然信じないというか悪徳商売のレッテルまで貼っていました
「飲んですぐ実感」と「サンプル」の文字で
頼んでみようか・・と即注文(単純な親子です・・笑)
早く効いてくれるなら、これにかけます

そう!キーワード!
で、Slavaさんのコメにドキドキするのは何故だろう?
アワワワ・・と慌てるのは何故だろう?
「救心」飲まなきゃ~!・・ってウチには無いんだった(汗)
2009/06/02(Tue) 00:43 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
コンサートが終わった後ってなんか虚しいんですよね・・・。
でもまた次のコンサートを励みにがんばってください!

青汁も豆乳も飲んでるけどさらにコラコラ500?
名前が面白い!
くぅちゃんの目すっかり直ったんですね(^^)
2009/06/02(Tue) 03:09 | URL  | みくにゃん #-[ 編集]
>みくにゃんさんへ

コラコラ!コン・・じゃなくて集会なの~(秘)
コラコラじゃなくてフラコラなんです~(爆!)
青汁は相変わらず「クッサー!」と叫びながら飲んでます
この臭さがなければずっと飲むんですけどねぇ~
無くなったら違うのを買うかも(笑)
豆乳はどうにか飲んでます(これは健康の為)

くぅの目はすっかりよくなりました
そしてイタズラも絶好調!(よく見えるから!)
2009/06/02(Tue) 04:06 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
おはようございます ^^

今日も、はな家のネコちゃん’sは、
賑やかに絶好調なのでしょうね♪
宅急便で空けた箱とか、
開いてる紙袋とか・・入りますよねー(笑
2009/06/02(Tue) 08:23 | URL  | ramuneje #SJMMuUIM[ 編集]
これは 東の方のうにゃうにゃ・・・の青年たちの集いですか?
それはさておき、ワタシもコラーゲン残留メモリはゼロ付近を指してます。
さらにグルコサミン&コンドロイチンなども摂取中。
あー 年取るといろいろたいへんだわぁ。
これ 効果のほどを報告してください!
2009/06/02(Tue) 10:05 | URL  | おかみっちょん #-[ 編集]
ん~?1万人で集会ですか???1万人も知ってるのにシークレットとは!
今年はいつまでたっても暑くならないんで、夏痩せダイエット出来ないんじゃないかと心配です。
ダイエットサプリのお世話にならなきゃいけないかも。です(汗)
2009/06/02(Tue) 10:23 | URL  | きくいち #-[ 編集]
>ramunejeさんへ

*:゚★こんにちヮ~☆・゚:*:
はい!猫はいつものように絶好調!
私もスイカを食べて絶好調です!(笑)
ついでにコラーゲンで肌も絶好調!(爆!)
もう、箱や袋が大好きな猫達ですが
その中でも、ちゃいは新しもの好きで
箱を開けた途端に入ってきます(驚)
2009/06/02(Tue) 12:18 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>おかみっちょんさんへ

お・お・おくちにチャーック(汗)
おかみっちょんさんは若いのに必要ないじゃないでsky?(墓穴ホリホリ)
あ!自称72歳でしたね?(そりゃ、飲まねばなるまい・・笑)
コラーゲンは必須だけど足腰の事を考えると
グルコサミンとコンドロイチンも必要かも・・
・・って・・何度も言うけど・・
おかみっちょんさんには必要ないってばぁ~!
2009/06/02(Tue) 12:40 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> きくいちさんへ

シークレットにするにはワケがあるんですよ(笑)
そのワケもシークレットですが・・(どんだけ~!ですね)
毎年この時期は半袖なのに未だに長袖で過ごしています
空もカラッと夏空って見てないですし
そのうちに梅雨が来るんですよね~
基礎代謝が高い今ダイエット始めるには最適ですね
摂取カロリーは控えめにしましょう(私も・・爆!)
2009/06/02(Tue) 12:51 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(Tue) 13:26 |   |  #[ 編集]
>鍵コメさんへ

やっぱり!(笑)
ってことは・・・
でも、ソレの方が私的にはラッキーでした
対象が違っても共通点はいっぱい!
(なんか嬉しい~)
2009/06/02(Tue) 13:59 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
こんにちは。
また遊びに来ました~
暗号文分かりましたよ!
なぜなら最近私も会員になったからです~
先月なので、集会には間に合わなかったんですが。
でも私の場合は一筋ではないのです。。。
すいません。

真剣な顔して、箱に入ってる様子が可愛いですね~
うちのにゃんこも箱大好きですよ!
2009/06/02(Tue) 16:13 | URL  | ひろりん #-[ 編集]
>ひろりんさんへ

またと言わずに二度、三度・・
いつでもお待ちしてますから~(笑)
集会にまだ参加されてないんですね(残念!)
コレは私にはビタミン剤なので感情が他の人とは違うかも
(いいものはいいと・・ただそれだけですから)

箱があるから入りたくなる
それが小さくて無理でもチャレンジしてみる
猫の行動って見てて楽しいですね
2009/06/02(Tue) 17:53 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
