09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

近づく距離
2009年06月02日 (火)

『なんで、アイツが居るのよ!?』





なんでだろ~






『・・・』          『また、オヤツに釣られて来たのね』





そうかもね~






『華子ったら・・今日は余裕があるじゃん』





見慣れたから~






『ちょっとビビらせてやるか!』          『シカトしよっ!』








『んじゃ、行くわよ!』

『だるまさんが・・・』









『転んだ!』









『だるま・・・』                        『転んだ!』









『転んで、転んで、転がり落ちた!』









『切~った!』                『勝手に切ってれば!』








『今日はいつもと勝手が違うわ』

『遊んでやるつもりが遊ばれちゃったよ』









『いつまでも昔のあたしと思ってたら大間違いなのよ』





何度か会うと気持ちも変化して行くんだろうね

いつか仲良く遊ぶ日が来るかなぁ?



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(Tue) 17:03 |   |  #[ 編集]
>鍵コメさんへ

おぉ!なんてこったい!オリーブ!
やはり前世は○○?
私から「気」を送るから受け取ってね~(笑)


2009/06/02(Tue) 18:24 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
おお!ちょび子さんと華子さんが!!(喜)
しかし華子さん、なんとも大人な対応!(笑)
やっぱり何度か顔を合わせてると
お互いになれてくるんですかね~♪
ウチのおっさんにも、ぜひ仲良くなって
欲しいねこさんがいるんですが、
これまでの2度の顔合わせ、全敗中です。(笑;;
2009/06/02(Tue) 21:09 | URL  | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
おおお!
華子ちゃんのセリフでまさか!?
って思ったら、そのまさか!
ちょび子ちゃんいらっしゃーい(^-^)/
何!?なんか、仲良くなりつつあるー???
喜ばしい光景じゃないですか♪
す・・・すごい!
ちょび子ちゃんが遊ばれてる(笑)
いや~。イイモノ見せてもらったわ(^0^)
2009/06/02(Tue) 21:58 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
ちょび子ちゃんだわぁ~!!
でも今日はつまらなそう(笑)
華子ちゃんがずいぶん大人になっちゃってるし^^
遊ばれてるちょび子ちゃんも可愛いわよ!(^^)!
コリンと遊ばせてみたいです♪
2009/06/02(Tue) 23:19 | URL  | 姉 #-[ 編集]
> とろおばさんへ

相変わらずちょび子は「ウ~ウ~」言ってますが
ここは華子のホームなので気持ちに余裕があるようです
何回も顔合わせしてるし
仲間が沢山いるので華子は今回強気です
顔合わせ2回ですか・・
友達になるまで、もう少しですね!
2009/06/03(Wed) 00:39 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> sallyさんへ

今日はいつもの川の写真ではなかったですが
一枚目でわかったんですね(さすが!)
一方的にウーって言いながらも華子に接近するちょび子
また、バトルかと思いきや
華子が乗らなかったので意気消沈
私的にはつまんなかったです(笑)
2009/06/03(Wed) 00:43 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> 姉さんへ

突然のちょび子でございます
ちょび子もつまらなさそうだけど私も(笑)
やっぱり、ちょび子にはスゴ顔を期待するんですが
華子がその気がないので尻つぼみ

姉さんのところのコリンちゃんに似てますよね~
でも、ちょび子は危険がいっぱい!
シュパシュパ爪攻撃がコリンちゃんを襲う!ヒェー!
2009/06/03(Wed) 00:50 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
なんて微笑ましい!
嬉しい変化ですね~
ちょび子ちゃんと華子ちゃんの表情がおもしろくて
カワイイ!!
更に進展するのが楽しみですね。
2009/06/03(Wed) 01:13 | URL  | mogu07 #-[ 編集]
えっ!華子さん…!?
余裕だね~(^o^)丿
ちょび子さん、物足りなそう(笑)
これから華子さんとちょび子さんの距離が、
もっともっと近づいたらいいですね♪
2009/06/03(Wed) 12:37 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(Wed) 12:40 |   |  #[ 編集]
>mogu07さんへ

ちょび子を見るといつも顔が恐怖に引き攣る華子
なので、ちょび子の家には絶対連れて行けません
時々、暇そうにしてるのでちょび子を預かりますが
やはり、慣れると怖さも半減?
仲良くなるにはもう少し時間がかかりそうです
2009/06/03(Wed) 15:19 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> ぴなたさんへ

この日はバトルが起きなくて残念(笑)
こんなに近づいても喧嘩にならなくてビックリ!
華子はまだ顔が引き攣ってますが
段々、心の距離は近づいてるようです
一緒に猫団子、ん~見てみたいです
2009/06/03(Wed) 15:24 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> 鍵コメさんへ

有り難うございます
見てきましたよ~(笑)
2009/06/03(Wed) 15:26 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
こちらでは、はじめまして!
すごいですね!たくさんのニャン子たちと住んでいらっしゃるんですね^^
それにしても、ちょび子ちゃん、ちょび髭のような模様がとても可愛くて、キュンキュンしました♪
2009/06/04(Thu) 08:35 | URL  | chibiroman #-[ 編集]
> chibiromanさんへ

いらっしゃいませ~(笑)
お疲れのところ有り難うございます
昨日から生憎の天気ですが・・
美味しい物は食べましたか?乗り遅れませんでしたか?
あとで、私もプチ観光に寄らせていただきま~す
2009/06/04(Thu) 17:08 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
