09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

出会い・・・くぅ
2008年10月19日 (日)
行きつけの大型スーパーの入り口に
置かれたとても大きなダンボール・・・

箱には「誰か可愛がってください」と書かれていた。

中をのぞいたら生後一ヶ月位の子が二匹、
箱の隅で寄り添って、おびえている様に見えた。

二匹共、ウチの子にしようと抱き上げてたら
優しそうな家族連れが「一匹育てましょう」と声をかけてくれた。

お店の人の話では、朝発見した時は七匹いたそうだ。

今回はみんな引き取ってもらえたけど
不幸な猫が増えないためにも
繰り返すことだけは、しないで欲しいと思う。

兄弟ばらばらになってしまったけど
みんな、しあわせになってね。





今では・・・・・やんちゃな、暴れん坊将軍ねこ!!!!!



