09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

猫ストーカーはお断り
2009年06月11日 (木)
また、ちょび子なのぉ~!とブーイングをされる中

ただ1匹だけは「いいんじゃない」と言ってくれた






『あたしに構わないでったら!』       『どうして怒ってるの?』





くぅは、ちょび子の存在が気になるらしい

自ら近づいて行く冒険者






『ちょっと、奥さん!どうにかしてよ、アイツ』





そういえば、こんな事もあったね






『これ、どう受け止めたらいいの?』





愛のプレゼントじゃない?






『そうだ!』





何かひらめいた?






『ここから上がって冷蔵庫の奥に隠れよう』









『ヒョイ』





冷蔵庫の上は、くぅのお気に入りの場所

すぐ、見つかると思うよ



ほら・・




          『フ・フ・フ~ン・・・』

『ちょ、ちょびちゃん・・』






思い込んだら突っ走る。それがオトコの生きる道

演歌チックにトライよ、くぅ






『何?ちょびちゃん』                  『あんた・・ねぇ・・』









『こ、怖い顔しないで』    『しつこいと猫パンチ御見舞いするよ』









『あの凄んだ顔もキュートなんだ』





愛は盲目でございます






『あっ!華子!』





と、よそ見をしてる間にも愛は近づいてくるようで

レンジまで避難して振り返ると



愛は、すぐそこまでやって来てました






                         『どんだけ好きなのさ~!』





それは・・私にも、わかりません



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
うははははは!!(笑)
くぅさん、すげ~猛アタック!!(笑)
何気なく(?)追いかけるその姿、
思わず応援したくなりますね~。(笑)
ちょび子さん、ぜひその愛、
受け止めてあげてください!(笑)
2009/06/11(Thu) 20:12 | URL  | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
これは、完全に恋ですねぇ~(笑)
ちょびちゃんの『ちょっと奥さん』の写真、思わず笑っちゃいました~。

くぅちゃん、ちょびちゃんの事を見つめる目、ホント真剣ですね。
この恋、叶うといいなっ♪

写真見てて思ったんですけど、冷蔵庫の上とかに行ったら写真撮るの大変じゃないですか?
一緒に上って撮影してるんですか?
2009/06/11(Thu) 21:02 | URL  | チロmama #-[ 編集]
可愛い~
ちょっと奥さんのお写真、ナイスショットですね!
肉球がまたまたキュートです。
思いが届くといいですね(笑)
2009/06/11(Thu) 21:25 | URL  | ひろりん #-[ 編集]
おほほ~(≧▽≦)
くぅちゃん!愛は盲目なのねー!!
猛アタックじゃないですか~♪
でも、ちょび子ちゃんもちょっとずつしか移動しないのがかわいい(笑)
実はまんざらでもないわって感じなら嬉しいけど♪
ちょっと奥さんってやってるちょび子ちゃんがかわいい~(^-^)
そのうち、くぅちゃんの愛は届くのかな~♪
2009/06/11(Thu) 22:08 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
すごく微笑ましいけど、ちょび子ちゃんはたまらんだろうな(笑)
くぅちゃん、昨日の玄関でも気にしてるな~と思ってたけど、ここまで.....
ちょっと奥さんも、ひらめいた!もカワイイ~
くぅちゃんが追いかけるの仕方がないですね。
いっそ、この愛を受け止めた方が良いのかも(笑)
2009/06/11(Thu) 23:00 | URL  | mogu07 #-[ 編集]
ん~~~!!
ちょび子ちゃ~ん!(^^)!
やっぱりあなたは可愛いわぁ~♪
くぅちゃんがLOVEになっちゃうのすっごく分かる!
この恋を実らせてあげたい!
というか、実らせて~はなさん(笑)
たのみますっ!!
2009/06/11(Thu) 23:33 | URL  | 姉 #-[ 編集]
あはは。愛の力って凄いわっ
ちょっと、奥さんがツボにきたぁぁぁぁ
日付も変わり夜な夜なニヤつく私
その後、くぅちゃんの愛はどうなったのかしら
2009/06/12(Fri) 00:40 | URL  | こまち #-[ 編集]
たましいの声にしょーじきに
ちょび子ちゃまとの関係を見つめるくぅちゃん!
君にとって1番大切なひと(猫)はすぐ近くにいたのね!!
JAPAN LIKEにGO-GO-♪
ゴキゲン真っ直ぐ一直線だぜぃ( ̄ё ̄)
2009/06/12(Fri) 01:21 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
今日も会社から・・・我が家の亭主も毎日見てますよ。今日の写真とコメントも爆笑でした!
癒されますね、ホント(^^ゞ」でも、写真の撮り方&コメントは最高です!
2009/06/12(Fri) 08:01 | URL  | Kちゃん #-[ 編集]
>とろおばさんへ

この2匹は小さい時、仲良く遊んでいました
華子はどんくさくて、ついていけませんでしたが(笑)
くぅの、食い下がる愛・・
ちょび子からは、つき返されそうです
初恋は実らないといいますし(爆!)
2009/06/12(Fri) 11:01 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> チロmamaさんへ

ちょっと~mamaさん、恋ですか?(ちょび子風に)
くぅは来る度に遊びたくて仕方ないのに
ちょび子は逃げてばかりで(笑)
逃げると追いかけたくなるんでしょうか
冷蔵庫は両手上げて普通に撮れますよ(ホント)
私、身長180ですから・・(これはウソ)
2009/06/12(Fri) 11:10 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> ひろりんさんへ

ちょび子は写真写りが悪くて損するタイプ?(笑)
実際は目が顔の半分位あって愛くるしいんです
性格は変わってて(ウチも変わり者だらけですが)
見てて飽きません
この恋は一方通行かもしれません(爆!)
2009/06/12(Fri) 11:16 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> sallyさんへ

愛の伝え方も色々でくぅは直球タイプ
余りしつこいと嫌われるのにねぇ・・(笑)
だって、ちょび子は竹を割ったような性格
そのうち、猫パンチの応酬にあうかも(コワッ!)
相手が悪かったと諦めたほうがいいと思うけどなぁ~
2009/06/12(Fri) 11:23 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> mogu07さんへ

前日の写真、覚えててくれたんですね(喜)
そう、いつも近くで、ちょび子を見てるんです
でも、ちゃび子からは「フン!」とシカトされてます(笑)
性格が荒くて女の子らしくないのに何故惹かれるのか・・
ま、まさか・・くぅ・・(爆!)
2009/06/12(Fri) 11:29 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> 姉さんへ

以前からかわいいと、言ってくれてた姉さんだから
この写真を見せたかった(笑)
いつも変顔しか撮らせてくれないから(動きが早い早い)
今回は挽回できたでしょうか?
小さくてコリンちゃんみたいでしょ
応援の甲斐もなく・・・の確率95%になりそうですよ(爆!)
2009/06/12(Fri) 11:36 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>こまちさんへ

連夜の夜更かしですね(私もだけど・・笑)
ちょび子は時々しかウチに来ないので
会わなければコロッと忘れて、くぅは華子と遊んでます
まだまだ精神年齢は幼くて単純なんです
次回会った時にどう反応するか楽しみにしてましょう~
2009/06/12(Fri) 11:44 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>Slavaさんへ

くぅの想いはちょび子の鋼鉄のバリケードを
突破できるでしょうか(笑)
遠く離れた恋より近くの恋といいますし・・
しかし、ウチには妹のような天然華子しか居ないし
こりゃ~GO!GO!で突っ走るしかない?(爆!)
2009/06/12(Fri) 11:56 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> Kさんへ

ドッヒャ~!
今日も会社からですか?(笑)
ご夫婦で見ていただいて、とても嬉しく思います
笑って頂けると頑張りがいがありま~す
これからも応援宜しくお願いします(コメも・・爆!)
2009/06/12(Fri) 12:02 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
ちょび子さん、照れてるのかな?(笑)
グイグイこられるのは苦手とか(ノω`*)ノ"
ちょび子さんしか見てない(見えてない)くぅさん(>▽<)
くぅさんの愛届くといいね~♪
2009/06/12(Fri) 13:33 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんにちは^^

ピロ~ンと伸びた前足が、
ちょびちゃんへの愛をアピールしてますねぇ。
届きそうで届かない・・あぁ、切ない距離(^^ゞ
2009/06/12(Fri) 14:32 | URL  | ramuneje #SJMMuUIM[ 編集]
くぅちゃんかわいい~(〃▽〃)
がんばれ!
でも大体においてしつこいと嫌われるからなぁ・・・。
2009/06/12(Fri) 17:53 | URL  | ノンジ #nfSBC3WQ[ 編集]
> ぴなたさんへ

ちょび子はまだ子供なんで自由がいいみたい(笑)
自分家では独り遊びしてるし
くぅは怖いもの知らずで最初からちょび子と
遊びたかったみたいです
華子じゃ取っ組み合いの相手にならないし・・
強いオンナがいいのかも(爆!)
2009/06/12(Fri) 23:50 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ramunejeさんへ

こんばんは~
くぅは距離を置いて静かに見てるんですよ
(近づくとシュパッ!とやられるから・・笑)
くぅの気持ちは届くのか?
続きはまた来週この時間にお会いしましょう
(メロドラマ風・・爆!)
2009/06/12(Fri) 23:55 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ノンジさんへ

くぅは優しくて・・しつこい!(爆!)
日頃からストーカーまがいな事をしてるから
男勝りのちょび子から猫パンチを貰うのも
時間の問題でしょう(笑)
この2匹、性格が逆だったら上手くいったかもしれません
2009/06/13(Sat) 00:00 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
