09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

恐怖の猫館
2009年06月16日 (火)
暑い日が続く今日この頃


私の話で少しだけ涼しくなってみませんか?






『なに、それ。怖い話なの?』





フフッ・・興味がありますね?


では、始めますよ・・






『漏らしたら責任とってよっ!』





ある所にひっそりと猫が暮らしていました


その猫はお日様に当らないので、いつも青白い顔をしていました






『ボク、どうして青いの?』





あ!これは私のミスです






『ちょび子恋しの、くぅちゃんじゃない!』





失礼しました・・


その猫はいつも部屋の隅に居て人前に出るのは苦手でした







『あたし、初トラだけど無免許なの』





こちらは、もう奇跡ではなくなったキキです


最近は絶好調だそうです。よしよし・・






『もう、あたしの目も変色してきたじゃない・・それから?』





その猫は最近、外の世界が気になり始め


こっそり、眺めては自分の視野の狭さに嘆くのでした






( コッソリ・・ )










『ヒェェェ~!これは何なのぉぉぉ~!』





猫です


そして、外の楽しげな音に最近は興味津々なのです







(  しんしん・・ )










『出たぁぁぁ~!カトちゃんペッ!』





いいえ、ノリちゃんペッ!です


お見知りおきくださいね






『メタボも恐怖で網戸に上ってるってか!』





今日は顔見せという事で・・ここまで


少しは涼んでもらえましたか?






『こんな猫見たことないし。架空の話でしょ?』





ホホホ・・華子が知らないだけです


この恐怖の猫館は実在するのです



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
えっ~~
気になるぅ!
ノリちゃんペッって誰ですか?
4男4女をチェックしたんだけど
みーぁちゃん?いやちょっと違うような・・・
ホント恐怖の猫館ですね(笑)
つづきが楽しみです!
2009/06/16(Tue) 19:50 | URL  | 姉 #-[ 編集]
おお?!おおおっ?!!
こちらのねこさんは・・・
はじめまして・・・かな??
暗闇にあやしく光るちょびひげ・・・
じゃなくて瞳。(笑)
こりゃものすごい気になる!!(鼻息)
2009/06/16(Tue) 20:05 | URL  | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
コメントいただき、ありがとうございます。

4男4女、大家族ですね☆
いろんなご縁があるんだなぁと
しみじみネコちゃんたちとの出会いを
読ませていただきました。

ぴゃーちゃんの表情が
ウチのネオによく似ていて
他人(他ネコ)に思えず
ついつい何回も見てしまいます。
可愛いなぁ!
2009/06/16(Tue) 22:17 | URL  | 高砂 #blPj0RWY[ 編集]
こっそり、怖~~い!!!
でも興味津々はカワイイ.....
表情が変わる華子ちゃん.....の後ろで良い顔してる七緒ちゃんが、また愛らしい~

華子ちゃんが知らないネコさん.....
楽しみです。
2009/06/17(Wed) 00:13 | URL  | mogu07 #-[ 編集]
奇跡で無くなったキキちゃんの変わりに
ノリちゃんペッですかい?(^◇^)
興味深々で外界をのぞきこむその姿が、たまりませんがにぃ~
誰?誰?一体誰なのぉ~!!

華子さんも知らない、異空間に住むノリちゃん…
早く正体がしりたいですわん!
2009/06/17(Wed) 01:12 | URL  | あん金ママ #-[ 編集]
はなさん!
アナタは霊を引き寄せやすい体質ですかい?
それならば 糖分・炭水化物を断つことです!
そーすれば
呪いの館の呪縛から逃れられるわっ☆

( ̄个 ̄) ・・・あ!違った
恐怖の猫館か!!
2009/06/17(Wed) 01:15 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
> 姉さんへ

ノリちゃんペッ!は人前に出ないので
写真を撮るのは難しいのです(第2のキキです)
この2枚もやっと撮れたんです(大げさです)
みーぁも出演数が少ないですがペッ!ではありません
この子は忘れた頃に再登場してもらいましょう(笑)
2009/06/17(Wed) 01:38 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> とろおばさんへ

痛いトコを突いてきましたねー(笑)
私はウソをつけないので
はじめまして・・と言われると・・(おっと、危ない!)
暗闇が似合うノリちゃんペッ!
再登場の時まで、お待ちくださいまっせ~(爆)
2009/06/17(Wed) 01:44 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> 高砂さんへ

コメント有り難うございます
そして、出会いを見てくださり有り難うございます
高砂さんの犬猫への想いが熱くて温かくて
コメントさせていただきました
ネオちゃん、ぴゃーに似てますね(ぴゃーは変わり者ですが・・笑)
お暇な時は、またいらしてくださいね~
2009/06/17(Wed) 01:50 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> mogu07さんへ

こっそり・・怖いですか?(私の思うツボ?・・笑)
しんしん・・かわいいですか?(いやん!怖がって~!)
華子はジッと聞いてくれますが七緒は興味なし・・
だって、ビビリだから~(笑)眠いし~
華子は会った事のない猫・・そのうちに登場・・かな?
2009/06/17(Wed) 01:56 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>あん金ママさんへ

キキは最近絶好調でアチコチ冒険してるので
もう、奇跡とは呼べなくなりました(ま、元気だからいいけど)
ノリちゃんペッ!は大人しいけど凶暴な部分もあり
この扉を全開できないのです(理由は・・お口にチャーック!)
その正体は・・・・・イヒヒッ!今は言えないですわん!
2009/06/17(Wed) 02:02 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17(Wed) 02:04 |   |  #[ 編集]
> Slavaさんへ

どぉ~して~♪
私が霊能者だと知ってるんでsky? オヨヨ・・
そして私の体が糖分と炭水化物で出来ている事も ドッヒャー!
アナタも霊能者でsky?だから引き寄せられる?
あ!猫の話でしたね
ペッ!はそのうち出てきます(投げやり!・・笑)
2009/06/17(Wed) 02:13 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>鍵コメさんへ

まだ、寝てないんですね~(私もだけど・・笑)
やっぱり、読めなかったんですね?
ヘマじゃなくて世間話だから気にしないでくださいませ
パソコン音痴はどう対処していいか分からず困りました
説明は英語だし(私は日本人じゃ~!)
と、言う事で美容のために寝ましょうか?(寝よう!)
2009/06/17(Wed) 02:20 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
おはようございます(^O^)
華子ちゃん
いい表情しますね~(^O^)
かわいかぁ~!

ガハハハッ…
網戸を上っているのはぴゃ~ちゃん?
これはいけません…
網戸は相当やられているのでは?


なぞのにゃんは何者?
2009/06/17(Wed) 06:45 | URL  | 薄雪草 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17(Wed) 07:56 |   |  #[ 編集]
> 薄雪草さんへ

こんにちは~
華子は只今女優目指して特訓中です(笑)
珠緒に次いで表情が豊かで面白いですよー

ウチの網戸の穴、小さな虫さんは出入り自由です
穴よりも網戸自体がズレて枠から外れてますから~(ガハッ!)
姫より重いのが飛び乗るのですから壊れて当然
でも、修理はしないんです(また壊されるから・・爆!)
2009/06/17(Wed) 10:55 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
> 鍵コメさんへ

こんにちは~
いつも見ていただいて嬉しい限りです
この子はウチの子ではないんですよー(今は秘密ですが)
で、何故に鍵?ん~上手く伝わってないようで・・
・・叱っておきます!(家では私が上司ですから~・・笑)
2009/06/17(Wed) 11:06 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
こんにちは~
ひっそりたたずむノリちゃん。。。。
気になります(笑)
猫ちゃんて本当に表情豊かですよね~
可愛いです!
2009/06/17(Wed) 15:29 | URL  | ひろりん #-[ 編集]
気になる~~~(●>∀<●)ノ
もっとお顔をよく見せて~♪
華子さんも知らないなんて~
よっぽどの人(猫)見知りさん?(笑)
キキさん、登場回数増えましたね♪
絶好調!嬉しいですね~(>▽<)
2009/06/17(Wed) 16:15 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
> ひろりんさんへ

暗闇から外を覗き込む小さな猫
行動範囲が狭くて外の世界を知らなかったノリちゃん
自由な世界を知って・・
あ~ら大変!欲が出てきましたよノリちゃん(笑)
でも、外の世界には敵がぁ~・・・・
2009/06/18(Thu) 08:58 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ぴなたさんへ

お顔アップは、まだやめときましょう
徐々に慣らしていったほうがいいです(強烈です・・笑)
華子も出くわしたらビビルでしょう
人見知りなんだけど猫見知りではありません(?)
キキはアレ以来頻繁にリビングにやってきます
奇跡ではなくなったけど、いい事です!
2009/06/18(Thu) 09:03 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
