09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

猫のヨガストレッチ
2009年06月19日 (金)
外は暑いから出たくないし

かと言って閉じこもってると体がなまるし・・






『プールはどう?』         『スカッとするぜ』





私、カナヅチなんだけど・・






『傷つけちゃったかしら』      『・・だな』





簡単ストレッチとか簡単ヨガってどうかしら?






『それなら室内で出来るわね』         『食い物か?』





食べ物じゃなくてぇ~アレよ!アレ!






『あ~ぁ、アレか!アレ?』





では、ちゃいさん、お手本を宜しく






『まずは準備運動からね』





うん・うん・・






『変形半月のポーズ』





ほう・ほう・・






『ホタルのポーズ』





お見事~!






『でも、今のはウルトラ級だから難しいわね』





うわぁ~!さすがに猫

体が柔らかいねぇ~! ねぇ珠緒・・






『オレも猫なんだから出来るさ・・多分・・』





ではお願いします






『いゃん!のポーズ』





えっ?






『何だよっ!体が固いんだよっ!』





ダメだこりゃ~!



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
おおおおおお!!
ちゃいさん、ホタルのポーズ、
すごすぎっすよ!!(喜)
これはマネっこしたら、身体の
あっちこっちからリアルに悲鳴が
聞こえてきそうです。(笑;;;
ウチのおっさんも、間違いなくムリ!(笑)

いゃんのポーズ、最高っす!!(笑)
この表情とポーズの落差が・・・。(笑)
2009/06/19(Fri) 21:50 | URL  | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
食い物か?の珠緒ちゃん
ヤバ~イ\(~o~)/
いい味出してるわぁ!!
ちゃいちゃんは本当ウルトラ級のポーズ!!
さすがね、ちゃいちゃん♪
だけど・・・珠緒さまぁ~~~~~
ある意味、すっごいポーズだね(=^・^=)
なかなか出来ないよ、そのポーズ!(笑)
2009/06/19(Fri) 22:21 | URL  | 姉 #-[ 編集]
人間死んだ気でやればカナヅチだって
五輪に出れるわ!!
どう??あとはやる気次第よMICHAEL( ̄个 ̄)
身体が硬い珠緒君だって恥を忍んでへんてこな
ポーズとってんだから(((( ̄ェ ̄)
2009/06/19(Fri) 23:31 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
ちゃいちゃん、すご~い!!
両足がすごくキレイに伸びてる!
美しいわ~
珠緒ちゃんは.....やっぱり珠緒ちゃんなのね(笑)
表情も変えず、さすがです。

2009/06/20(Sat) 00:19 | URL  | mogu07 #-[ 編集]
とろおばさんへ
ホタルのポーズって新体操(鞍馬)で見たような・・
両手で体を支えるなんて出来ませんわっ!
ちゃいはお尻がついてるけど、
この角度、とても真似できません(笑)
珠緒は、しまった!の顔してますが
いゃんのポーズの方が難しいですよねぇ~(ガハッ!)
2009/06/20(Sat) 01:37 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
姉さんへ
珠緒の表情には私も、いつも笑わせてもらってます
目の動きで会話が成立しますもん(笑)
その点、ちゃいは表情が変わらないから
主役を珠緒に持っていかれてしまいます
(ちゃいは、娘のお気に入りなんですよー)
珠緒のポーズ、カッコ悪いけどウルトラですよねぇ~
2009/06/20(Sat) 01:43 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
Slavaさんへ
死んだ気でやったら・・死ぬってばぁ~!
(そう言えば、もがきながら泳いでた男性が居たなぁ)
・・って、少しでも泳げる人はやる気で伸びるけど
ん?私にコーチでもしてくださる?(手こずる生徒だピョーン)
やっぱり、珠緒といっしょで頭脳を生かして生きていこう
(話が変な方向に・・・・・)
2009/06/20(Sat) 01:53 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
mogu07さんへ
こうして見ると猫ってスタイルいいんだわぁ~
O脚とか居ないし(そりゃそうだ!)うらやましい~
私も美しいって言われてみたいです(自分で爆笑)
珠緒はやっぱり珠緒!
たまに、かっこいい事もありますが
やっぱり、お笑いが似合いますねぇ~(笑)
2009/06/20(Sat) 01:59 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
今日も珠緒ちゃんで笑わさせていただきました。
珠緒ちゃんのポーズ面白すぎっっ!!
はなさん、よくこんなに面白い写真撮れましたね!!
スゴイッ☆
ネコの毛づくろいってヨガっぽいですね。
うちのニャンズは、出来るかなぁ?
オデブだから、コロンッて転がってそう…
2009/06/20(Sat) 02:05 | URL  | チロmama #-[ 編集]
ちゃいちゃんも珠緒ちゃんもすごい!
あの体勢をキープできる筋力!!

ウチの小太り猫たちは
毛繕いなどでちょっと無理な体勢になると
ゴロン!と転がってしまいます。
ダルマか…?

ちゃいちゃんの美貌にうっとりしました。
はなさんのお宅の猫は
美男美女揃いで羨ましい~!
2009/06/20(Sat) 02:26 | URL  | 高砂 #blPj0RWY[ 編集]
楽しい~~♪
見たことのない表情ばかり・・・
スターですよ。素晴しい!!!

2009/06/20(Sat) 10:35 | URL  | ☆萬華鏡☆ #Dj3FGJNU[ 編集]
もう珠緒さんのおちが最高!!
笑っちゃいました。
ちゃいさんみたいに体が柔らかかったら
ヨガストレッチ楽しいだろうな・・・
我が家のにゃんズのポーズ観察してみますね。
できてるかな?

いつも応援ありがとうございます。
ぴなた母
2009/06/20(Sat) 11:10 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
出たー、お笑い珠緒君(^^)
最近のお笑いはルックスと頭脳が要求されてますから、ぴったりですよね。

ちぃちゃんも美しいですね。



2009/06/20(Sat) 14:51 | URL  | みくにゃん #-[ 編集]
やっぱり、ヨガでしょうね。
猫の野球を想像したら、外野手は丸くなって寝てたり、ピッチャーのくせに自分の投球にじゃれる。でもキャッチャーは優秀・・・
ははは!想像してしまいました。
2009/06/20(Sat) 15:19 | URL  | きくいち #-[ 編集]
え!はなさんがカナヅチだとは。
でも、ほら、プールまで行くのも暑いし、
お家ヨガのほうが気軽に始められるよ♪
って、私の場合はお家でやるものは3日坊主になっちゃうからダメ~(^0^;
ちゃいちゃんのようなポーズ、あたくしには絶対できましぇ~ん(≧へ≦)
なんで猫ってこんなに体が柔らかいのかしら~。
うらやましい・・・
って思ったら!!
珠緒ちゃんは体がかたいの!?(笑)

あーあ・・・
すっかりかっちょいい珠緒ちゃんからお笑い担当の珠緒ちゃんになってますよぉー(^0^)
2009/06/20(Sat) 19:21 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
こんばんは
仲良く2匹の猫ちゃんで並んで……
可愛いですね。
猫ちゃんに囲まれてさぞ癒されることも多いことでしょう。

コメントありがとうございました。
そういうあまのじゃくなら大歓迎ですよ、きっと(笑)
2009/06/20(Sat) 22:46 | URL  | 空飛ぶミケ猫 #-[ 編集]
こんばんは。
にゃんこは本当にヨガの達人ですね~
とても同じポーズは出来ません・・・
私も体が硬いのです(涙)
体柔らかくしたいです~
毎日のストレッチはいいですね。
私もやろう!

リンクはらせていただきました。
事後報告で申し訳ありません。
2009/06/20(Sat) 23:55 | URL  | ひろりん #-[ 編集]
チロmamaさんへ
いつもそうですが
写真は偶然に撮れることが多くて
狙ってるわけでも大量に撮ってるわけでもありません
私の腕が悪いからモデルが頑張ってくれているようです(笑)
でも、ジャンプの写真は難しくて・・
チロちゃんのジャンプ写真のようにはいきません(憧)
2009/06/21(Sun) 02:52 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
高砂さんへ
ちゃいを褒めてくださって、有り難うございます
(娘が泣いて喜んでますよー)
猫の柔軟性と筋力がほしいですねぇ・・ここにもダルマが(爆!)
開脚どころか床に指先がつきませんもん(コチコチです!)
美男美女ですか?
よーく見てください・・該当しないのが居ますよ~(笑)
2009/06/21(Sun) 03:00 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
萬華鏡さんへ
楽しいと言っていただけると私も嬉しいでーす
ウチの猫達はハリウッドデビューを目指しているので
日々、演技の練習に励んでいます(笑)
スクリーンデビューを夢見て
精進してもらいましょう・・(夢見させていいですか?・・爆)
2009/06/21(Sun) 03:07 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
ぴなたさんのお母さんへ
ぴなたさんは旅行中だから?と思いました
見事な連携ですね(わざわざ有り難うございます)
まるで、ぴなたさんが書いてるかのようにそっくりです(驚!)
旅行中の猫達のお世話が大変でしょう?
ぴなたさんが元気に帰って来られますように・・
(お土産話が楽しみですね!)
2009/06/21(Sun) 03:14 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
みくにゃんさんへ
そうですね~
お笑いの世界も面白いだけじゃなくて容姿も学歴も
要求されるようになりましたねぇ
昔は高学歴もイケメンも少なかったような気がします(笑)
珠緒はイケメンではないけど頭の回転は早い
このままお笑いの道を進んでもらいましょうか(笑)
美しいの言葉・・娘が狂喜乱舞です(爆!)
2009/06/21(Sun) 03:23 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
きくいちさんへ
面白いことを想像されましたねー
ボール好きな猫に野球は無理でしょう(笑)
キャッチャーが優秀でもボールは返って来ないと思います
ヒットを打ったら全てランニングホームラン
相手チームが猫なら、これまた同じですね(爆!)
2009/06/21(Sun) 03:29 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
sallyさんへ
カナヅチより酷くて船のイカリですよぉ~
引き上げてくれないと沈んだままです・・(笑)
私も体は固いし(昔は違う!)運動が苦手
コアリズムも持ってるけど、しないしねぇ~(ちょっと無理だわ)
珠緒は本来はカッコイイ天才だけど
今、お笑いの神が降りてるので暫くはこのままかなぁ~(爆!)
2009/06/21(Sun) 03:38 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
空飛ぶミケ猫さんへ
はい、毎日楽しく暮らしています!
猫から学ぶことや気づかされることもありますよー
応援には伺ってるのですが、中々コメントを残せず・・
今回の記事は私でも参加できて嬉しかったです
突然のプレゼントの反応が今から楽しみです
(ホントあまのじゃくですよねぇ~・・笑)
2009/06/21(Sun) 03:47 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
ひろりんさんへ
どうやっても猫の真似は出来ませんねぇ(笑)
中国雑技団並みの柔らかさで羨ましい限りです
ココまで柔らかくなくていいけど背中で握手はしたい
(わかりますか?私も固いんです・・爆!)
リンク有り難うございます。嬉しいです(喜)
これからも、宜しくおねがいします
2009/06/21(Sun) 03:58 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
