09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

猫の寝相の変化
2009年06月26日 (金)
ここ数日、夏日だというのに

皮膚感覚が鈍いのか、この2匹のお昼寝姿は・・






( ギュギュッと信頼を確認中 )





仲が良いのは微笑ましいけど

うわぁ~見るからに暑そうだね






( まるで空中浮遊のような2匹 )





もぉ~箱から、はみ出てるし、壊れそうだし・・

ちょっとぉ~、潰れる前に他で寝てくれる?






( シンクロ寝してるのはいいけど、足、汚っ! )





でもって、いつから尻尾が黒くなった?くぅ






『そんな事より、今日はバテバテだよ』





30度超えだからねぇ~






『くぅ、こっちにカモ~ン!』





そこも暑さは変わらないと思うんだけど






『毛皮着てるから汗かいちゃったし・・』





じゃあ風呂に入る?






『いや、それはお断り!』





ギラギラ照らした太陽も、陽が沈む頃には風も心地よくて

猫達も夕涼みしにベランダに集まってくる












日陰を見つけて休息するのはいいけど

ソコは汚れてるよ・・華子~






『ココは涼しいと思ったら・・』





たら?






『期待外れで、ドテッ!』





そして、もう1匹


開放感に浸ってるのが・・






『熱、放出~!』





教育上、お股は閉じるべし




