09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

出会い・・・七緒
2008年10月19日 (日)
駐車場の出入り口にオレンジ色のカタマリが見えた。
近づいてみると子猫が倒れていた。
どうやら事故に巻き込まれたらしい。

放っておけず、家からバスタオルを持ってきて包むと
まだ体は柔らかく、ほんの少しだけどぬくもりがあった。

火葬を頼んだ次の日、
同じ子猫が車体の下にいるのを見つけて驚いた。

もしかしたら、昨日の子猫と兄弟で
突然いなくなった相手を探しにきたのかもしれない。

「おいで・・・」と両手を差し出したら近寄ってきてくれた。
「ウチに来る?」・・・・・

この時、7匹目の仲間入りが決まった。




今では・・・・・犬に挑む、肝っ玉ねこ!!!!!



