09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

東京ファイナルへGO!
2009年07月04日 (土)
金曜は朝から忙しかった~!

あっちこっちで用事を済ませ気づいたら、もう夕方







『顔を上げるなよ華子。目が合ったら凍るぞ』





失礼ねぇ~

ゆっくり、見れば凍らないから・・って、私はメデューサかっ!






『一気に見るんじゃないぞ』    『声はいつもと同じだけど・・』





明日のために久しぶりに美容院に行って来たのよん

ちょっと褒めたらどうなのよ~






『うわっ!イッコー!』





そこまで短くないけど、これで東京でもOK?






『何しに行くんだよ』   『長い髪をバッサリしたのね』





ファイナルにねっ!

中味はシークレットだけど






『やっぱり、イッコーだ!』





もう、誰でもいいわ! お土産買って来るからねっ!

じゃあ~朝一便で、行って来マ~ックス~!



