09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

ちゃいの受難
2009年07月07日 (火)
以前「ミシッ」と音を立てた宅急便

補修してどうにか原型を留めてたけど・・






( 飼い主の気持ちも知らず縦列寝の華子と七緒 )





定員1名に2匹はキッツイなぁ~

2匹分の重さに耐えられるのか?と、思ってたら






『ちょっと~!これ、どういうこと?』





しょうゆうこと!






『ダジャレ言ってないでどうにかしてよ』





あら、お怒りですのん

でも、ちぎれた所は棒で補強しても、もたないかもね





『でもって、こんな時にKYなヤツが・・』

『あんれぇ~どうなってんの~?』





と、思いつつ、とりあえず上がってみる七緒

それが、ちゃいには迷惑なんて考えもしない





『箱~を越え行こう~よ~♪』

『そっち行くのに、わざわざ、わたしを踏むんかい!』





遠回りしてる間にくぅに先を越された七緒

そして、このまま時間は過ぎていく~





『座り心地が悪いのは何故だろう』    『今日のボクはエキストラ』

『平衡感覚も無いのね!七緒ったら』










『ねえ、どうにかしてよ』





では、このままじゃ危険なので・・

応急処置でこうしましたが、いかがでしょう






( 夏は風を切って走るオープンカー )





車道は走れませんが悪しからず




コメント
+++この記事にはコメントができません+++
あぁぁぁぁ!!
やはり天井が~!!!(笑)
しかしこんなに不安定な状態になってるのにもかかわらず、
そして下の段にはちゃいさんが
いるのにもかかわらず!!(笑)
七緒さん、超マイペース!!(笑)
2009/07/07(Tue) 20:17 | URL  | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
仲良しさんでいいな~と思っていたら、、、
下はこんなになってたんですねΣ(・ω´・ノ)ノ 
ああ、オープンカーはいいかもしれないですね^^
2009/07/07(Tue) 20:59 | URL  | ノンママ #-[ 編集]
はなさん!
華子ちゃんと七緒ちゃん、
仲がとってもいいんですね。
ほほえましいというか、うらやましいというか(笑)
2009/07/07(Tue) 21:42 | URL  | 空飛ぶミケ猫 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/07(Tue) 22:13 |   |  #[ 編集]
☆☆☆
おもしろすぎます!
2009/07/07(Tue) 22:23 | URL  | 捨て猫だったまめとこのはる #EBUSheBA[ 編集]
うわぁ~~~(;一_一)
すっごいことになっちゃってますね^^;
うちもそのうち、こうなるのかしら?(笑)

それにしても七緒ちゃんは
あの斜めになってるところで
じ~っとしてられるなんて
すごいわ^m^
ちゃいちゃん、潰されずにすんで良かったです^^

今年の夏はヤマトオープンカー仕様ですか!
こりゃ~どこ行っても見れないから
かなり貴重ですね♪
2009/07/07(Tue) 22:28 | URL  | 姉 #-[ 編集]
ああ~屋根が!!(笑)
華子ちゃんと七緒ちゃんがイチャイチャしてた屋根が!
七緒ちゃん、ちゃいちゃんが潰れちゃうよ!!
オープンカーも素敵じゃないですか。
これで何匹乗っても大丈夫!!
2009/07/07(Tue) 22:28 | URL  | mogu07 #-[ 編集]
ぶはは(≧▼≦)
ごめんごめん、笑っちゃいけないと思いつつ、あまりにもナイスな崩れ方で…(笑)
おまけに、これだけ崩れてるのに、上で寝られちゃったね(^o^;
どうか早く直してあげてください(*/ω\*)
ところではなさん、ド-ムにいらしてたのね!
私はド-ムからめっちゃ近いとこで仕事してるんですよ-。
言ってくれれば覗きに行ったわ♪土曜ですか?日曜?
どちらにしても大きいコンサ-トがある日はド-ムの前は通るのは無謀なので通らないようにしてるけど(^m^)
何か限定グッズを購入されたのね♪
私も電車代がかからないのを良いことに、ド-ムで大物外人がコンサ-トやる時はチケット取れたら行くのですが、グッズって色々あってスゴいですね-。
ふふっ(´ψψ`)
これではなさんが何が目的でこちらまでいらしたのかわかったわ♪♪
2009/07/07(Tue) 22:43 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(Tue) 22:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(Wed) 02:16 |   |  #[ 編集]
あれま~、最上階が大変なことに・・・
って、関係ないのね。
すごいバランス感覚で寝ているお方が(笑)
この状況で構わず寝ている、ちゃいさんも凄いけど。
応急処置で車検は通ったようですが、車道は走れなくなったんですね。
廃車になるまで、是非がんばってくださいよ。
2009/07/08(Wed) 03:07 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(Wed) 10:24 |   |  #[ 編集]
おもわず、声に出して爆笑してしまいました。

おっとごあいさつをばっ
はじめまして おはようございます!
カルカンから 寄りました。
2009/07/08(Wed) 11:34 | URL  | 姫橘 あおい #-[ 編集]
底じゃなくて、屋根~~~!
七緒さ~~~ん(>m<)ノバンバン
ちゃいさん、中にいてるのに~(笑)
誰もつぶれなくてよかったです。
オープンカーも素敵ですよ♪
一番乗りするのは、誰かな?(笑)
2009/07/08(Wed) 12:05 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
とろおばさんへ
前回、ちぎれかけた箇所をテープで補強してたんですが
2匹の重みに堪えかねてブチッをなりました(笑)
なぜか、屋上が好きな七緒
下に誰が居ようがヘッチャラ平之助です
そして、ちゃいは錘のように動きません!(爆!)
2009/07/08(Wed) 15:42 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
ノンママさんへ
こんにちは~
ウチの猫達、基本仲良しなんです(笑)
これがオトコ同士だったら、こうはいきませんが・・
オープンカーは安定が悪く不人気なんですよ~
左右を壁で固定しないとコテッ・・と倒れそうです(爆!)
2009/07/08(Wed) 15:46 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
空飛ぶミケ猫さんへ
こんにちは~
この2匹はほんわかな仲ですね!
しかし、七緒と珠緒、七緒とぴゃー、七緒とくぅ
このオトコ同士になると何かしら諍いが・・
我が家のオトコ猫達はヘンテコリン(爆!)ですよ~
2009/07/08(Wed) 15:55 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
はるさんへ
星三つ!頂きました~!(堺風)
いや~このコメこそ面白過ぎですよん(笑)
2009/07/08(Wed) 15:57 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
姉さんへ
姉さんちも屋上に乗りますか?
小さな窓をカットしてるから上に乗られると弱いみたいです
天井部分を取ったけど安定が悪くてグラグラで・・
どっしりしたニャニャコーポの方がいいみたい(笑)
ちゃいは、耐えるオンナなんです(爆!)
2009/07/08(Wed) 16:03 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
mogu07さんへ
珠緒1匹でもミシッとなったのに
2匹で寝られるとグシャってなりますよね~
ちゃいは、この場所が好きだけど七緒は屋上が好き
自然な成り行きですが・・
オープンカーも底が危なくて崩壊寸前なんですよ(笑)
2009/07/08(Wed) 16:07 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
sallyさんへ
うわぁ~ぉ~!この近くでお仕事を?
sallyさんもお祭り(笑)嫌いじゃないんですね~
私も6年東京に住んでたけど、こういう時は帰りたいと思いますよ
今日、前回の暗号が解けましたか?
これで、秘密を握られちゃったか!(爆!)
2009/07/08(Wed) 16:17 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
鍵コメさんへ
お手数おかけしました(謝)
アレはそのままにしておきます(折角頂いたから)
NO.2でもいいんですよ!
身近に居ると思うだけで嬉しいですから~
これからも、宜しくおねがいしま~す
2009/07/08(Wed) 16:21 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
鍵コメさんへ
そんな時間まで起きてたら美容に悪いっす!(笑)
私は、腕が痛くて、足の裏マメだらけで・・
パソコンの文字を打つ元気もなかったので早く・・寝た!
おほほほ~!夢から現実って、辛いわぁ~(!)
あ!ジャイアンツじゃないのよぉ~(フフッ・・)
2009/07/08(Wed) 16:26 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
チビ太ママさんへ
あれま~の屋上が一番人気だから・・
今まで酷使したツケが回ってきましたよ~(笑)
車検はゴリ押しで通したけど車道はねぇ~
と、言うより宅急便単品で置くと四方がパカッと開くんですよ
パラソルチックなんで廃車目前ですわ(爆!)
2009/07/08(Wed) 16:32 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
鍵コメさんへ
お褒めの言葉有り難うございます
この宅急便、アチコチの窓をカットすると超弱車です(笑)
いずれ、こうなるとは思ってましたが・・(新車、作るかもです)
最近訪問すると更新が多くなってるのでとても嬉しいで~す
最後の?・・ビンゴ~!最高でしたよ!
2009/07/08(Wed) 16:43 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
あおいさんへ
コメント有り難うございます
笑って読んでいただけると、とっても嬉しいです
また、お越しくださいね
2009/07/08(Wed) 16:47 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
ぴなたさんへ
この屋根(屋上)って見た目より弱いんです
二段にしてるから余計に負担がかかるみたいで・・
七緒も座ったままだし、ちゃいも出て行かないから
屋根部分を取っ払っちゃいましたよ~(笑)
で、屋上がないから人気なくて、乗ってくれないんです(ガクッ)
2009/07/08(Wed) 16:52 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
