09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

アンモニア臭のする我が家 (前)
2009年07月13日 (月)

『なんだか・・目に沁みるの』





最近「小」の被害がひどくなった我が家

毛布系は洗っても繰り返されるので処分決定






『鼻にツンとくるわね』





足で踏んだ時、ヒヤッとして気づく玄関マットは常連さん

しかし、これは処分できずに只今保留中






『このシミは何?』   『それはお醤油じゃない?』





ここもか!と思ったけど台所マットは何とかセーフ!

しかし、リビングでアンモニア臭がするのは何故?






『バーリバリ』  『爪研いじゃダメじゃん!』





ジュウタンを裏返しにして探したけどシミはなく一安心

なのに、この悪臭!この在処はどこだと思う?珠緒






『オレの鼻が現場は近いと言ってるぞ』





マットとジュウタン以外に被害に遭いそうな所って・・

他には心当たりがないし






『あそこじゃないか?!』





えっ?うそぉ~!

・・もう!信じられないよぉ~



