09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

またたび枕は魅惑の香り
2009年07月16日 (木)

『どうしてオレには無いんだ?』





何のこと?






『しらばっくれてさ』





もしかして・・






『オレだって欲しかった!』





娘のお気に入りは、ちゃい

そのちゃいの為にと、猫用あごのせ枕を買った






『クンクン・・』





ある日、こっそり侵入して枕を発見した珠緒






『スリスリ~』





枕の中には猫の媚薬の「またたび」入り






『ギャ・ギャオ~ン!』





突然、発狂し






『アヘ・アヘ・アヘ~』





魅惑の香りにノックアウト






『同じ猫なのに差別してないか?』





差別ねぇ・・そこを突かれると返す言葉も出ないわ

平等を重んじる私としては買うしかない?






『えっ!買ってくれるのか!?』





枕じゃなくて、またたびをねっ!



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
はなさんこんにちは~
珠緒ちゃん可愛い~
可愛い容姿とは裏腹に、少し俺様な感じのところがたまりません~
さっきドアを開ける動画を見てきましたよ。
すごい器用ですよね。
どこで覚えたんだろう??

2009/07/16(Thu) 16:15 | URL  | ひろりん #-[ 編集]
珠緒くん、ヤキモチですかぁ~(笑)
多頭飼いだと、平等じゃないと不公平になっちゃいますよねぇ~。
うちも、平等に接してるつもりなんですけど、なかなか上手くいきません(汗)
よく、ヤーが拗ねて、縁の下に隠れちゃったりしてるんです。

またたび入り枕って、なんか魅力的。
珠緒くん、めちゃくちゃお気に入りですね。
うちも買ってあげたいけど、3個はねぇ…。
2009/07/16(Thu) 16:25 | URL  | チロmama #-[ 編集]
ちょっとスネてる珠緒さんも、
かわいいじゃないですか~♪(喜)
そっぽ向いちゃってるお写真、
ものすげ~タイプかも・・・。(笑)
やっぱりマタタビグッズは、
人気があるから取り合いに
なりそうですね~。(笑)
マタタビ本体さえあれば、
いつでもどこでもへべれけ可能!(笑)
2009/07/16(Thu) 17:08 | URL  | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
そうだ!そうだ-!
全員平等にするんだ~Ψ(`∀´#)
全員分のまたたび枕を購入してやってくださ-い!
ついでにちょび子ちゃんの分もね!
あ。違うのか。買うのはまたたびか(笑)
珠緒ちゃん、この魅惑の香りに衝撃を覚えたのね~。
もういつものキャラを捨てて、絶対欲しいという風に見えるわ(^m^)
良い香りのする枕かぁ…すごくうらやましいなあ(^-^)
2009/07/16(Thu) 19:33 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
またたび入りの枕なんてあるんだぁ~!
これちょっと魅力的ね^^
はなさん、ぜひ全員分買ってあげて(^_-)-☆
またたび、じゃなくて枕をねっ(笑)
あ~結構な出費だわね~(爆)
2009/07/16(Thu) 21:31 | URL  | 姉 #-[ 編集]
これですか!!
アゴのせ枕って良いですね~
しかも、マタタビ入り。
ぜひ、小梅に....とは言いませんので(笑)
ぜひ、珠緒ちゃんに!
拗ねちゃってる珠緒ちゃん、ツヤッツヤでキレイ.....



2009/07/16(Thu) 23:24 | URL  | mogu07 #-[ 編集]
あごのせ枕、珠緒くん忘れられなくなってしまっちゃったんでしょうかww
クールな表情とはうってかわってすっかりノックダウン(笑)

これはもう買うしかない!
もちろん、またたびを・・・ww
2009/07/16(Thu) 23:31 | URL  | riris #-[ 編集]
ひろりんさんへ
こんばんは~!珠緒はいつもは俺様なんですよー
今回は何だか可愛いというか綺麗に写ってます(笑)
このドア開けは人間観察して覚えたのかもしれません
頭がいいから物覚えが早いのでしょうか?
2009/07/17(Fri) 00:30 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
チロmamaさんへ
私は平等なんですが娘はちゃいが可愛くて・・
珠緒だって旦那から猫可愛がりされてるから・・(笑)
この枕は開閉ができるから私がマタタビをいれたんですよ
でも、黒い粉だから開けると、凄い事に(爆!)
2009/07/17(Fri) 00:34 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
sallyさんへ
イヤだ~!イヤだ~!イヤだもんね~!
もう興奮して蹴って蹴って投げ飛ばしてボロボロにするから買わない!
この枕には何も入ってないからマタタビの粉を入れてみたけど
種とか棒でもいいかも。寝てる姿は可愛いのよ~ん
2009/07/17(Fri) 00:53 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
姉さんへ
私の書き方が悪かったようで・・
枕の中はスポンジ以外何も入ってないんですよ~
それじゃー楽しくないからマタタビ入れて(優しい母心でしょ・・笑)
全員分?ボーナス悪いから買えません(良くても買いません・・爆!)
2009/07/17(Fri) 00:58 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
珠緒さんもうっとりなんて、またたび強烈!!
いつもの珠緒サマじゃないみたいです☆
2009/07/17(Fri) 00:59 | URL  | きくいち #-[ 編集]
mogu07さんへ
早速見に来ていただいて嬉しい~!そう、これなんです!
でもマタタビは入っていません(笑)そして、枕は買いません
今回の珠緒、風呂上りみたいでしょ?同じ日、同じカメラで撮ってるのに
質感が違うんですよ。腕が悪いのか、カメラが悪いのか(両方?)
2009/07/17(Fri) 01:05 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
ririsさんへ
娘がちゃいの為に買ったピンクの枕
珠緒に貸したと分かったら怒られそうです(もうバレてますが)
珠緒はマタタビに酔うと凶暴化して枕を破きそうなので・・
そう!枕じゃなくてマタタビだけで十分です(笑)
2009/07/17(Fri) 01:10 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
きくいちさんへ
やっぱり、マタタビは媚薬です
でも、匂いを嗅ぎすぎると大変な事になります(笑)
この、うっとり、ほげほげ~の顔は他の猫には見せられません
珠緒の威厳がなくなりますから~(もう無いですか?)
2009/07/17(Fri) 01:14 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
とろおばさんへ
ぎゃ~!何で?何で?書いたのが消えてるの?
すいません・・とろおばさん(謝)
珠緒のソッポ向いてる写真は初めて載せたかもです
マタタビに敏感な珠緒、頭も良いけど鼻も利きます
しかし凶暴化するので、あまりあげられないんです
2009/07/17(Fri) 01:48 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
またたび入りのネコ用あごのせ枕なんてのがあるんですね、Pufoasaにも買ってあげたいなー。
でもこちらには、そんな凝ったものは売られてなさそうです。
あごのせ枕、その後娘さんの希望どおり、ちゃんとちゃいちゃんが使ってくれていますか?
思うにこれだけいると、「あなたのモノは私のモノ」になっているのでは? (^0^;)

なんだかんだ言って最近珠緒クンは主役の座を占めてますね。

下の記事の冒頭の写真、面白すぎます(笑)
疲れも吹っ飛びました。
お鼻の黒いてんてんが、いい味出してますね。
ぷぷっ(^m^)
2009/07/17(Fri) 04:32 | URL  | みくにゃん #-[ 編集]
昨夜は不覚にも寝てしまった・・・
疲れもPEAKか??誰かと一緒?ヾ(・`ε´・;) ウソウソ

お嬢さんに言ってやってくださいな
ちゃい君だけでなく珠緒君も時々?可愛がって
あげてくださいって( ̄ё ̄)

猫にはまたたびっていう媚薬があるけど
人間には?
この先の目標を失いつつあるアタシは
不幸だ・・・どうして不幸だか分かる?

2009/07/17(Fri) 10:52 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
みくにゃんさんへ
ふふっ・・マタタビは入ってないんです(私が入れたの~)
珠緒は扱いが乱暴なので取り返して、ちゃいが寝てますよん
と言うかマタタビの匂いが消えて今は普通の枕です(笑)
面白いって言ってくれると私の疲れもぶっ飛びます。サンクス!
2009/07/17(Fri) 11:39 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
Slavaさんへ
私はず~っと起きてたわ~(コーヒー自棄飲みよん・・笑)
ちゃいは暴れないお利口さんだからアレルギーが暴発しないみたい
珠緒は旦那に溺愛されてるから・・娘が呼んでも返事しないの(爆)
媚薬はないけど方法は・・・・さぁ~長期夏休みは目前よぉ~ん
2009/07/17(Fri) 11:56 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
珠緒さんもおねだりするのですね(笑)
またたび買ってもらえた~?
私も平等に!と思ってますが、
なかなかうまくいきません<(_ _)>
2009/07/17(Fri) 12:13 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
珠緒さん、またたび送ろうか?(笑)

仕方ないよね~ちゃいさんはNO.1のアイドル猫だもん♪
おばちゃんも、身に染みて分かってるから言うけど

やっぱ、可愛く生まれた方が世の中得するって言うか~
いやいや、爆弾発言失礼しますた!!(爆)

やっぱ、人生…最後に勝つのは「頭脳」よねっ♪
2009/07/17(Fri) 17:34 | URL  | あん金ママ #-[ 編集]
ぴなたさんへ
週末じゃないと買い物に行かないからまだ買ってませ~ん
マタタビに反応するのは全員じゃないから
興味ない子にはオヤツ買ってあげなきゃ(平等にね)
ぴなたさんは皆に優しいし平等だと思いますよん
2009/07/17(Fri) 18:09 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
あん金ママさんへ
きゃ~!送って~!と珠緒が吠えてますが(爆!)
娘はミルクを飲ませて育てたから特別に可愛いんでしょう
今はブスカワの時代だから・・(珠緒はどっちつかずですわん)
人生は頭脳勝負だけど、猫生では頭脳優秀より愛嬌ですわ~
2009/07/17(Fri) 18:22 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
