09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

お引越し
2009年08月21日 (金)

    『停電なの?』   『レトロ猫になってるのは何故?』






デジカメでモノクロ機能を見つけたので撮ってみたら

美しい子はより美しく、そうでない子はそれなりに・・by FUJI FILM







『オレが珠緒って分かるか?』






鼻の模様で分かるよん

今日は一段と博学に見えるし、モノクロって不思議だわっ







『あたしは総天然色じゃなきゃキュートさが伝わらないじゃん』






そ・そう・・かなぁ~?

じゃあ引越し先ではカラーに戻すね







『引越しって言っても、1クリックで瞬間移動だぜ』






今までご訪問、有り難うございました

新ブログでお待ちしています



