09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

出会い・・・みーぁ
2008年10月19日 (日)
95年春、外で飼ってるお宅の黒猫が五匹子供を産んだ。
その内の三匹は片手が短く曲がって生まれた。

とても可愛いこの子達は、いつも転びながら走っていた。
小さな三匹はいつも楽しそうに、じゃれて遊んでいた。
でも、その姿が痛々しくてつらかった。

引越しをされると聞いて、一匹引き取ることにした。
他の二匹も、もらわれていった。

片方のヒジを地面につけながら歩いていたけど
治療でどうにか両手両足で歩けるようになった。



↑右がみーぁ

今では・・・・・子うさぎサイズの、おばあちゃんねこ!!!!!



