09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

手作りニャニャタワー建設中
2009年08月20日 (木)
昨日はお手伝いが来てくれて運がよかった私

しかし姪は4時間作業を手伝うボランティア活動






『こんにちは。純真な心を持った43歳です』






メタボなぴゃーは、このスタイルだと体型がごまかせる

横を向いて寝るとお肉が床に流れるのでカッコ悪い







『この中で遊んじゃダメだって』






姪がいる絶好のチャーンスを逃すなんて勿体無い

手先が器用だからペイントをお願いしたら即オッケー







( 手前で黙々とブラシを動かす高1の姪っこ )






色んな小道具が出てきて興味はあるけど邪魔はしない2匹

鼻がいいから絵の具の薬剤の匂いが嫌で近づけないのね







『手伝いたいけど・・』           『結構って言われるわよ』






お気持ちだけ頂くから、そこでじっとしてて頂戴

あと少しで完成だからね







『ニャニャコーポも作ったのにタワーが必要なのかしら』







庶民的で気軽に借りられるコーポは賃貸契約

防犯、管理が充実したタワーは分譲物件ですが・・







『魅力的で惹かれるけど高そうね』






美人なお客様には勉強させていただきますので如何でしょうか

高級ニャニャタワー全貌公開まで・・あと少し



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
そうそう、仰向けだとバレにくいのよ。
横に広がるけどね.....
お手伝いしてくれる姪っ子ちゃん、良い子ですね~
見てるだけで邪魔をしない2匹も偉い!!
ニャニャタワーすごい!!!
木目調ですね~カッコいいな~
全貌公開が待ちどうしい!
2009/08/21(Fri) 02:26 | URL  | mogu07 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(Fri) 10:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(Fri) 10:54 |   |  #[ 編集]
カッチョイイですね、木目調が!
ん~すごいです!感動です^^
今回はニャニャコーポの上を行く
ニャニャタワーですか!(^^)!
高級感が漂ってきます。
全貌公開楽しみだわぁ~\(~o~)/
2009/08/21(Fri) 13:51 | URL  | 姉 #-[ 編集]
ニャニャタワー♪
完成したらぜひ、住ませて頂きたいです(笑)
にゃんこの皆も興味津津で可愛いですね!
防犯充実、ということはやはりオートロック?
楽しみです☆

びゃーちゃんの一言に今日も笑ってしまいました
2009/08/21(Fri) 14:08 | URL  | 日高朝美 #QvfgIWC6[ 編集]
はじめまして(^^)
with thanksの小春ですm(__)m
ご訪問ありがとうございました。

早速、お邪魔して癒されました(´∀`)
ねこちゃんたちの気持ちを見事に汲み取ってあるコメントに
このねこちゃん達は、ホントに幸せだなぁ~と…
またお邪魔いたします((o(´∀`)o))
2009/08/21(Fri) 14:38 | URL  | 小春 #0iyVDi8M[ 編集]
おお~♪
ニャニャタワー建設中だったんだ~♪(喜)
すっごい大物ができそうな予感・・・。(笑)
遠巻きに眺めるみにゃさん、
エラいなぁ!!(驚)
ウチは絶対一番邪魔な場所に
陣取りそうですよ。(笑;;

純真な心の43歳・・・
素敵!(笑)
2009/08/21(Fri) 15:38 | URL  | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
純真な心を持った43歳というキャッチコピーが
たまりません!(〃∇〃)
そうか~。この角度がいいのですね。
大吉もこの角度で攻めることにします。(笑)

ニャニャコーポに続きタワーまで!
しかもなかなか凝っている感じですね・・・。
高級感溢れる分譲タワー。楽しみです。
六本木ヒルズもビックリの出来になりそう♪
2009/08/21(Fri) 15:43 | URL  | はなまる #-[ 編集]
mogu07さんへ
筋肉質メタボは流れませんが脂肪メタボはナダレがおきますね(笑)
夏休み中の姪は飛んで火に入る何とか・・でした
猫好きで手先が器用なので助かりましたよ~
2009/08/21(Fri) 18:32 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
鍵コメさんへ
いつも楽しみにしてるので来て来て~!そして2人目に立候補いたしまーす
私と似た一面をお持ちなので気になる存在ですよん・・前世は双子かも(笑)
落成式にはすっ飛んできてね~(念を送るから~)
2009/08/21(Fri) 19:04 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
姉さんへ
コーポでは8匹入れないのでタワーを作っています
富裕層をターゲットに考え施工しましたが、猫はお金が払えませんね(笑)
あと少しで出来上がりですが期待しないでくださいねぇ~~~
2009/08/21(Fri) 19:12 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
朝美さんへ
あっ!美人は大歓迎ですから、ぜひ入居してくださいませ!
東南角、日当たり最高、環境充実、管理人常在で安心ですよ
ただ、窓が大きいのでプライバシーはありませんが如何でしょう(笑)
2009/08/21(Fri) 19:18 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
小春さんへ
こんばんは。コメントを残していただいて嬉しいです
会話は猫たちの性格を考えながら書いています
お褒めの言葉を有り難うございます。またお越しくださいね
2009/08/21(Fri) 19:26 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
とろおばさんへ
一応タワーなんですがタワーにすると安定が悪くて倒れるんです
何個も積み重ねるのは無理だったので・・大物じゃないんです(笑)
今日は蒸し暑かったので43歳はオッピロゲーで転がってました
2009/08/21(Fri) 19:33 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
はなまるさんへ
ヘソ天で寝るとメタボが目立たずいいかも(笑)ぜひ大ちゃんも~
工作は好きなんですが一人で黙々だから時間がかかるんです
建築費を抑えて高級に見せるって難しくて・・でも頑張って仕上げまーす
2009/08/21(Fri) 19:40 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
おお!
クロネコ号かニャニャコ-ポだろうと思っていたら、
それの上をいくニャニャタワ-!?
はなさんすごいなあ(^O^)
全貌公開が楽しみです♪
絵の具まで使ってるのですか?本格的で素敵!

ぴゃ~ちゃん、そのポ-ズだとメタボがごまかせるの?
私はそのポ-ズになってもお腹のポッコリはごまかせないどころか、
もともとない胸が全てなくなるよ(T_T)
2009/08/21(Fri) 19:53 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
工作というより建築ですね。
ニャニャタワーの完成が楽しみです。
外壁の色も本格的です。
猫さん達も楽しみに待っているようですね。
早くも場所取り合戦がはじまりそう。フフフ
2009/08/21(Fri) 21:12 | URL  | 散歩道 #-[ 編集]
なんだかすごい素敵なタワーが出来そうですね♪
はなさん&姪っ子さんすごい!!


私も入居したい・・(*゜v゜*)
2009/08/21(Fri) 21:59 | URL  | sao #-[ 編集]
ぴゃーさんのこの格好、
お腹が隠れていいですね(^o^)b
高級感が漂ってますね~!!
入居者の倍率高そう~~~(^^)
完成が待ち遠しいです♪
2009/08/21(Fri) 22:18 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あはは!高級ニャニャタワーは美人さんには
勉強してくれるのねー♪
手作りニャニャタワー経済的で素晴しいわ。
身内に手先が器用な人、これは必須です。
お願い上手になる練習しないと。

ウチは、庶民的なコーポで
お願したいわ~(T▽T)
2009/08/21(Fri) 22:34 | URL  | kobaboo♪ #-[ 編集]
ブログ、引越しされるんですね!
見れるようになるのが楽しみです。
認証制だったら、パスワード教えてくださいね!
キャットタワーを作ってるんですね、
なんか立派なのが出来そうで楽しみです☆
2009/08/22(Sat) 01:25 | URL  | チロmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(Sat) 11:44 |   |  #[ 編集]
こんにちは^^
ニャニャタワー
早く全貌が見たいですねー
またパクらないといけないので^^
ガハハハハツ^^
まぁ~複雑だったらパスだけど.....(*´Д`)=з

引越しをされるのですねー^^
2009/08/22(Sat) 15:00 | URL  | 薄雪草 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(Sun) 00:15 |   |  #[ 編集]
sallyさんへ
クロネコはカットするのが大変だし天井に乗ると陥没するし(笑)
丈夫で作業が簡単なタワーにしましたが・・上は行ってない(名前負けだから・・)
最後の一言でスリムな体型なんだと想像しましたよん。どうでしょう?
2009/08/23(Sun) 08:37 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
散歩道さんへ
ハサミやノリを使ってるので子供に戻って楽しく作っています
でも、腰にくるんですよー(笑)汗タラタラです
シックに仕上げてるけど猫は完成品より作業を邪魔するほうがいいみたいです
2009/08/23(Sun) 08:43 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
saoさんへ
私も姪も工作は嫌いじゃないので楽しんでます
この日は手伝ってくれたので完成まであと少しです
食べ放題、寝放題ですがプライバシーはありませんよ(笑)
2009/08/23(Sun) 08:48 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
ぴなたさんへ
頭から撮るとお腹が目立たないでしょ~
いつもこのポーズで出演すればメタボって言われないかもね(笑)
コーポもタワーも人気集中なのは屋上。階下は空き部屋が多いです
2009/08/23(Sun) 08:53 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
kobaboo♪さんへ
いつの時代も美人には弱いようで・・(私にも愛を~・・爆)
姪は手先が器用な私のDNAを受け継いだようですよー
タワーもコーポも美人は家賃無料にしますよ。如何でしょうか
2009/08/23(Sun) 08:59 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
チロmamaさんへ
ただいま改装が終わり、あとは看板を出すだけになりました
認証制ではありませんよー。これからも宜しくお願いしま~す
タワーはコツコツ作ってますので完成までは・・あと少しかな?(笑)
2009/08/23(Sun) 09:05 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
鍵コメさんへ
ご丁寧に有り難うございます
新ブログにもお付き合いくださいね(路線は変わってませんから~・・笑)
どこが変わったの?って突っ込みは無しでお願いしまーす
2009/08/23(Sun) 09:08 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
薄雪草さんへ
お仕事忙しいのにコメント有り難うございます
覗きに行ったらコメ欄がなかったので・・一段落されましたか?
姫はアレから姫ホームに帰らず爪とぎハウスに?親方志願いたしまする(笑)
2009/08/23(Sun) 09:19 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
鍵コメさんへ
私が管理してますので男性もOKですよん(笑) ぜひぜひ・・
今までコメントを有り難うございました。楽しかったです
これからも長~くお付き合いお願いしますね(認証制ではありませんよ~)
2009/08/23(Sun) 09:23 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(Sun) 09:35 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
うわぁ~!お久しぶりですね。お元気でしたか?
コメント頂いて、とっても嬉しかったですよ
もうすぐ公開できますので、また覗きに来て下さいね~
2009/08/23(Sun) 12:59 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
