09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ブサ猫とよばないで
2008年10月21日 (火)
体脂肪7% モデル並みの8頭身

そして、凛々しいたたずまい!






キリッ!!!






『ラーメン、つけ麺、俺イケメン』

『なのに、ブサ猫と呼ばれるのは何故?』





だって、子猫の時にはなかったよね?

その鼻先の黒いヘンテコ模様





『確かにない!!!』

『でも、俺よりもっとブサ顔の奴がいるのに・・・』


↓ 








『えっ? わたし?』



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
こんばんは^^
「ブサ猫とよばないで」というタイトルが気になっておじゃましました^^

猫なのに筋肉質でひきしまってますね~!うちの猫はおなかがたぷたぷしてるので見習わせなきゃです><

それにしても、鼻の模様は突然出てきたんですか?でも、愛嬌があってかわいいですよ♪

最後の写真は・・・ナイスショットです(笑
2008/10/22(Wed) 01:00 | URL  | 猫みみ #-[ 編集]
はな@猫缶の管理人
>猫みみさんへ
はじめまして^^コメントありがとうございます!!
そう。あの黒い模様はある日突然現れたんですよ。
始めは汚れと勘違いしてゴシゴシ拭いてました^^;

2008/10/24(Fri) 00:36 | URL  | はな@猫缶の管理人 #-[ 編集]
