09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

遅寝早起きは痛い!
2008年11月01日 (土)
猫は24時間いつでも寝られるから

夜更かしなんて、へっちゃら






『これ、面白いの?』





パソコンしてると邪魔をしながら、傍を離れない

そして、いつの間にか爆睡してる






『プピー・スピー・ムニャムニャ・・・』





外がうっすら明けてきた頃

ムクッと起き






『もう、やめて寝たら?』





そして、横になって間もない頃

嫌な気配が・・・






( じーーーっ )





何を狙ってるの?わ・わたし?

ちょっとだけ寝かせてよ~






ダダダダー!ガブガブ・ガブー!!!    『起きろー!』





子猫には朝も夜もお遊びタイム
指先を少し動かしただけでも飛びかかるお年頃

だから熟睡したい時は手足はスッポリ布団の中
でも隠したからと油断してると噛まれます・・・・・耳をね



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
