09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

盗み食い疑惑のはじまり
2008年10月31日 (金)
最近はちゃいと同じ部屋で寝る事が多いくぅ

しかし朝起きると、ごはんが減ってる時がある






               『ねぇ、ボクのごはん食べてないよね?』

『このわたしが? 思い出してみてごらん・・』









『ずっと、そばに居てあげたでしょ?』 『うん』









『ずっと、そばで寝てあげたでしょ?』   『うん』







    『なのに、わたしを疑うなんて~!』   バシ!バシ!バシ!

『アーン、ごめんなさい・・・』





ちゃいに、こっぴどく叱られたくぅは

眠りに就くまで考えました・・






『もしかしたらぴゃー?』     『・・・・・』





その後、コッソリ・コソコソ・し始めたちゃいに

夢の中のくぅは朝まで気づかないのでした



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
こんにちは、ベラ子です。
たくさんの猫ちゃんたちですね~!びっくりです。
でも愛情たっぷり注がれて、可愛がられているのを見るとこちらもすっごくハッピーになります!
我が家も子猫ちゃんほしくなってしまいました~!
こんなに大勢の子たちの中で生活されてさぞや楽しいだろうと羨ましくなります!
2008/11/27(Thu) 11:25 | URL  | ベラ子 #-[ 編集]
はな
>ベラ子さんへ
コメントありがとうございます(^_^)
子猫はかわいいんですが成猫に比べて
破壊力がすごいです^^;
私の手足も破壊されてボロボロです・・
でも好きだから許せちゃうんですよね♪
2008/11/29(Sat) 22:01 | URL  | はな #-[ 編集]
