09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

珠緒の弱点
2008年11月15日 (土)
珠緒を見方につけた華子は余裕の行動






『うわぁ~!このシッポおもしろーい!』  キャハハ♪








『飛びついちゃえ!』  カプッ・・





珠緒は華子がまだ小さいので、放っておきました 

 が、






『怒らないなら、噛みついてみようかな』  1、2の3・・ ガブガブッ!!!








               『ゴ・ゴラァ!今度噛みついたらぶっ飛ばす!』       

『ど、どうしたのぉ~?珠緒先輩~』





華子は知りませんでした

珠緒の弱点がカギシッポだということを

      




『人気者は辛いなぁ~』     『利用されてるだけじゃん』



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
