09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

高級品だぞ
2008年11月23日 (日)
寒くなってきたから猫クッションでも作ろうか?

フェイクファーだよ!フ・ェ・イ・ク・ファー!!!






『何それ?』       『また手作りするの?』





服飾関係者からの頂き物だから・・

あー!食べられないよ、くぅ






『気持ちいいんで、あんまを・・イチニ・イチニ・・』





ミシンじゃなくて手縫いだからね・・

あー!それは綿だよ!






『こっちのほうが、ん~やわらかい』





ほーら、どうだ君達!

この出来ばえ!





『それ寝心地いいのか?』  

『なんか、ビミョーそうね』





やっぱり高級クッションはいいでしょう!?

気にいった?





  『どこがぁ~?』

『うん。ふっくら、ふわふわ』      




華子!   そこ・・・違うったら!



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
