09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

不思議少女・華子
2008年12月08日 (月)
『 はなこ~! 』

『 は・な・こ~ぉ~~~! !』

『 はぁ~・なぁ~・こぉ~~~~~!!!!! 』






『もしかして・・・あたしの事?』





そう!すぐどっか行っちゃうんだから

ちょっと来て・・・紹介するから





本名・・華子
人によって呼び名が違う為まだ自分が華子とは自覚してない

好きなもの・・11歳用カリカリ。まだ生後三ヶ月前なのに






『ガツ・ガツ・ガツッ・・・・ゴックン』





特技・・どこでも寝れる事

遊んでいても時々バタッ!と倒れて寝ることがある






『今日も・・・バタッ!zzzzz・・』





性格・・わからん!





わからん その1・・猫砂をこれでもか!と掘る。ひたすら掘り続ける
            半分は外に出す。自分の出したモノまで外に出す






『掘ってぇ~掘ってぇ~・また掘ってぇ~♪』





わからん その2・・突然狂う






『くれ! くれぇ~!!』





わからん その3・・驚かす






『ヒ・ヒェェェェ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』←私の悲鳴





そーっと近づいて抱き上げましたが(その前に写真一枚・・スマン!)

最近は華子の姿が見えないと心臓バクバクです

これは子猫が必ずやってしまう行動と、わかってはいるけど・・はぁ~



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
今日も楽しく読ませていただきました。
華子ちゃん、かわいい!!
もうかわいくってかわいくって仕方ないです。

でも、その手摺りは・・・、心臓が凍りますよね。
実は、うちのチビオも幅7cmほどの手摺に事あるごとにのぼるので、はなさんのドキドキ感よーくわかります。
あれだけは、やめて欲しいですよね。
2008/12/09(Tue) 10:41 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
>bucchi さんへ

bucchi さんも、恐怖経験されたんですね(#+_+)
私はあの恐怖で目尻にシワが3本増えました(--;)

おっとりした性格だと思っていたのですが、
この後も毎日のように驚かされています・・

華子の変ぶりは、
またブログでご紹介します(>_<)
2008/12/09(Tue) 23:25 | URL  | はな #-[ 編集]
