09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

出会い・・・華子
2008年10月19日 (日)
すっかり暗くなった土曜(昨日)の夜7時前。
駅前の一角でボランティアが里親探しをしていた。
( ポチタマクラブの皆さん )


四つのケージには可愛い猫達がいたが、その中の一匹に目が留まった。
姪が溺愛していた猫の生まれ変わりかと思うほどソックリだったから。


写真を撮らせてもらい、落ち込んでいる姪と妹に送ってみた。
7匹もいるので「飼うのは無理」と返ってくると思っていたら、
即答・・・「いる!!!」




↑・・・( その時の写メ )


急いで片付け始めていた場所に戻り事情を話していたら・・・


やけに元気のいい別の子がケージから、出せ!出せ!と暴れていた。
この子も昔ウチで飼っていた子に似ていたので連れて帰る事にした。


前の子は二匹とも男の子。今回は二匹とも女の子だったので・・・
それぞれの名前に「子」をつけて、「ちょび子」と「華子」にその場で決まった。






今では・・・・・天然・不思議少女ねこ!!!!!



