09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ご存知ないですか?
2008年12月05日 (金)
あら?あの人、昨日の夜はいたのに・・

仕事に行くにはまだ早過ぎる・・

年が年だから心配だわ






( 消えた御老体はいずこへ )





そこのクマさん

あの人知りませんか?






『あたし達、前しか見えないから気づかなかったわよ、ねえ』





では、そこのあなた

あなた、以前拉致された事ありますよね?

同一犯でしたか?






『仕返しが怖いから黙秘権使います』





じゃあ、お隣にいたおじいちゃん

何か知ってるでしょ?どんなに小さな事でもいいですから






『ZZZzzzzz・・・・』





仕方ない。近所に聞き込みだ!






( ! )





発見しました!

しかし、重症を負っているのでお見せできません

傷が治ったらご紹介しますね



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
おはようございます。
「ハナチビ生活」のbucchiです。
先日は、遊びに来ていただいてありがとうございました。

8匹飼っていらっしゃるとのことでしたので、興味津々で遊びに来させていただきましたが、全員保護された猫ちゃん達なんですね。
みんなの経緯と10月分の記事を一気に読させていただきました。

優しさと面白さのあふれる、楽しいブログだといっぺんでファンになりました。
また、遊びに来させていただきます。
よろしくお願いします。

重傷を負われたご老体、もしやイブの頃にお忙しいお仕事をされていらっしゃいますか?(笑)

(昨日の記事に、コメントさせていただいたつもりだったのですが、失敗したみたいです。すみません)
2008/12/06(Sat) 10:09 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
>bucchiさんへ

こんにちは^^
昨日のコメント読ませていただきました。
ありがとうございます!

失敗したのは私の方なんです・・(スミマセン)
パソコン初心者なので、助手がいないと
コメ返しもできないんです(勉強します)
・・・m(_)m

赤い服の御老体は、
1年に1度の晴れ舞台に活躍することもなく・・・
あとはご想像におまかせします(;_;)
2008/12/06(Sat) 14:22 | URL  | はな #-[ 編集]
